スポンサーリンク
副業(ポイ活等)

【ポイ活】テレビCMを見る(放置)だけでポイントが貯まるアプリBonus(ボーナス)

Bonusはアプリを最初起動だけしておけば他に動画視聴など他のポイ活アプリには必ずある作業が全くないのが魅力です。他のポイ活アプリでポイ活しているけれど、ポイ活に時間を取られて、毎日義務のように行い疲れてしまった人、またはポイ活をして少しお小遣い稼ぎたいけど、めんどくさいからすぐに挫折する方におすすめしたいポイ活アプリです。
ポイ活

7月3日、移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ「トリマ」がアップデート。ウィークリークエストが簡単に

7月3日のアプデでウィークリークエストを4週連続で達成してスロットコインを80枚をかなり獲得しやすくなったと思います。ユーザーランクがあがるとウィークリークエストの達成項目も増えていくようなのですが、簡単そうなのばかりが追加してくれれば達成していこうと思いますが、最後にカード発行やアプリインストールのミッション達成を追加とかありそうなので様子見の段階です。達成しやすくはなりましたが、報酬的には大したことないので無理にする必要はないかと思っています。なので自分は毎日の歩数と移動距離のタンクで貯めるだけで充分だと言えます。
食べ物

2歳(イヤイヤ期)のおすすめ外食先

子供が騒いでじっとしないから、などの理由で外食を行くのを敬遠したり、楽しくなくなってしまうこともあるかもしれません。でも外食は、自宅以外での食事のマナーなどを学ぶのに大切な機会にもなります。外食行くだけで親の心労はかなりのものになりますが、いろいろな環境に慣れる、経験を積ませるのも大切です。なのでまずは、上記のおすすめの場所が比較的行きやすいのでそこから徐々に慣らしていくといいでしょう。なにより、外食は子供にとっては楽しい場所なので可能な限り連れて行ってあげて、子供によい思い出を作ってあげましょう。
その他

楽天payで自動車税を納付。おすすめな点。納税証明書はどうなるの?

自動車税を楽天ペイで支払うべきおすすめポイント、支払い手順について紹介しました。今年の楽天ペイはお得なキャンペーンのほか、楽天カードからの楽天キャッシュチャージでのポイント還元があります。必ず支払わなければならないお金なので、ポイント還元がある楽天Payでお得に税金を支払いしましょう。
食べ物

アイスは何歳から?おすすめしない理由。あげる場合のおすすめアイス

赤ちゃんにアイスを与える場合は、適量を守るようにしましょう。アイスをいつから与えるかは各家庭の親次第になります。1歳を過ぎたら食べさせることができますが、あくまで嗜好品なので、必ずしも赤ちゃんの健康を維持するために必要な栄養素を特に多く含んだ食品ではありません。与える量には注意が必要です。
外出・行事

神戸アンパンマンこどもミュージアムへ。楽しみ方や魅力を体験して紹介します。

ミュージアムは1歳~子供でも2000円の料金がかかるのは高いなと感じましたが、小学生くらいになると他のキャラクターの方が好きになったり、USJなどの遊園地の方に行きたがったりするだろうからまあ仕方ないかな。umieでショッピングもしてたら一日充分に過ごすことが出来ます。 アンパンマンが好きなら間違いなく楽しめると思うので、大人も一緒に楽しみましょう。子供が喜んでいる姿を見ると幸せです。
外出・行事

ゆめタウンのフードコートにある100時間カレーでランチ。

今回行った場所はフードコート内に出店しているお店だったのでメニューは少し限定的でしたが、他の店だとトッピングの種類があったり、メニューも色々あるみたいですね。残念な所はスプーンが普通のサイズしかなく、キッズ用に小さめのスプーンがあったらよかったなと思いました。あと、メニュー表のお子さまプレートには選べるおもちゃと書かれていましたが、選べずに迷路?が出来るおもちゃがすでに置かれていました。
食べ物

キャラメルって何歳から?目安・中毒性などの注意点

子供がキャラメルを食べられるようになる年齢は明確には決まっていないが、早くても1歳半を過ぎてからがいいでしょう。早すぎると偏食になる可能性が高くなります。一般的には3歳くらいから食べさせたという意見が多いようです。食べさせる場合でもカロリーが高いので、一日に食べてもいい量を把握するようにしましょう。特に遊園地など行った時大人がキャラメルポップコーンを食べていたら食べたがる事があるでしょう。その場合は、キャラメルがあまりかかってない部分をあげたりして大人がうまくコントロールしてあげてください。
ポイ活

【ポイ活】稼げるアンケート。おすすめアプリ、サイト厳選3選

ここで紹介したアンケートサイトは、どれも初心者でもカンタンに利用できるサイトです。他にもたくさんありますが、どこにしたらいいか迷っているなら、この3つのサイトを登録して利用すれば問題ないでしょう。それでもまだスキマ時間に余裕があれば、それから自分に合ったサイトを見つけて複数利用するのも悪くないと思います。
外出・行事

香川県にある【しろとり動物園】体験談。良い所と気になる所。赤ちゃん連れは大変

動物も飼育員さんも活気あふれる動物園です。気になる所も色々ありますが、子供は多くの動物たちと触れ合うことが出来るので貴重な体験になりました。家族、カップル、友達、誰と一緒に行っても楽しめるオススメの観光スポットです。ただ、今回は上の子だけで行き、双子の4カ月の赤ちゃんはママとお留守番だったのでよかったですが、ベビーカーが必要な子供がいる場合、パパ・ママはある程度の覚悟をして行くといいでしょう。
スポンサーリンク