USJでアーティストたちによるユニ春ライブが3月に開催されます

C9E0C4F6-F24A-4967-AC64-BE313C1862CF


そのアーティストはYOASOBI、櫻坂46、Little Glee Monster、NiziUの4組です。

そしてそのそれぞれのファンクラブ枠からのライブの抽選受付があり、それらの発表が27日だったんです

私はオーディション時代からNiziUを応援しており、ファンクラブも結成当時から入っているくらい大好きなんです

C2C74593-4A53-45CB-B6E7-A8D8E35F91E1


もちろんライブチケットの抽選に応募していました!

そしたら発表日の深夜の2:24にクレジットカードを切りましたよっという案内が来ていたんです。

朝の6時にそれに気づき、目が覚め飛び起きました!!

ちょうど4人分の49000円です。

もうそこから1日ドキドキが止まらず

15時に一斉に当落の発表があったのですが、それぞれアーティストによって当落の割合がどうやら違っていたようです。

私が独自で調べた結果なので、これが正解かは分かりませんが、

YOASOBI、リトグリのファンクラブ枠は当選した方が多いように思います。

櫻坂46は40%以下くらい、NiziUは25%以下くらいの確率かなと思います。


NiziUはつい先日ドーム公演の東京、大阪と2日ずつ行えたくらいのアーティストなので当選確率が低くて当然な結果であるとは思います。

20周年でUSJとコラボレーションもしており、USJファンの中でもNiziUファンが多くいることも結果に繋がっているとは思います。

そんな中、奇跡的に当選させていただけ、本当に嬉しかったです

ただ今回外れた方もまだまだ諦めてはダメです!

これからもまだまだチャンスがあります

ローチケプレリク会員1次先行販売(抽選)
2023年1月31日(火)18:00~

ローチケプレリク会員2次先行販売(抽選)
2023年2月8日(水)12:00~

一般発売(先着)
公演日:2023年3月11日(土)・3月12日(日)
2023年2月25日(土)12:00~

ローソンチケットを無料で会員登録するだけで、プレリクの抽選応募が可能です

ファンクラブ枠は今回正直2、3割だと思っています。

たとえ5割ファンクラブ枠だったとしても、残りの5割はローチケ枠になりますので、まだまだチャンスはあります。

逆にファンクラブに入っていない方は、ここからが勝負になりますので、応募を忘れないようにしてください

公演日は2023年3月11日(土)YOASOBI 3月12日(日)櫻坂46 
    3月25日(土)Little Glee Monster 3月26日(日)NiziU です。


正直USJのこのライブ会場はかなり狭いです。

例え1番後ろであっても、通常のライブではかなり前の方だと思っても間違いじゃありません。
そしてステージの高さもそんなにありません。

めっちゃ近くで見れることは間違いないです

そして学生でない方も応募可能です。

公式HPにもはっきりと記載がされていましたのでご安心を!

このブログを読んでくださっている方が1人でも多く、当選されますように

そして話めっちゃ変わるのですが、ライブでもしかしてNiziUを間近で見れるかもしれないので、少しダイエットをしたいと思います

友人がこの小豆茶を飲み続けてむくみがかなり取れたから、ダイエットにはおすすめだよと紹介してくださったのがこちら




あずきに含まれるサポニンという成分は、脂質の代謝を促したり、血糖値の上昇を抑え、血液の流れを良くしたり、むくみの解消をサポートしてくれ、体内の老廃物を外に排出する助けがあるのでデトックス効果も期待できるそうです。

ドラッグストアよりこちらが安く買えるとのことで早速購入しました!

藁にもすがる思いで飲んでみたいと思います!

冬に蓄えてしまった方(私やん)、冷え性や基礎体温を上げたい方は是非私と一緒に飲んでみませんか

今日も最後まで読んでいただき有難うございます
私の応援ポイントが入るようですので、是非こちら下の2つをクリックお願いします🙏✨


↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




Twitterもやってますので、そちらはリアルタイムで情報更新してます!