神様の懐&マトグロッソ第二弾! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




マトグロッソの、お試し読みの2回目が更新されたそうです!

マトグロッソ第二弾

買われた方には必要ないですが、よろしければ読んでみてくださいね!




先日、鑑定でとても偉い?古い?神様が守護神の方が出てこられて、メッセージを聞いていると、やっぱりそうなんだなぁって思いました。

幽霊さんや人間を惑わす存在ほど、細かい内容だったりこうしろみたいなことを言ってくるように思います。

神様も眷属さんから大きな神様まで幅があるようです。

大きい神様ほど、あまりあれこれ具体的に言ってこないように感じます。

鑑定を受ける方の状態にもよるのかもしれませんが。。。


なぜなら神様に言われた通りのことをする方は、進歩しないからです。


自分の頭で考えその人が良しとした答えがその人にとって正しい答えで、その人が一生懸命に考えて導き出したことなら、神様も応援してくださると思います。


それだけ高いところにいる神様は大きな視野を持っているので、とても懐が深いのだなぁと感じました。


image





「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村