たまには「お笑い・バラエティーファン」カテゴリに登録しているブログらしい記事でも書いてみるか(いつも書ければいいのに書けない)。



なんか憂鬱だな…と思った時にふとBUNZIN TV さんを思い出しました。なぜかは自分でもよく分かりません笑


そもそもブンジンさんの視聴者の年齢層は分からないけれど… ブンジンさんを知らない人がいてもおかしくないかもしれませんね。


私は熱心にブンジンさんを見ていた時期が決まってある訳ではないので説明できる立場ではないけれども すごく簡単に言うと伝説のユーチューバーさんです。



そうインターネットコメディアンさんです。(他に名乗ってる人いるのかな…?)



最近どうなのかなあと思って見てみたら相変わらず…なのか多少は変わっているところはあるんでしょうけれども いい意味でいつまで経ってもブンジンさんはブンジンさんなんですよ。そしてなぜかすごく笑ってしまいましたねえ。笑顔が素敵だからなのか頑張ってる姿がかっこいいからなのか理由はよく分かりませんけれども。何だか憂鬱だなあと思っている方はブンジンさんの動画を見たら気持ちが晴れるかもしれませんね。



そういやブンジンさんはユーチューブ以外やってんのかな?と思ってTikTok内を検索してみたらやってらっしゃいました。TikTokでもそれなりに活動されているを見て安心(?)しました。よくTikTokライブもされてて様子を見に行く事もあるんですけれども他の人とコラボしてる時もあってちゃんとお話ししていらっしゃいましたし視聴者さんもあたたかいコメントだらけでしたねえ。



そんなブンジンさんのTikTokのプロフィール…



ユ ー チ ュ ー バ ー


えぇ!? 

この自信の持ちようは見習うべきですねえ。


ちなみに個人的には今のブンジンさんの動画を見るならTikTokで見たほうがいいと思います。ユーチューブの方も見たほうがもちろんいいんでしょうけれども。



ブンジンさんは今の動画クリエイターの原点の部分が色々詰まってると思うんですよね。もしクリエイターでブンジンさんの動画を見た事がないという人がいらっしゃったら1つでもいいから見てもらいたいくらいです。



ブンジンさんはフリー素材を配布されています。興味のある方はダウンロードして使ってみましょう。

 





コメントいいねリブログフォロー歓迎

フォローお返しします

コメ返は難しいかもしれませんけれども読んでます ごめんなさい


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ゴマスリーナのブログ - にほんブログ村



つぶやきランキング