スポンサーリンク

PeakDesign|お洒落で楽しいオススメのiPhoneケース・カードウォレット【レビュー】

ガジェット
スポンサーリンク

今回は、私のお気に入りのiPhoneケースとカードウォレットを紹介します

ブランドは、お洒落で高品質なアウトドアバッグやモバイルアクセサリー、カメラギアで大人気のアメリカ発「Peak Design(ピークデザイン)」です。

Peak Design(ピークデザイン)
Peak Design(ピークデザイン)

今回紹介するiPhoneケース「PeakDesignエブリデイ ケース」は、シンプルでお洒落なデザイン、高級感のある素材という点だけでもとても満足できる製品です。

さらなる魅力は、スタンドウォレットワイヤレスチャージャーマウントなど、他のピークデザイン製品とドッキングすることで、利便性が高まり、様々なシーンで活躍してくれる点です。

ピークデザインが気になる方やお洒落で利便性の高いiPhoneケースを探されている方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

ピークデザイン|スマホケースの外観と特徴

PeakDesignエブリデイ ケースの外観がこちらです。

ケース本体は、丈夫なポリカーボネート素材で、表面にはシックなナイロンキャンバス生地が採用されています。また、フレームにはTPU素材が使用されています。

ケース背面には、スマートフォンをさらに便利に活用できるアクセサリー類を取り付けるための、ピークデザイン独自のSlimLinkシステムが備えられています。

2.4mmとかなり薄いですが、スマホをしっかりと保護してくれる頑丈な作りですよ

ピークデザイン|カードウォレットの外観と特徴

PeakDesign スリム ウォレットは、デザインと機能性を両立させたカードウォレットです。カード類は最大7枚まで収納できます。

PeakDesignエブリデイ ケースPeakDesign スリム ウォレットをドッキングした状態がこちらです。マグネットでしっかりとくっつきます。

初めは「カードが取り出しにくいのでは?」と思いましたが、ケースの蓋をひっぱるとカードが出てくるので、とても取り出しやすいです。

こんな感じでスマホを立てて置くこともできるので便利です。

横向きでもスマホがぴったりとくっつくので、動画なども視聴できますよ。

エブリデイケースとスリムウォレットを動画で確認

実際の使用感を20秒ほどの動画に収録したので、参考にしてください。

まとめ|財布の持ち運び・取り出しがなくなる

今回は、ピークデザインのiPhoneケース「PeakDesignエブリデイ ケース」とスタンドウォレット「PeakDesign スリム ウォレット」を紹介しました。

これらのアイテムのおかげで、最近は、財布を持ち歩いたり、財布をカバンから取り出したりすることがなくなりました。

最近はスマホの電子決済で事足りるし、必要なカードもスリムウォレットにいれておけば、大抵、対応できます。

ピークデザインのアイテムは、デザインもお洒落で、持っているだけで気分が高まります。

ピークデザインが気になる方やお洒落で利便性の高いiPhoneケースを探されている方は、ぜひチェックしてみてください。

すまーとちゃんねるを閲覧いただきありがとうございました。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました