周囲との交流や知識を広げる | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQA(はるか)です。

 

 

 

 

 

太陽が双子座に入りましたねふたご座

 

 

 

 

 

周囲を見回してみても、人との交流が活発になり、知的好奇心の高まりを感じます。

 

 

 

 

 

双子座の支配星は水星なので、コミュニケーションや知性に関する活動に後押しが入ります。

 

 

 

 

 

少しでも気になったことには首を突っ込んでみる、やってみることで自分の行動の幅を広げることができる時期です。

 

 

 

 

 

特に今は双子座太陽と獅子座火星が60°の角度を取っていますので、目標に対する情熱が湧いてやる気が高まります。

 

 

 

 

 

何か達成したいことがある時や行動力を発揮することに向いている時期です。

 

 

 

 

 

また、太陽に水瓶座冥王星が120°でもありますので集中力も出てきて人との関係においてもうまく自分をアピールすることができます。

 

 

 

 

ただ、魚座土星とはとは90°になりますので少しネガティブな気持ちになりやすい傾向があります。

 

 

 

 

 

自分の心に向き合うことや目に見えない世界に関することを避けたり、見ないふりをしていると、困難や障害として出てきます。

 

 

 

 

 

向き合わざるを得ない状態に持ち込まれることで、そこで価値観を刷新できれば次の段階に進めるでしょう。

 

人間関係

 

 

 


西洋占星術ランキング

 

  星読みセラピー公式アカウント

ご登録して頂くと特典として

ホロスコープ骨格診断を差し上げますラブレター

・あなたの持っている星の大まかな傾向・性質がわかるものになります。

*天体の星座やハウスの個別解釈やアスペクト解説は含まれません

*個別のお悩み相談アドバイスは含まれません

 

・生年月日が必要です。出生時間と出生地がわかる方は合わせてお知らせ頂けるとより正確な診断をお出しすることができます。

 

・1週間以内にエクセルファイルでお渡し致します。

 

その他最新情報も配信していますにっこり

お問い合わせ・鑑定依頼のご相談も可能ですスター

↓  ↓  ↓

友だち追加

ID:@149jvvyb

 

 

  占星術鑑定メニュー

ホロスコープで総合的に自分の性格や適性を知りたい、または具体的なお悩みを解決したい、という方はこちらの鑑定メニューがおすすめですにっこり(只今エクセル鑑定のみさせて頂いております)

 

・西洋占星術エクセル鑑定 

 

詳しい内容と料金はこちらですベル