ポイ活

【完全攻略】ポイントインカムで300万達成!貯め方を解説【稼ぎ方ガイド】

<景品表示法に基づく記載>当サイトのコンテンツには、広告を記載している場合があります。

  1. HOME >
  2. ポイ活 >

【完全攻略】ポイントインカムで300万達成!貯め方を解説【稼ぎ方ガイド】

ポイントインカム

 

ポイントインカムが気になってるけど、実際本当にそんなに貯まるの?どうやって稼いでるのか具体的な方法が知りたい!

 

こういった疑問にお答えします。

 

目次

 

そんな私はポイントインカムを始めて4年目で累計330万円を稼いだ普通のママです。

 

ポイントインカム

 

ポイントインカムで稼ぐコツは非常にシンプルです。

 

  • 最初の登録で好スタートをきる
  • ボーナスポイントをしっかりもらう
  • 友達紹介でもっと稼ぐ

 

たったこれだけです。

 

この方法を使えば、ポイントは面白いぐらいにどんどん貯まっていくので、私みたいなズボラさんにもおすすめです。

 

お得情報

本記事で紹介している超便利な「ポイントインカム」では、このブログから始めると登録してすぐ300円獲得して始めることができます。ポイントインカム認定の最高ランクと認められないと300円もらえないので、どうせ始めるなら、ぜひお得に始めてください。

 

そもそもポイ活ってなに?ポイントインカムってなに?という方はこちらの記事を先に読んでみてください。

>>>【仕組みも解説】3分で完了!ポイ活の失敗しない始め方

 

 

【累計300万達成】ポイントインカムの稼ぎ方を解説

パソコン

 

ポイントインカム4年目で累計330万円を稼ぐことができた私ですが、難しいことは何1つしていません。

 

繰り返しになりますが、稼げた方法は、普通にポイントインカムを利用して、お友達を紹介しただけです。

 

たったこれだけなんです。

 

こんな簡単な方法だらからこそ、ズボラな私でも4年続けられて、今の収入があります。

 

実際、ポイントインカムをしている人の中には毎月5万円以上を稼ぐ人は割とたくさんいます。

 

アンケート

 

アンケート結果からみても、ポイントインカムが貯まりやすいことがわかりますね。

 

え?でも今から始めても遅いんじゃないの?

 

こう思われる方もいるかもしれませんが、大丈夫。

 

ポイントインカムはメディアにも多数紹介されており、SNSでも人気のため、毎月大勢の新規加入者がいます。

 

ポイントインカム

 

なので、今からだともう遅いなんてことは決してありません。

 

ただ、他の人よりはやく始めることでお友達紹介がしやすいメリットはありますので、思い立ったらまずは始めてみましょう。

 

このサイトから登録すると、公式認定の最高ランク特典でお得に始められるようになってるので、サクッと始めてみてください。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

【知りたい人のみでOK】ポイントインカムの会社は安全?を簡単に解説

ここからは少しポイントインカムが本当に安全な会社なのか、どういうサービスなのかを解説していきます。

 

興味ない人は読み飛ばしてOKです!

 

ポイントインカムは会社設立、ポイントインカム運営、共に約15年以上。

資本金は4億4580千円、会員数400万人以上の安定している企業です。

 

『日本マーケティングリサーチ機構』のリサーチでは

 

  • 信頼できるポイントサイト
  • 人気のポイ活サイト
  • ユーザー満足度

 

3分野でトップを獲得しており、ポイ活アプリ部門でもA評価をとっています。

 

ポイントインカムA

 

この評価の高さの理由はずばり「ポイントが稼ぎやすいから」、これにつきます。

 

ポイントインカムはポイント還元率がとても高いですが、これには理由があって、実はポイントインカムが収益の70%を私達に還元してくれています。

 

 

自分の収益を減らしてまでも、ユーザーにポイントを還元するその姿勢が素晴らしすぎますね。

 

このことから分かるように、ポイントインカムは安定した運営と、稼ぎやすいと評判の高さで近年ポイ活界でもかなり人気になってきています。

公式サイト:ポイントインカム

 

 

【これさえやればOK】ポイントインカムの攻略法

ポイントインカム

それでは、ここから具体的にポイントインカムでこれからどう行動していけば稼げるのか、具体的な攻略方法を解説していきます。

 

