PR

ボイプラの視聴方法は?見逃し配信はどこであるの?放送時間も確認

K-POP(韓国)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ボイプラ(ボーイズプラネット・BoysPlanet)2023の放送がいよいよ始まりました!

この記事では、あなたが待ちに待ったボイプラはどこで見れるのか無料視聴する方法はあるのか気になりますよね。

ボイプラはABEMA・Mnet・MnetSmartで放送が決まりました!!

この記事では、そんなボイプラの視聴方法や見逃し配信、放送時間についてしっかりお伝えします。

ぜひ最後までお読みください。

220925_超RIZIN



ボーイズプラネット2023(ボイプラ2023)の視聴方法は?

ボイプラ(ボーイズプラネット・BoysPlanet)は、下記の放送局で見ることができます。

・ABEMA
・Mnet
・MnetSmart

日本ではABEMAとスカパー!で配信されます。

放送時間は2023年2月2日(木)20時スタートです。

それ以降は毎週木曜日20時から継続して放送されます。

字幕版はABEMA SPECIAL2チャンネル

通訳版はABEMA K WORLDチャンネル

字幕版も通訳版も放送してもらえるのは嬉しいところです。

私の予想では、1~3話までは無料配信となり、4話以降は期間限定無料見逃し配信になるのではないか?と思っています。

ボイプラの無料視聴はどこでできる?

ボイプラを配信しているサイトを調べてみました。

 

配信サービス名 動画配信 月額料金等 無料お試し期間
ABEMA 月額960円 14日間
Amazon

プライムビデオ

× 月額500円

年間4,900円

30日間
dTV × 月額550円 31日間
FOD × 976円 2週間
hulu × 1,026円 2週間
Netflix × 990円~1,980円 なし
Paravi × 1,017円 2週間
U-NEXT × 2,189円

ポイント1200Pt付与

31日間

+ポイント600Pt

スカパー! 基本料429円
+Mnet2,530円
加入月の基本料・視聴料は無料
WOWOW × 548円 30日間

※表示月額料金はすべて税込み金額となります(2023年2月7日現在)。付与されるポイントについては、無料期間中のものになるので気を付けてください。

他の動画配信サービスは探しても見つかりませんでした。

唯一視聴できるABEMAをおすすめします。また、韓国チャンネルを満喫したいならスカパー!もおすすめです。

ボイプラ(BoysPlanet)の見逃し配信はどこで観れる?

ボイプラの動画視聴方法は2つあります。

・ABEMA
・スカパー!

 

ABEMAプレミアム
AbemaTV 無料体験
スカパー!


料金 月額960円 月額基本料429円

Mnet月額視聴料2530円

無料期間 14日間無料期間あり 初月は基本料・視聴料ともに無料0円
視聴デバイス スマホ、タブレット、PCで観れる

設定でテレビ視聴も可能

スマホ、タブレット、PCで観れる

テレビの大画面で見れる

日本語字幕 時間がかかる可能性も 3月放送予定
開通時間 登録後即時開通 開通まで最短30分程度かかる
追っかけ再生 あり あり
見逃し配信 一定期間あり 一定期間あり
ダウンロード機能 あり なし
韓国ドラマ放送 韓国ドラマ多数配信 スカパー韓流専門チャンネルは見ごたえ抜群。

再放送も多い

複数端末 2台まで 3台まで
退会方法 スマホで簡単 事前にMyスカパー!でWEB解約

カスタマーセンターに電話連絡

それぞれの申し込み方法についてお伝えします。

ボイプラをABEMAで見る方法

それではABEMAプレミアムの申し込みについてお伝えします。

  1. ABEMA公式サイトにアクセスする
  2. 「¥0トライアルを始める」をクリックする
  3. メールアドレス・パスワード入力して送信
  4. メールに届く認証コードを入力する
  5. 支払方法を選択して情報入力する
  6. 登録完了

 

以上になります。

【ボイプラ】をスカパー!で見る方法

次に、スカパー!の申し込みについてお伝えします。

  1. 【スカパー!】公式サイト上部のタブにある「ご契約手続き」をクリック
  2. 「新規加入・再加入」をクリック
  3. ご希望の商品をお選びいただき、「ご契約手続きへ」をクリック
  4. 商品の追加が完了したら下の「お手続きへ進む」をクリック
  5. BS/CSの視聴確認がお済みの方は「ご加入のお申込みはこちら」をクリック
  6. 選択した商品の確認後、「新規登録して加入申込みに進む」をクリック
  7. 各項目を入力し同意事項を確認のうえ、確認欄にチェックを入れ「次のステップへ進む」をクリック
  8. 入力したメールアドレスへ確認コードが送信
  9. 確認コードを入力し、「Myスカパー!IDを登録する」をクリック
  10. 「加入申込みに進む」をクリック
  11. B-CASカード/ACAS番号を入力し、「次のステップへ進む」をクリック
  12. ご希望のお支払い方法を選択のうえ、登録手続きを進めてください。
  13. 「次のステップへ進む」をクリック
  14. アンケートを入力し、「次のステップへ進む」をクリック
  15. お申し込み内容、利用約款を確認のうえ、確認欄にチェックを入れ、「申し込む」をクリック
  16. お手続きの完了は、衛星メールでお知らせ

【ボイプラ】放送時間はいつ?

ボイプラは2023年2月2日(木)20時から始まっています。

再放送 なし
放送 毎週木曜日20時~
放送時間 各180分(予定)
回数 全12回(予定)
備考 日韓同時放送

全世界から選抜された、98名の練習生たちが、KグループとGグループの2グループに分かれてデビューに向けて対決しながら成長していく姿を見ることができます。

まとめ

この記事ではボーイズプラネット(韓国オーディション番組)を視聴する方法についてまとめました。

全体では98名が参加。中にはプロとしてデビュー経験者も含まれます。

また、日本人でも有名オーディション番組経験の実力者が参加しているので、とても楽しみです。

 

220925_超RIZIN


タイトルとURLをコピーしました