沖縄2日目-美ら海&徒然 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




沖縄旅行2日目はメインの水族館でした。

親が行ったことないということで、プランに入れてみたのですが、春休みの週末ということで、眩暈がするほど人が多かったです( ;∀;)


image

image

image

ジンベエザメ。

最初、一生懸命横から撮影しようとしたのですが、よく考えたら前からみた方が可愛いなって思いました(笑)。

image

光る深海魚。

image

image

飛んでるマンタ。

image

image

外にあるお花のジンベエザメとマンタも可愛かったです( *´艸`)

image

伊江島にものすごくアンテナが立ちました。

そういえばメールで教えて頂いたのも、何かあるのかな?ってなりました。(ありがとうございました!)

ちょっと調べてみたいと思います。

image

これもお外にいた可愛い狛犬さん。


image

水族館の後はパイナップルパークに寄って、古宇利島に寄ってホテルに帰りました。

image

何となく狂気を感じる造形・・目が笑ってない(笑)

image

この蝶さん、サナギが黄金色でした。

image

いつのまにか、パイナップルパークにワイナリーが併設されてて、オシャレでした。

20年前に来た時は、パイナップル試食が無料で食べ放題だったのですが、そういったものはなくなってました(笑)

image

パイナップルパークを出た時なぜか?晴れていたので、古宇利島にも寄ろうってなったんですが、着いたらなぜか曇天になってました。

変だなと思ってたら、こっち方面に呼びたかったようです。

普通の旅行なのに力技で引っ張られたなぁと思いましたが、創生の神話に出てくる古宇利島なのに、すっかり観光地になって聖地としての島は荒れていました・・・;;




<仲良し>

image

水族館じゃなかったけど、ホテルの水槽にいた仲良しのクマノミに癒されました!

いつも一緒だった^^

image

ウミカジテラスにいた仲良しのにゃんこ(笑)

キジトラの子がずっとくっついてました。

白黒ぶちの子はちょっとツンデレでした(笑)



一日目では気づかなかったんですが、二日目のホテル滞在で見覚えのあるものに気づきました。

image

image

首里城の王座のレプリカです。

驚きました。

image

ホテルにあった絣をきた女性の絵も素敵でした!

琉球絣大好き!


image

image

リゾートに泊るのは友人と遊んで以来でしたが、プールや夜景が綺麗でした。

そして見ていたら下の方から立ち上る、バーべミューの良い香り・・・(^q^)食べたかったぁ。。。(笑)

image

本当は二日目の夜は、外のステーキ屋に行くはずが、疲れ果てていて、ホテルのお店に行きました。

宿泊割引やチケットが使えてかなりリーズナブルではあったのですが、朝食会場のお店と同じなので、ずっと同じご飯を食べている感覚になりました^^;

美味しかったけど、食事は全然スケジュール通りにいきませんでした('ω')ステーキ・・しゃぶしゃぶ・・・。






「スピ生活3」が発売されました!

よろしければポチっとして頂けると幸いです('ω')ノ


スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


【対面鑑定について】
山口県中部まで来ていただける方に限り、対面鑑定を随時受け付けています。
ご希望の方は下記のフォームの内容をお読みいただいて、お申込みください。

鑑定申込み用メールフォーム

※対面鑑定以外の募集(オンライン、アート、アクセサリー)はブログやHP等でお知らせします。

<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com




       ***


       ***



<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村