日本だけが感染者数も死者数も増えている不思議 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

5回目の接種が進んでいますが、その結果どうなったのかというと・・・

 

Twitterで話題になっていたグラフです。

 

 

元ネタはこの人「おでっせい」さん。

 

 

世界は収束に向かっているのに、ワクチン接種を進めた日本だけが増加。

 

しかも感染者のみならず死者数も増えている不思議。

 

ワクチンは感染は防がないけど

重症化や死亡を防いでくれる

 

と推進派の先生方がおっしゃってましたよね。

 

どうなっているのでしょう。

 

阪大の免疫学の権威、宮坂教授もこんなことをおっしゃってました↓

 

 

 

Twitterでシェアされている動画、是非観て下さいね。

 

宮坂先生は息子さん(医師)をワクチン接種後、くも膜下出血で亡くされています。

 

それでもなおワクチンの有効性については信じておられるのでしょうか。

 

動画の全編はコチラから↓(25分ほど)

 

 

コロナ死者数が増えているということですが、実際の医療現場はというと・・・

 

 

 

 

そして転落死までコロナ死にカウントされている。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナでホテル療養中、男性が転落死 沖縄県が原因調査

新型コロナウイルス患者を受け入れる県の宿泊療養ホテルで6日、療養中の患者が転落し、死亡した。

 

県が10日、年代性別などを非公表で発表した。

 

消防などによると、6日午前4時すぎ、男性がホテルから転落したと119番通報があったという。

 

男性は意識不明の状態で搬送され、病院で死亡が確認された。

 県によると、宿泊療養ホテルの部屋の窓は15センチほどしか開閉できないが、部屋から転落したとみられるという。

 

自殺かどうか調査中で、遺書の有無は把握していないという。

 

男性のコロナの症状は軽症で、ホテル療養中は健康管理のため毎日3回電話していたという。

 県が管理する施設で患者が転落死した事案を受けて、糸数公医療技監は「療養者の管理は万全にしているが、悩み事や不安がある人にはきめ細やかな対応ができるよう、再発防止を検討したい」と述べた。

 厚労省は昨年6月、自治体向けのコロナ関連死報告ついて「厳密な死因を問わない」と通知している。

 

糸数技監は、転落死をコロナ関連死に含めることに「違和感はある」としながらも通知に基づいて、270例目として発表した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用元はコチラ↓

 

 

コロナに関しては本当におかしなことがいっぱい。

 

 

本当に日本だけが感染者や死者が増えているの不思議。

 

ワクチン接種が進んでいるのにどうして??

 

と疑問に感じて欲しいです。

 

そして今、立ち止まりましょう。

 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中