この手順通りにやっていけば大丈夫ですよ。

 

おさらいになりますが、ポイントインカムで稼ぐコツは以下の3つ。

 

  • 最初の登録で好スタートをきる
  • ボーナスポイントをしっかりもらう
  • 友達紹介でもっと稼ぐ

 

とても簡単でシンプルです。

 

それでは、早速1つ目のポイント「最初の登録で好スタートをきる」から始めていきましょう。

公式サイト:ポイントインカム

 

 

【ポイントインカム稼ぎ方①】最初の登録で好スタートをきる

仕組み

 

まずは自分がポイントインカムの会員にならないことにはなにも始まらないので、登録から始めていきましょう。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

ちなみに、登録は全て無料で住所や本名も不要。簡単に3分ほどで登録できます。

 

入会費や登録料、月額支払いなど一切ありませんのでご安心ください。

 

そして、なんとこのサイトから登録すると登録するだけで3,000ポイントがすぐにもらえるようになっています。

 

ポイントインカム

 

普通は0ポイントか1,000ポイントなので、3倍お得に登録できます。

 

その理由はズバリ、私がポイントインカム公式サイトから認定されて、最高ランクのレベルになったから。

 

この段階ですでに好スタートをきれる準備はバッチリになりました。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ウェルカムミッションに挑戦】19,200ポイントを獲得しよう

3,000ポイントをもらったら、次にウェルカムミッションに挑戦してポイントをもらいましょう。

 

ポイントインカムに新規登録すると、登録した日から30日間限定で「ウェルカムポイント」が獲得できます。

 

ポイントインカムウェルカムミッション

 

全部クリアすると5200ポイントを一気に獲得できますし、ポイントインカムの使い方を学べるので最初にやることをおすすめします。

 

ミッション内容は以下の5つです。

 

  • ご利用ガイドを読む
  • トロフィー制度とポイントハンターに参加
  • おすすめコンテンツで100ポイント貯めよる
  • 広告を利用してポイントを貯める
  • 貯めたポイントを交換

 

難しいことはありません。やり方全部教えるので、この通りに進めてください。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ウェルカムミッション①】ご利用ガイドを確認しよう

このミッションはすごく簡単です。

 

ポイントインカムミッション

 

あっという間ですね。

 

【ウェルカムミッション②】トロフィー制度とポイントハンターに参加しよう

ミッション②はこの2つに参加するだけです。

 

ポイントインカムミッション

 

ミッション①②に関しては3分で終わります。

 

【ウェルカムミッション③】コンテンツでポイントを貯めよう

ミッション③はポイントインカム独自コンテンツでポイントを貯める練習です。

 

ポイントインカムミッション

 

個人的にはアンケートがおすすめです。

 

少し時間はかかかりますが、100ポイントがアンケートだけでさくっと貯まるので、ちょっとした暇な時間にやってしまいましょう。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ウェルカムミッション④】広告を利用しよう

ポイ活サービスの基本である「広告を利用してポイントを貯める」を体験していきます。

 

pointincome

 

いろんな広告がありますが、まずはウェルカムミッションをクリアしたいので「U‐NEXT for スマートシネマ 」を利用して10,000ポイントをもらっちゃいましょう。

 

この広告のいいところはすぐに10,000ポイントがもらえること。

 

普通はポイントがもらえるまで1ヶ月ぐらいかかることが多いので、即追加なのはありがたい。。

 

ココがポイント

初月無料なのでお金もかからずサービスが試せて、10,000ポイントがすぐもらえます。

 

SNSでもこの広告を最初にやっている人は本当に多く、やらない理由がない神案件です。

 

そして、残りの40,000ポイントを貯めるのにおすすめなのは

 

ポイントインカム

 

ここらへんの高単価な案件&安心できるものを選んでおくと間違いないです。

 

ミッションの期限は30日以内ですが、承認がそれ以降になっても、実際に30日以内に利用した広告で50,000ptをもらえれば、5,000ptがボーナスポイントで獲得できます。

 

ここが少し大変ですが、やっておいて損なしです。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ウェルカムミッション⑤】ポイント交換をしよう

この段階で18,250ポイント以上が貯まっているはずなので、ポイント交換をしましょう。

 

ポイントインカムミッション

 

ポイント交換先は銀行や電子マネー、ギフト券にマイルなどたくさんあるので、好きな交換先を選びましょう。

 

私は銀行振り込みかKyashに交換することが多いです。

 

以上でウェルカムミッションクリアです!おめでとうございます。

 

新規に始める人に優しく嬉しい、また利用する度に特典まで用意されているのがポイントインカムの凄いところ。

 

これらの特典を合わせると

 

  1. 新規登録特典4000ポイント
  2. ウェルカム特典5200ポイント
  3. 広告利用50,000ポイント

 

合計で5万9200ポイントを獲得できるわけです。

 

新規で始めていきなり5万ポイント超えができるお得技、ぜひ活用してみて下さい。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

 

【ポイントインカム稼ぎ方②】ボーナスポイントをしっかりもらう

 

ポイントインカムはとにかくボーナスポイントがたくさんもらえます。

 

その理由がこちらの独自イベントによるものです。

 

  • 永久に下がらないステータス
  • 曜日イベント
  • ログインするだけでポイントがもらえる
  • ポイントハンターのミッション参加
  • 全国ランキングに参加

 

どれも簡単にできるものばかりなので、やれるものをぜひやってみましょう。

 

私は当時のキャンペーンと組み合わせて、ボーナスポイントだけで10万ポイントもらったこともあります。

 

ポイントインカム、本当にすごいです。

 

それではここから具体的にボーナスポイントの貯め方を解説していきます。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ボーナスポイントの貯め方①】永久に下がらないステータ

ポイントインカムにはステータス制度があり、これまでに獲得したポイントの累計により、ステータスが上がります。

 

「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がっていき、ステータスに応じて、広告利用ポイントにボーナスポイントが加算されます。

 

会員ステータス ボーナスポイント ステータスアップ条件(累計獲得ポイント)
一般会員 +0% スタート時
シルバー会員 +2% 3000pt以上
ゴールド会員 +5% 50000pt以上
プラチナ会員 +7% 100000pt以上

 

しかも、他のポイ活サイトは一定期間中に条件を満たさないとステータスが下がるのに対して、ポイントインカムは、一度ステータスが上がれば、永久に下がることはありません。

 

例えを出すならこんな感じです。

 

プラチナ会員の人が広告利用で10000ptを獲得した場合

10000ptに+7%ボーナス分の700ptがプラスされ、10700pt獲得できます。

 

一度でもランクを達成すれば、このようなボーナスがずーーっともらえるので、かなりお得になりますね。

 

え!でもプラチナ会員になるのに10万ptが必要って、さすがに無理じゃない?

 

と思う方も多いと思いますが、実は意外と簡単に誰でもプラチナ会員になれます。

 

例えば、クレジットカードの申込をすると10万ポイントもらえる案件もあり、これをすればあっという間にステータスはあがります。

 

ポイントインカムカード案件

 

特に無職や主婦でも取得できる審査が甘い楽天カードなどは、ポイントインカム経由がお得ですよ。

 

ポイントインカムは頻繁にポイントアップされているものも多いので、1回の利用でプラチナ会員になる人も少なくありません。

 

私はこれを知らずに普通に楽天カードを申し込んでしまったので、あとで知ってかなりショックでした・・。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

【ボーナスポイントの貯め方②】曜日イベントで還元率が更にアップ

これは、特定の曜日に広告を利用するとポイントがアップするお得なイベントです。

 

ポイントインカム曜日イベント

 

曜日イベント対象案件の広告を利用すると、通常の獲得ポイントに加えて、曜日イベントとして更に追加でポイントがもらえます。

 

  • 水曜日:サービスカテゴリの広告ポイントが3%UP
  • 土・日曜日:ショッピングカテゴリの広告ポイントが3%UP

 

例えばこんな感じです。

水曜日に対象のサービスカテゴリの広告(100,000pt)を利用した場合、

通常獲得ポイント100,000pt + 曜日ボーナス3,000pt(3%)=103,000pt

 

曜日ボーナスことがあることで3,000ポイントもお得になりました。

 

