PR

滝沢秀明氏のTOBE所属タレント一覧!ファンクラブの入り方と会費、支払方法は?

アフィリエイト広告を利用しています
記事内に広告が含まれています。

この記事では滝沢秀明氏のTOBEの所属タレント一覧や各ファンクラブの入り方と会費、支払方法を紹介します。

今話題沸騰中の芸能プロダクション「TOBE」は元ジャニーズだった滝沢秀明氏が立ち上げた芸能プロダクションです。

めめはむ。
めめはむ。

滝沢秀明氏が立ち上げたということで元ジャニーズの方々も続々と合流しています。

そこで今回はTOBE所属タレント一覧(2023年10月15日現在)やファンクラブの入り方と会費支払方法を紹介していきます♪

\ABEMA独占配信!/
TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜

≫TOBEの夏休み。を見る

※紹介している作品は、2024年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もございますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

TOBE所属タレント一覧

最近よくニュースやSNSで「TOBE」という言葉をよく見かけますね。TOBEとはこれは元ジャニーズ事務所副社長だった滝沢秀明氏が立ち上げた芸能プロダクションです。

TOBEに所属しているタレントを順番に紹介していきます。(8月16日現在)

三宅健

三宅健さん(1972年7月2日生/44歳)は1995年に「V6」のメンバーとしてジャニーズ事務所からデビューし、舞台や映画、バラエティーなど様々なジャンルで活躍してきました。ジャニーズ事務所は2023年5月2日に退所し、2023年7月2日にTOBEの所属を発表しました。

平野紫耀、神宮寺勇太

平野紫耀さん(1997年1月29日生/26歳)・神宮寺勇太さん(1997年10月30日生/25歳)の二人は2018年に「King&Prince」(以下キンプリ)のメンバーとしてジャニーズ事務所からデビューし、CD売り上げやMV再生回数など歴代のジャニーズ記録を塗り替えてきました。2023年5月22日にジャニーズ事務所を退所し、2023年7月7日にTOBEへ仲間入りしました。

新人オーディション

実はTOBEではオーディションを開催しています!常に応募もしているようで現在は大阪、東京のオーディション映像をYOUTUBEで公開していますね。まだ合格した人数などの詳細はわかりませんがこれから注目されること間違いなしですね!

IMP.(IMPACTors)

IMPACTorsは舞台『滝沢歌舞伎』に出演していたジャニーズJr.から結成された7人グループで、滝沢秀明氏が育てていたグループだとファンの間では有名です。ジャニーズでデビューはなく、2023年5月25日に退所しました。2023年7月14日の配信で彼らの加入が発表されました。

きゅんはむ。
きゅんはむ。

IMPACTorsのイメージカラーはピンクのため、ピンクのボールが配信予告画像に使われているのではないかとの事前予想通り、7月14日の配信で加入が発表されました!

新しいグループ名は「IMP.」となり「.」はピンクです^^

大東立樹

8月16日、元ジャニーズの大東立樹さんの加入が発表されました。今回の大東さんの加入によって、タレント4人、グループ1組が所属する会社となりました。

めめはむ。
めめはむ。

大東さんはジュニア時代に舞台を中心に活躍していたので、TOBEでも演技力を武器に活躍していってほしいですね^^

北山宏光

9月17日、8月末にジャニーズ事務所を退所した元Kis‐My‐Ft2(キスマイ)の北山宏光さんの合流が同社の公式YouTubeチャンネルで発表されました。

岸優太

10月15日、キンプリの元メンバー岸優太さんの加入が正式に発表されました!TOBEの公式YouTubeチャンネル生配信で発表され先に所属している元メンバー平野紫耀さん・神宮寺勇太さんと共に新グループ「Number_i」(ナンバーアイ)の結成が発表されました!!

きゅんはむ。
きゅんはむ。

ファンの方は再び3人が揃った姿を見ることができて歓喜ですね!

