あれは、自分のお金が好きなだけ使えた遠い昔のことでした。

今は家のお金は家人と相談、会社の大きなことは役員でもある弟と相談しないとダメですショボーン

香港に行って何気なくエルメスに入ったら、真っ赤なケリーバックが棚にありました。うわぁラブ良いなぁ欲しいなぁと思ったので値段を聞くと日本円で25万円程度でした。ただ当時の私にとって25万円は高価過ぎたので泣く泣く諦めたのです。しかし、今買えば

 

 

 

 

 

驚きの価格上昇ですびっくり

 

25万円で買っておけば、この値段で売れるとなると投資としてはかなりのパフォーマンスですよね。後悔先に立たず、後の祭りです💦

 

 

ただ、良い加減かつ不器用な私なのできっと売れないほどボロボロになっている可能性大です。

 

それにケリーを持ってパーティとか交流会に行ったら正直視線が怖いですし……。使えないと思います。

 

とか言いつつバーキンは仕事で普段使いしていますけれど。タクシーの運転手さんに、「それ、バーキンですよね?初めて見ました!テンション上がる!」とか言われたこともあります。ただ、うるさい人に会いそうなスーパーに寄る時は反対側にワザとしている小心者です。

 

投資としても美味しいかとは思うのですが、、エルメスのバックは魅力的過ぎて手放せませんラブ