欲しいものを全力で取りに行く星座 | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

牡羊座・獅子座・射手座の火のエレメント星座の方は手に入れたいものがあったら人目を気にせず全力で取りに行くところがあります。

 

 

火のエレメントなので情熱的ですし、あまり他者からの助言を聞き入れないところもあるので一人で突っ走ることになります。

 

 

いつも冷静な風のエレメントや地に足がついている地のエレメントの方は理解できないかもしれません。

 

 

リスクもある、成功するかどうかもわからない、気持ちが先行しすぎるなど懸念点はあります。

 

 

ただ瞬間的な情熱がとてつもない行動力を発揮することがありますから

 

 

そのパワーを無意識にエネルギーにして行動できることは火のエレメントの強みです。

 

 

ただ欲しいものが手に入った後のことはあまり考えていないところもありますキョロキョロ

 

 

私自身が火のエレメントが強いせいか、情熱的な人にとても惹かれます。

 

 

火のエレメントは全て男性星座でもありますので正直で潔さがあります。

 

火

 

 

 


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

*天体の星座やハウスの個別解釈やアスペクト解説は含まれません

*個別のお悩み相談アドバイスは含まれません

 

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

 

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb

 

 

  占星術鑑定メニュー

ホロスコープで総合的に自分の性格や適性を知りたい、または具体的なお悩みを解決したい、という方はこちらの鑑定メニューがおすすめですにっこり(只今メール鑑定のみさせて頂いております)

 

・西洋占星術メール鑑定 

 

詳しい内容と料金はこちらですベル