お知らせ

自社ローンにてご購入!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトワークスで自社ローンご成約頂きました(^o^)丿

本日はGOOネット経由で山口県のお客様より自社ローンのお問い合わせをLINEで頂きました!

LINEでお聞きした事前情報は数年前に任意整理をして現在は完済済みだが、先日も地元の中古車屋さんでローンを申し込むとNGだったとの事で当社の展示車アルトワークスで自社ローンの審査をしてほしいとのお問い合わせでした。

まずは通常のオートローンで審査をしてみる事でお客様の了解を得ました。

さっそくLINEで審査項目を送信させて頂いて回答をお待ちしている間にローン審査担当へ連絡を先に入れておきます。

『今からローン審査流しますが正直言うと他社ローンがNGになっています。なんとかして下さいね』と連絡しておきます。

オートローンは各ローン会社がある程度の情報を信用調査会社から共有しているので難しい審査はあらかじめ正直に話をしておいた方が印象が良いですし、誤魔化してもバレちゃうので・・・。

審査担当もだいぶ頑張ってくれたのですが当社でもローンNGでしたので自社ローン審査にしました。

自社ローンの方はスムーズにOKが出ましたのでお客様に連絡させて頂き、了承を頂けたのでご成約となりました(^^♪

最近の販売方法の割合が現金5割、オートローン3割、自社ローン2割ぐらいになってきました。

当社ではオートローンと自社ローン含めて約半分のお客様がローンでお車を購入する傾向にあり現金は万が一の為に置いておくようになってきました。

あとは頭金無しの支払い回数も長くなっていて当社では最長120回(10年)までで支払い回数を選べるようになりました。

自社ローンだけではなく、現金販売やオートローンでの販売もしていますので気になるお車がありましたらGOOネット経由でお問い合わせ頂くか、お電話やLINEやメールでもお問い合わせ下さいねm(_ _”m)

LINEでのお問い合わせはコチラをクリック

メールでのお問い合わせは  asahi@himawari-car.com

関連記事