まつ毛美容液のモニター、締め切りました | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日ご案内したまつ毛美容液のモニター募集↓

 

 

来院する必要のないBコースは告知して数時間で定員オーバーとなってしまい、2か月間使用し、使用前後の写真を診療に撮りに来て頂かないといけないAコースの人数が少なかったため、Aコースに移ってもらうようお願いしました↓

 

 

おかげさまで両コースとも定員を大幅に超えるご応募を頂いたため締め切らせて頂きました。

 

ご応募頂いた皆さま、ありがとうございますお願い

 

そして応募に間に合わなかった皆さま、申し訳ありませんお願いお願い

 

 

またこのような機会がありましたら是非、ご応募ください。

 

 

Aコースの皆さまにはご来院日が近いということもあり、既にメーカーの担当者から返信メールが送られています。

 

ご確認下さい。

 

先着順とさせて頂いていますのでどうかご了承ください。

 

 

Bコースは来院の必要もなく、自撮り写真を送って頂くだけのお手軽プランだからでしょうか。

 

即効、定員に達し、達したあとも応募が相次ぎ、定員の3倍近くのご応募を頂きました。

 

またせっかくご応募いただいたのに、メールの記載がなかったり、記載されたメールアドレスに通知を送ろうとしても「存在しないメールアドレス」となっていて送信できない事例も発生しております。

 

その際は次の方へ回ってしまうことになりますがご了承願いますお願い

 

また該当者のキャンセルや辞退がでれば順次、ご連絡を差し上げますのでお待ちください。

 

 

まさかこんなにたくさんの方から応募があるとは思ってもいなかったので早々に締め切らせて頂くことを改めてお詫び申し上げますお願いお願い

 

 

しっかりとモニター試験を経て安全で有効なまつ毛美容液を発売しますので楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
お願い

 

 

ブログに関するお問い合わせを、お電話で頂くことが増えてきているのですが、患者さんからの電話が繋がりにくくなって困っております。

 

患者さん以外の方からの電話でのお問い合わせはご遠慮願います。

 

大変申し訳ないのですが、ブログの内容に関するお問い合わせやご質問は、診療所のホームページにあるお問い合わせフォームからお願い致します。

 

尚、お問い合わせメールも多いため、お返事に時間を頂戴することがございます。

 

メールで返信するより、お電話するほうが早い質問もありますので、必ず電話番号も記載して頂くようお願い致しますお願い

 

診療所のお問い合わせフォームはコチラです↓

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中