初回無料相談受付中! ≫ お問い合わせ・ご相談はこちら

住宅ローンこそリスケせよ!

たちばなです。

2月4日(土)の 9時過ぎに 「たちばなはじめメールマガジン VOL150」 を配信します。

タイトルは「世の“おトク”にはウソ多し」です。

WEB社会隆盛の昨今。

巷には、おびただしい量の情報が飛び交っています。

本当の情報もあるでしょうし、ウソの情報もあるでしょう。

またその真偽の判断は、各々によって分かれます。

随分前ですが、ワタシもとある異業種交流会で「詐欺師」扱いされたものです。

尤も、ひるまず自分の経験談を話し続け、数少ない信じて頂ける方を確実に仕事をして参りました。

同じ人格であっても、周辺の評価が分かれることなどよくある事であるように、

同じ情報でも、信じる評価と信じない評価は人によって千差万別です。

情報の精査は個人の判断に委ねられている、と言う事です。

「住宅を維持したい為に」とか「トクするために」と思ってやって来たことが、実はウラハラだった・・・と気づいたときにはもう遅い。

「金融の世界」はこれが非常に多いんです。

「気づいたときにはもう遅い」を未然に防ぐために、憂き目に遭遇した「新潟の負け犬」の不動産に関する処世術を文にしたためました。

以下よりメールマガジンに登録してお読みください。

配信済みの記事は、メルマガ登録者限定のバックナンバーライブラリーですべてお読みいただけます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次