”【日本保守党】衆院補選公認候補は『飯山陽氏』東京15区” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

今でこそ裏金問題で国民の信を失った感じの自民党ですが…以前は「保守政党」だと広く信じられていました。もっとも左翼政党(旧日本社会党)や宗教政党(公明党)と連日を組めるくらいだから、元々そうでなかったかもしれません。

そんなメッキの剥がれた自民党に代わる政党、選択肢になり得る党といえば、やはり保守を掲げるに値する政党しかありません。保守系の政治勢力、今は小さな勢力だが選挙のたびに躍進すれば、自民支持層の受け皿として自民党に代わる選択肢となり、そして政権を担当するようになれば…と思っています。

 

そうそう、柿沢未途・前法務副大臣の議員辞職に伴う、衆議院東京15区(江東区)で4月28日に投開票の補欠選挙に、日本保守党がイスラム思想研究者の飯山陽さんを擁立すると、一昨日記事にしました下矢印

 

その事のついて取りあげている他ブログの記事です下矢印

 

 

その記事でこのポストを知りました下矢印

 

確かに、こういうことを気をつけないと、せっかくの保守政治家の目を摘むことになりかねません。

「贔屓の引き倒し」ということの無いよう、気をつけたいです🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング