癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

2023/1/13 Netflix 登録とFirstLove初恋

2023-01-15 06:52:00 | ノンジャンル

この年末年始、Netflix を登録しようか散々迷ってました。結果、登録して良かったです。"First Love 初恋"を昨日ゴルフから帰って2話、今日7話全て観終わって大満足。
このドラマに何度も登場するハッカ飴。
 
ウチのは無着色ですが、年末に本屋さんで売っていたので何も知らずに購入。美味しい。

ヤエちゃんが虫よけに持っていたハッカも、マスクにシュっとしようと思ってハッカ飴と同時に購入してました。本屋さんでなぜ?とは思ったけれど、"First Love 初恋"繋がりだった?

そして当然のように食べたくなってナポリタン。First Love 初恋 お勧めです。タケル君他全員はもちろんだけれど、特に夏帆さん、サイレントの演技で素晴らしいと思いましたがコチラでも素晴らしかった。(まさかのシーンもあったけど)

Netflix は料金が3種類あって、私は真ん中のに入りました。CM が無くて画像がキレイですよ。コロナ禍で観に行けなかった"糸"も観ることができました!




最新の画像もっと見る