あーひゃんのパチスロ貯金

家族旅行の資金をパチスロで調達する過程を記録していきます

閑散とした店内でひとりリセ狩りをした結果

にほんブログ村 スロットブログへ 

1月最後の週末となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

この週末の稼働結果次第で今月の収支が確定する方も多いのではと思います。

こちらは相変わらず終日稼働は出来なさそうですが、強めのイベントの開催もあるので夜だけでもホールに出向いて今月の収支をなんとか形にしたいと思っています。

 

それでは、今回は朝からひとりぼっちの店内を好き放題動き回った日の内容を書いていきたいと思います。

是非お付き合いくださいませ🙇

 

 

1台目 チバリヨ30

この日は開店からホールに到着、イベント日の翌日のため多くのリセット台がありそうです。

開店時間を1分ほど過ぎたあたりで入店すると...スロットコーナーに誰もいない。

 

イベント翌日の平常営業で設定には期待できないのでまぁそうですよね。

それでもいつもは数人いるのですが、今日は近隣店舗で強めのイベントでもやっているのでしょうか...

 

そんな事を考えながらリセット恩恵がある機種のリセ台を探していると、ありました。

1台だけ有利区間ランプが消えているチバリヨです。

 

前日32ゲームやめなのでリセットなのか有利切れ即ヤメの据え置きなのかわかりませんが、どちらにしろ非有利区間から打てるなら問題ないのでさっそく勝負開始です: )

 

すると...なんと2ゲーム目に滑りチェリー🍒

目押しミスったかなぁ?と思いながらレバーを叩くと...2ゲーム連続となるチェリー🍒

これは嬉しい本前兆確定です: )

 

喜び勇んでレバーを叩くと...

 

 

しっかりチカってBIGボーナス!!

貯メダル50枚での幸先良いスタートです!!

 

さらにそのまま天国に飛んだようで...

 

 

BIGを連打!!!

この天国は3連で終わってしまいましたが、まとまったメダルの確保に成功します: )

 

さらにここで有利区間が切れたため続行すると...

 

 

157ゲームの5チェリー目でREG!

早い当たりに天国準備を期待していると...

 

22ゲームでまたもREG!!

よし、天国に上がったーと喜んでいると...

 

 

たまたま早く当たっただけでした: (

このREGのあとは5チェリーまで追ってみるも当たらなかったため、チバリヨはこれにて終了です。

 

投資 50枚

回収 450枚

差枚 +400枚

 

2台目 絶対衝撃Ⅲ

まだまだ店内に人の気配がないため、1人でどんどん刈り取っていこうと思います。

次の台は...

 

 

リセット台といえばコレ、絶対衝撃Ⅲです。

当たる時はとにかく速攻なので大切にレバーを叩いていくと...

 

押し順ナビ発生

 

はい、では次にいきましょう。

数枚しか使っていないのでこの台での収支は表記なしです...

 

3台目 ブラックラグーン4

次は同じくリセット台として有名なブラックラグーン4です。

リセット時は開始5ゲーム間内部的にバラライカゾーンに滞在しているためレア役を引けばAT直撃のチャンスです。

 

という事でさっそく回していくと...

 

 

2ゲーム目に弱チェリー🍒

強チェリーだったらAT確定でしたが、弱でもチャンスはあります!

 

結果は...

 

スルー: (

 

一応最初のレヴィチャージだけ消化してヤメ。

この台も僅かな投資のため収支の表記はなしです...

 

4台目 麻雀物語4

次はまたまたリセット狙いでお馴染みの麻雀物語4です。

 

 

有利区間ランプ消灯台を0ゲームから打っていきます。

 

...が、何事もなくゾーン抜け: (

この台もこれにて終了となります。

 

絶対衝撃、ブラクラ、麻雀4の合計収支がこちら...

投資 250枚

回収 0枚

差枚 -250枚

 

5台目 BIG島唄30

そろそろリセット狙いのコスパが良い台も無くなってきたので、最終的にここに辿り着きました。

BIG島唄30です。

 

このホールはイベント日の翌日は全リセする傾向にあるため、リセットと考えて狙っていきます。

0.4%ですが天国準備Bに移行させることができればとてもオイシイですからね: )

 

ただこの台は初当たりが重くメダル持ちも悪いため、早めの当たりを願いながら回していくと...

 

貯メダル400枚を使った290ゲームでキュイン🚨

 

 

赤7BIGからスタートです。

200ゲームを超えてからの当たりのためリセットであれば80%程度の確率で天国に移行しますが...

 

スルー!!!

 

通常モードに移行したのか据え置きなのか...

疑心暗鬼です🙄

 

という事で他にも回っていない島唄はあるのですがちょっと怖いため本日のリセ狩りはこれにて終了となりました。

 

投資 400枚

回収 150枚

差枚 -250枚

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

全然人が来なかったので1人でリセ狩りし放題だった日の内容を書いてみました。

 

でも朝イチ好調な出だしだった割にはトータルマイナスですね...

皆様も過度なリセ狩りにはご注意くださいませ🙄

 

現在の貯メダル 1万3400枚

目標まであと 6600枚

 

それではこれにて...ひと段落!



↓↓ ブログの更新通知はこちらから ↓↓

あーひゃんのパチスロ貯金 - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村