ご訪問頂きありがとうございます。このサイトがあなたのお役に立てますように。
CCP回転モップクリーナーneo+

【お掃除家電】床の汚れには電動モップ!CCP回転モップクリーナーneo+がおすすめ!口コミ(レビュー)は?

こんにちは。ゆかです。

床の拭き掃除、家電を使って楽に電動でできたら良いですよね。

特にこびりついた汚れの場合、ゴシゴシと取るには力がかかって大変!なんてことも。

そんな状況を解消してくれるのが、電動モップ!!

CCP回転モップクリーナーneo+」。

床を始め、汚れ取りや水拭きが格段に楽になるのでおすすめです。



ということで今回は、買ってよかったお掃除家電である「CCP回転モップクリーナーneo+」について書きました!

床掃除を楽にしたい方、床をピカピカにしたい方、電動モップを比較検討している方、CCP回転モップクリーナーneo+の口コミ(レビュー)が気になっている方は是非ご覧ください♪

「実際に使っている感想」のみ知りたい方は、目次からジャンプして下さいね^^

【お掃除家電】床の汚れには電動モップ!CCP回転モップクリーナーneo+がおすすめ!

CCP回転モップクリーナーneo+は、その名の通り回転モップ。

電動です。

コードレスで持ち運びも簡単で、水拭きで家の中を楽にピカピカにしてくれます。

床だけではなく、天井や窓・階段などの水拭き掃除にも大活躍です。

スティックの長さは2段階に調整可能

スティックサイズ → 床や天井

ハンディサイズ → 窓や階段

↑こんな感じで、目的別で使いやすくできるのも良いですね^^

CCP回転モップクリーナーneo+は、株式会社 シー・シー・ピー(株式会社 バンダイのグループ会社)より販売されています。

詳しい商品説明は公式HPを見るのが良いと思います♪

公式HP

ということで、当記事では購入に至った経緯や使った感想を中心に書いていきます!

CCP回転モップクリーナーneo+を知ったきっかけは、ヒルナンデス!!芸能人もご愛用。

CCP回転モップクリーナーneo+を知ったきっかけは、たまたま見ていたお昼の番組ヒルナンデス!

紹介VTRを見て「電動の回転モップなんてあるんだ〜」と無知な私は興味津々。

スタジオの芸能人の中にも以前からご愛用されている方がいたようで、

「良かったので最新版も購入したんです〜!」なんてお話も確かあったような。

ゆか
「CCP回転モップクリーナーneo+って…そんなに使えるのかい?」と前のめり。

床の汚れってこびりついてしまった場合、取り切るのに力も時間もかかるしでなかなか大変ですよね。

それもあって、紹介VTRのように電動の回転モップで床が楽にピカピカときたら…

良い印象しか受けませんでした(笑)

そして、気づいた時には「家事に課金するぞー!」と決めていて、購入に至っていた私です。

【口コミ(レビュー)】電動のCCP回転モップクリーナーneo+を買ってよかった点(◎)は?

CCP回転モップクリーナーneo+

気になるCCP回転モップクリーナーneo+の口コミ(レビュー)ですが…

結論から言うと買って良かった!!

実際のとこ、全く後悔はありません^^

まずは買って良かった点から書いていきます。

ゆか
書いてみるとまあ、商品の説明に記載のポイントとほとんど同じだね…笑


電動モップなので、とにかく楽!

まずはこれ。声を大にして言います。

CCP回転モップクリーナーneo+は、「電動モップなので、とにかく楽!