めめはむ。
めめはむ。

やっぱり3人ともカッコイイ…っ!今後の「Number_i」の活躍が楽しみですね♪

≫Number_iのYouTube公式チャンネル

\ABEMA独占配信!/
TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜

≫TOBEの夏休み。を見る

※紹介している作品は、2024年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もございますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

ファンクラブの入り方は?

続々と話題のアーティストが所属していくTOBE!そこで気になるのはファンクラブですよね。ファンクラブには特典や優遇など入って損はないメリットばかりです!ちなみに今発表されているファンクラブ特典は以下の通りです♪

  • コンサート先行申し込み
  • 会員限定動画
  • デジタル会員証を発行
  • デジタル会報を定期発行

その他まだまだ特典などを準備しているようです♪

きゅんはむ。
きゅんはむ。

いっぱい特典があるファンクラブに入りたい!しかしどうやって入ればいいのでしょうか?

ファンクラブはTOBE公式サイトからスマートフォンでもパソコンでも申し込みができます。

  1. 上記にあるTOBE公式サイトのファンクラブページにあるTOBE ID新規登録をクリックしてメールアドレスを登録
  2. 確認メールが届いたらそこに記載されているURLにアクセス
  3. パスワードを設定
  4. 情報を入力(氏名・生年月日・性別・住所・電話番号など)
  5. 登録したIDとパスワードでサイトにログイン
  6. アーティストを選択
  7. 支払い方法を選択
  8. 登録完了

登録が完了すれば晴れてファンクラブの一員です!おめでとうございます!!

めめはむ。
めめはむ。

三宅健さんは2023年7月2日、平野紫耀さん・神宮寺勇太さんは2023年7月7日にファンクラブ入会がすでに始まっています!

ファンクラブの会費は?

会費は初年度6200円となります。詳しい内訳は以下の通りです。

  • 入会金 1000円
  • 年会費 5000円
  • 入会手数料 2000円

2年目からは入会金がいらないため5200円になります。

きゅんはむ。
きゅんはむ。

ジャニーズの年会費は初年度は5140円で次年度以降は4140円でした。TOBEの方が約1000円高いですね。しかしきっとその分ファンに色々還元してくれるはずです!

ファンクラブの支払方法は?

ファンクラブの支払い方法は以下の3つから選択できます!

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • Pay-easy(ペイジー)決済
めめはむ。
めめはむ。

Pay-easy(ペイジー)決済って何でしょう?

Pasy-easy(ペイジー)決済を選択するとお支払いに使う番号が出てきます。その番号を使ってATMやパソコン、スマートフォンで支払いすることができるシステムです。

使い方などはこのサイトに詳しく書いてあります♪

またクレジットカード決済を選び、クレジットカード情報を登録しておけば次回から自動で更新手続きが行われるため更新を忘れた!などという心配などはありません。

≫【2024年最新】2023年以降のスマイルアップ(旧ジャニーズ)退所者一覧

まとめ

平野紫耀さん・神宮寺勇太さんのファンクラブ入会開始初日、手続きにアクセスが集中したためファンクラブ入会手続きに12時間の待ち時間ができました。そのため初日である7月7日に入会できず悲しむファンが大勢いなか滝沢秀明氏がすぐに救済措置をTwitterで提案しました。

またファンクラブ番号はランダムで構成されています。これもまた滝沢秀明氏番号による差別やマウント行為などを防ぐためだと言われています。

きゅんはむ。
きゅんはむ。

ご自身も元アイドルだったからこそできた対応だと思います!ファンを大切にしていきたいといいう思いがすごく伝わりますね。

名だたるアーティストがTOBEの看板を背負って再デビューします。ファンの皆さんもこれからの活躍をとても期待していますね♪

それぞれSNSでの情報発信をしているので、せびチェックしてみてください!

三宅健さんTwitter
平野紫耀さんInstagram
神宮寺勇太さんInstagram
IMP.Instagram
北山宏光さんInstagram
岸優太さんX(旧Twitter)

これからどんな人物がTOBEに所属するのでしょうか?新人オーディションの行方も気になります!今後もTOBEから目が離せません!


タイトルとURLをコピーしました