アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月12日

スナック師匠との出逢い(後編)

PSX_20230505_224310.jpg

その男性は私より年上で、バツイチ子持ちのシングルファーザーであった。
婚活は『マッチングアプリ』でしていて、
今までに何人もの女性と出会っているらしい。
それは羨ましいお話である。

『マッチングアプリ』にも、いろいろ種類がある。

私と婚活する上での条件や境遇が似ているので、どの『マッチングアプリ』を使っているのか、とても知りたかった!

しかし、なかなかその『マッチングアプリ』情報を話してはくれない。
その男性もいろいろな『マッチングアプリ』で婚活チャレンジして、やっと手に入れた奥義の様なものなのだろう!

ストレートに「その『マッチングアプリ』を教えていただけますか?」などと聞ける様な間柄でも無く、聞いたとしても教えてくれない場合もある。
教えてくれなかった場合、場の雰囲気が悪くなってしまうのも避けたかった。
なにせその男性とは先程出会ったばかりである!

「ここで諦めたら男が廃る!」

その男性がお店を出るまで
「今宵はとことん付き合いますよー!」

完全に酔っぱらいである。

話を盛り上げ、その男性がカラオケで歌えば拍手喝采、私もお酒をジャンジャン飲んだのだ。

随分とお酒を飲んだせいか、段々と眠くなってきて
「今宵はここまでか!」
そろそろ帰ろうかと思っていた。

すると、その男性が突然!
私が待ちに待っていた『マッチングアプリ』情報をポロリと話してくれたのだ!

「とうとう授かったのだーーー!」
「ありがとうございます!」

私は意気揚々とお会計を済ませ、若干の千鳥足スキップでお店を後にした。

これが、スナック師匠との出逢いである。









婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

その男性は私より年上で、バツイチ子持ちのシングルファーザーであった。婚活は『マッチングアプリ』でしていて、今までに何人もの女性と出会っているらしい。それは羨ましいお話である。『マッチングアプリ』にも、いろいろ種類がある…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11896608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。