先ほどのランクボーナスも加えると、「通常pt」+「曜日pt」+「ランクボーナス」の3重のポイントを一気に獲得できます。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ボーナスポイントの貯め方③】ログインだけでボーナスが貯まる

ポイントインカムにあるログインボーナス。 それが一定の条件を満たすとスタンプが貯まるのがトロフィー制度です。

 

ちなみにこれに関しては「参加する」を押しておけば、あとは何もする必要はありません。

 

ポイントインカムを利用していれば勝手にスタンプが貯まって、勝手にポイントをくれているので、参加さえしていればあとは放置しておいてOK。

 

みなさんはウェルカムミッションですでに「参加する」を押しているはずなので、何も気にしなくて大丈夫ですよ。

 

ポイントインカム制度

 

少し説明だけしておくと、この制度はサイトにログインしたり、ポイントインカムを利用するにあたり一定の条件でスタンプが付与されます。

 

そのスタンプが5個たまると自動的にトロフィーと交換され、トロフィーを獲得するたびにお得な特典をゲットできます。

 

ポイントインカム制度

つまり、ポイントインカムを利用すれば利用するほどお得になる制度です。

 

スタンプ獲得の条件は以下の通り。

 

ポイントインカム制度

 

広告利用でスタンプが貰えるのはもちろんのこと、すごいのはログインするだけでスタンプがもらえてしまうところです。

 

何も利用しなくても、毎日ポイントインカムにログインしているだけでポイントが貯まっていきます。

 

これ、めちゃくちゃすごいです。やらない理由がないなと私もこの制度を知って思ったほどです。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

【ボーナスポイントの貯め方④】ポイントハンターのミッション参加

クエストとして出されたお題をクリアするとボーナスがもらえるのが「ポイントハンター」です。

 

ポイントインカム

 

これもウェルカムミッションですでに参加しているはずなので、クエストの中身を見て、できることをしていきましょう。

 

例えばクエスト内容はこんな感じです。

 

ポイントインカムポイントハンター

 

レベルは★~★★★まであり合計10個ありますが、★はどれも簡単で、達成すると「受取」の色が変わるので、そこをクリックするとポイントがもらえます。

 

内容は様々ですが、無料利用でも半分はクリアできるので初心者さんでも簡単に参加できます。

 

ポイントインカムクエスト

 

全部クリアするとミッションポイント+上記のボーナスが追加でもらえます。

 

私も完全無料で1500ポイント稼げました。

 

無理して全部クリアする必要はなく、やれるミッションをできる範囲で頑張れば大丈夫です。

公式サイト:ポイントインカム

 

【ボーナスポイントの貯め方⑤】全国ランキングに参加

不定期開催ですが、ほぼ毎月15日〜25日の間で開催されています。

 

はっきり言って、このイベントは必ず利用した方がいいです。ボーナスポイントがすごすぎます。

 

このイベントをクリアすれば、2000ポイント〜5000ポイントの間でランダムでボーナスがもらえます

 

 

上の方に全国ランキングのページがあるのでクリックしたら、以下の「急行する」をクリック。

 

 

これで参加できました。

 

では、どうやったらボーナスを貯められるのか、具体的に見ていきます。

 

最初はおそらくこんな感じになってます。

 

 

15024RPというのが自分のポイントで、追いつくべきポイントが25080RPです。

 

難しく感じそうですが、要は約1000円分の案件をすれば、ネズ吉に追いつけるので、追いついたら、ボーナスがもらえます。

 

例えば、この案件がおすすめ。

 

 

無料で1300円もらえるお得案件です。

 

これをやると、この1300円分のポイントがRPとして加算されるので、グレーだった「捕獲ボタン」が青色に変わり、捕獲ボタンを押せるようになります。

 

 

ボタンを押したら、すぐボーナスがもらえます。もらえるボーナス数はランダムですが、今回は469円分もらえました。

 

このイベントのいいところは、ボーナスのポイント数が多いことと、自分1人の力でできること。

 

もう1つポ太郎ウォーズという他のユーザーと協力するイベントがありますが、そっちは自分1人ではできないし、無理しなくていいイベントです。

 

ポ太郎ウォーズ

 

他のチームメイトが頑張らないと自分ばかり損することになるので、慣れてきたらちょっとのぞく、ぐらいで十分です。

 

ただ、この全国ランキングは自分がやりたい広告があった時はかなりポイントがもらえるのでお得間違いなし。

 

もし、やりたい高単価なサービスがあれば、少し待ってこの全国ランキングに参加してからサービスを利用しましょう。

 

 

【まとめ】ポイントインカムのボーナスポイントはすごすぎる

毎日ログインのトロフィー制度で、完全無料でも若干稼ぐことはできつつ、永久に下がらないランクボーナスもあり、ボーナスがすごすぎるのがポイントインカムです。

 

1度の買い物でも、「曜日イベントでポイントアップ」「永久ランクで最高7%をプラス」「トロフィースタンプ」「ミッションクリア」「全国ランキング」と 何重もの特典が付いてきます。

 

特典が豊富なため、ポイントインカムはメインサイトとして集中的に利用するのは勿論のこと、基本は毎日ログインでトロフィースタンプを確保しつつ、お得な広告を利用していけば自然と貯まっていきますよ。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

 

【ポイントインカム稼ぎ方③】友達紹介でもっと稼ぐ

ポイントインカムお友達紹介

 

ポイントインカムの友達紹介制度は「紹介した人」「された人」どちらもお得になるのが特徴です。

 

お友達紹介の流れはこんな感じです。

 

ポイントインカムお友達紹介

 

ポイントインカムの紹介制度は紹介側とお友達側の両方に2段階でボーナスが入るシステムになっています。

 

自分でまずはポイントインカムを利用してみて、慣れてみたらお友達紹介にもチャレンジしてみましょう。

公式サイト:ポイントインカム

 

【友達紹介のすごいところ】ステージでもっとお得になる

紹介システムにはステージ制度が設定されており、紹介側の紹介人数が増えていくとステージが上がっていき、新規登録の人が貰えるボーナスポイントも上がっていきます。

 

お友達紹介ランク

 

例えば、ステージ1の人からの紹介だとお友達が1000pt貰えます。

 

ただ、全く同じサイトに登録するのにステージ6の人からの紹介だともらえるポイントは2500ptになり、1500ptもお得になります。

 

ステージの高い人からの紹介だと、より高いポイントが最初にもらえるようになっているため、ポイントインカムを始めるなら紹介から入会する方が断然お得な仕組みになっています。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

 

【当ブログ限定特典】新規登録ですぐ3000ポイントもらえる

ポイントインカム

 

当ブログはポイントインカム運営様から特別認定を頂いていますので、ここから登録すると、通常1000ptところ、3倍の3000pt貰えます。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

さらに、ポイント交換をすると1000pt貰えます。

 

ポイントインカム

 

先ほども書きましたが、ポイントインカムのお友達紹介制度には、1~7までのランクがあり、ランクに応じて新規登録者側の貰えるポイントが大幅に増えるようになっています。

 

当ブログは最高ランクの7。一番多くポイントが貰えるようになっています。

 

そして、新規登録した後はおさらいですが、以下の流れでポイントインカムを活用していきましょう。

 

  1. 新規登録:3000ポイント
  2. ウェルカムミッション参加:5200ポイント
  3. ポイント交換:1000ポイント
  4. ボーナスポイントをもらう
  5. 友達紹介をする

 

3番までの手順ですでに9200ポイント獲得できるので、まずはお得にポイントインカムを登録してさくっとポイントを貯めていきましょう。

 

普段何気なくしていることが実はポイントインカムを使っていればもっとお得にできる、なんてことはたくさんあります。

 

実際、私自身も

 

  • クレジットカード申込
  • ウォーターサーバー申込
  • 子どもの習い事の資料請求
  • ふるさと納税サイトの登録
  • 化粧品の購入
  • コミックシーモアで漫画購入

 

などなど、普段の生活の中でたくさん使って、最高40万をポイ活で稼ぎ、ポイントインカムは累計330万も貯めることができました。

 

ポイントインカムは登録も退会も全て無料で、住所や本名もまったく必要ないので、登録して合わなければ放置しててもいいんです(笑)

 

やってるのとやってないので大きく差が出るのがポイ活なので、まずは始めてみてください。

 

ポイントインカムを始めて300円もらう

 

 

 

 

-ポイ活

© 2024 なぁブログ Powered by AFFINGER5