バンズプラス+のブログ

コペンセロ、コーティング&納車させていただきました。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

本日は、バンズプラスでのコーティングの様子をお伝えします❗

当店提携のトップクラスのコーティングショップでの施工もおすすめしておりますが、
当店にも経験を積んだスタッフ在籍しておりますので、バンズプラス+オリジナルのコーティング施工も是非ご依頼ください😊

 

基本的なことですが、まずはしっかりと洗車を。

水分が残らないようしっかりと拭き上げます。

 

 

そして、コーティングの塗布はムラができないよう、小範囲ずつ丁寧に行います。

新車時のような艶と輝きに。
お客様の大事なお車、綺麗な状態を長続きさせ、汚れや傷から守ってくれるコーティング。
是非、受けていただきたいです☺️

 

 

 

そして、納車にぴったりな快晴のこの日、コペンセロ納車させていただきました❗

納車に立ち会わせていただき、終始、和やかなひと時でした。

 

 

ブログへの掲載確認取れていなかったので、お顔は念のため隠させていただきます🙏

ご希望でしたら、納車記念に撮影いたしますので、是非スタッフにお声がけください!!
わたくしスタッフRがいるときは、こちらからお声かけさせていただくこともありますのでよろしければ撮影させてください。
人物の撮影ができる喜び😍(もちろん車の撮影も好きですが!!)

 

 

白く輝くボディに赤のレカロシートが素敵すぎるセロ。

素敵なご夫婦さまに選んでいただき、本当に嬉しく思います☺️

 

 

桜も開花し、お花見シーズン到来ですね。

是非、オープンカーライフを楽しんでいただきたいです。

この度は、バンズプラスをお選びいただき、ありがとうございました。
オイル交換やメンテナンス等ご依頼いただけると幸いです❗

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事

  1. L880Kコペン 車検整備にラジエーター交換させていただきました。

  2. 【作業報告】アバルト595 バックカメラ取り付け依頼

  3. お客様コペン オイル交換その他整備…

  4. バンズプラス+ ゴールデンウィーク休業のお知らせ

  5. スタッドレスタイヤの季節です。早めの交換をおすすめします。

  6. 愛知県自動車整備振興会へお邪魔いたしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事