今日のトレード結果

3月20日(月) デイトレード結果 52営業日目 しっかり寝坊

前日比+3630
年間損益-77107

タイトルのとおり、しっかり寝坊してしまいました。

ここ最近たるんでいて、ギリギリに起きることは多かったんですよね。

9:00直前に起きて、朝イチはなんとかやれるけど、朝イチから配信をつける時間がないみたいな。

でも今日は完全な寝坊です。9:40過ぎに起きて、PCをつけました。

寝坊は今後ぜったいに避けたいすごくダメなことなんですけど、不幸中の幸いのようなことがおきていて、

マザーズ指数が金曜日の引けと変わらないくらいから始まっての朝からめちゃくちゃ下げ続けていたんですよね。

僕自身デイトレは新興を主に触っているので、朝イチ触っていたらヤラレていた可能性も高かったと思うので、奇跡的に指数の暴落は避けられました。

起きてからは好決算で2連S高だったものの今日は寄り天気味に下げていたエニカラの押し目をつっついて、前場引け時点で+14000円で、僕の中では大きな利益で結果的にとても良かったです。

しかしまた後場におもいきり貫かれてしまいました。

僕が下手だからに変わりはないんですけど、

うちのおばあちゃんがちょっと頭おかしくなっていて、おばあちゃんには悪気はないんですけど、すごいよけいなことをされるんですよね。今日も後場始まってくらいのところで、ポジションが塩漬けのアルメディオ以外なかったので、おばあちゃんに余計なことされないように家のことやっていたら、サイフューズが貫かれていて、それに気づかずに、家のこと終わったらサイフューズが大きな含み損になっていました。めちゃくちゃ萎えましたね。チャートで推移振り返ると、同値撤退していそうな日中足だったので、めちゃくちゃ萎えました。

そこからリズムを崩して、エニカラも貫かれて、サイフューズを貫かれた時にすぐ気づいていれば、もっとうまく立ち回って、むしろ利益を積めていたような気がします。

これは完全なタラレバですし、そもそも僕が下手なのが客観的に見た事実なのですが、

どうしてもおばあちゃんのせいに精神的に思ってしまいます。すごくイライラしてしまいすね。

おばあちゃんを恨みたくはないので、

これからは配信を終わったら、スマホの通知を最大音量にして、場中にPCから離れている時でも、約定にすぐに気づけるように徹底します。建玉一覧もこまめに見るようにします。

あとめっちゃ良くないんですけど、これでも前日比プラスで耐えられてはいたのに、ヤケになってエニカラ持ち越しちゃいました。

デイトレ口座なのに、

ポジションでパンパンでダメですね

ブログランキング参加中

-今日のトレード結果