特別な力は一切不要です。

電動ツインヘッドが2つのモップパッドを回転させて動きます。

よって、床面に当てたら軽く滑らせていくだけで良いので、とにかく床の拭き掃除が楽です。

床の水拭きって、結構体力を使いますよね^^;

先ほども書きましたが、特に汚れがこびりついていると取り切るのに力もかかるし時間もかかるしでなおさらです。

ゆか
ゴシゴシと力を入れて時間をかけて磨く手間が省けるので助かります。

また小さなお子さんがいる場合、離乳食が始まり子供が自分でも食べることができるようになってくると、食べこぼしも頻繁に発生。

食べこぼしを始め、いつの間にかできていた食品系の汚れは結構厄介だと思います。

CCP回転モップクリーナーneo+は電動で特別な力は一切不要なので、とても簡単にキレイ・ピカピカ

床掃除をしっかりされる方には、かなりおすすめできると思います。

「水だけ」でキレイ・ピカピカ!洗剤要らずで嬉しい。

良かれと思って買ったのは良いけど、専用の消耗品を使わないといけない家電ってたまにありますよね。

CCP回転モップクリーナーneo+も専用の洗剤なんかがあると思いきや、なんと不要!

付属のパッドを水で濡らして、軽く絞って形を整えたら本体に装着するだけ

水だけでOK!洗剤要らずです。

パッド装着(CCP回転モップクリーナーneo+)

ゆか
お掃除の準備も使い方もとても簡単!

水だけでキレイになるのかな?と正直半信半疑だったところもありましたが・・・

これがなんともまあキレイになります。

「水だけ」でキレイ・ピカピカ!洗剤要らずなのが本当に嬉しい

頑固な汚れには洗剤を使ってもOKですが、基本的には水だけでOKです!

パットは洗って繰り返し使えるのでエコ。

パットのみで買うことができるので、クタクタになってきたり傷んできたら買って交換で済みますね^^

軽くて使いやすい

電動モップや家電というと、中には重いものもありますが…

CCP回転モップクリーナーneo+の重量はわずか1kg程度、軽くて使いやすい。

持ち運びも楽でストレスフリーです。

コンパクトな大きさ。アパートでも邪魔にならない!

CCP回転モップクリーナーneo+は電動モップですが、意外とコンパクトサイズ。

スペースはさほど取りません。

デザインもシンプルなので、インテリアにも馴染みます。

我が家はアパート暮らしで収納スペースが限られますが、邪魔になることなく助かっています。

パーツ(CCP回転モップクリーナーneo+)

↑我が家は立てて保管していますが、分解して保管もアリだと思いますのでご参考まで。

【口コミ(レビュー)】電動のCCP回転モップクリーナーneo+の気になる点(△)は?

床掃除を楽にしてくれて良いことばかり、買ったことに後悔は無い「CCP回転モップクリーナーneo+」ですが・・・

実はちょっとだけ気になる点もあります。

一応、口コミ(レビュー)としてシェア。



こびりついた汚れを取るには、少し時間時間がかかる場合も。

汚れを取るのに特別な力は一切不要なのですが、

こびりついた汚れを取るには「少し時間をかけて長めにモップを当てる」方が除去しやすいです。

よって、こびりついたような汚れを取る場合には、多少の時間がかかる場合があります。

そういう汚れも、普段と同じ速度でささっと取れたらもっと良いなあとは思いますが・・・・

まあ致し方なしかな。

1歳児の娘が怖がる。

小さい子あるあるだと思うのですが、掃除機とかルンバって怖がったりしませんか?^^;

音とか動きが独特で特徴的だからなのでしょうか。

娘にもそれと同じ部類にカテゴライズされたのか、CCP回転モップクリーナーneo+を使用している時は怖がります(笑)

しかし、我が家にお迎えして使い始めたばかりの時はかなり怖がってぐずっていたのですが、今は慣れたのか近寄ってこない程度まで落ち着きました。笑

さいごに

「CCP回転モップクリーナーneo+」は買って良かったと自信を持って言える家電です!

楽に床をピカピカにしてくれるので、お掃除好きの方や、床掃除・水拭きを楽にしたい方、小さい子やペットがいて衛生面が気になる方にはかなりおすすめできるかなと思います。

メディアでも多く取り上げられているようですし、どんなものかチェックしてみても良いかもしれませんね。

また電動モップは他の企業からも出ているようなので、この記事が比較検討する際の参考になれば嬉しいです。

それでは、本日はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

CCP回転モップクリーナーneo+
最新情報をチェックしよう!