【マイレポ】半導体・IT・AIの買戻しだけかな

半導体・IT・AI関係の株が先週ガッツリ落ちてて、それの買戻しの動き?と思うような展開だった。

トヨタとかスズキとか自動車関係も上げてるけどね。

東京エレクトロンや信越化学・アドバンテスト・ルネサンスそこらへんがグイっときてるよね。

半面、消費者サービスとか非耐久財の部門はいまいちパットしない日だった。運送とか公益事業とかもパッとしない。

銀行は、日銀が利上げするっていうから上がったんでしょ?(と思う)

金利20倍とかっていうけど、まぁ0.001が0.02になるんだっけ?

もう何偉そうに言ってるんだか・・・って感じで寒いよね。そういう寒さってのは、銀行マンや報道の人たちは感じないんだろうか。KYなのか?と思うけども、まぁニュースなんてそんなものか。

米国は、好調好調って2時ごろニュースみたから一応チェックするけど

ナスダック。アップルがチーンって感じだね。

ダウ。なんか顔色悪いよね。

S&P500

うーん、

なんかパットしないなー。って思う。

さぁ今日の日本市場はどうなるのかな。

いったん売りが入るのかな?

昨日なんだかんだ言って日経平均800円位あげてるからね。

ちょっと確定売りが入っても不思議ではないと思うんだよね。

僕は、金曜日だし様子見しながら、銘柄選定しようかなーって思ってます。

よさそうなのがあれば、ポジション持つけどね。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

コメント

タイトルとURLをコピーしました