【運命を切り拓け!】まんがでわかる中村天風の教え

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
運命を切り拓く ビジネス・資格
スポンサーリンク



こんにちは。




先日、「 まんがでわかる中村天風の教え」を読んでみました。




大谷翔平選手がメジャーリーグに行く前中村天風さんの本を読んでいたそうですが、わかりやすく、天風さんの教えを学べる内容となっています。



わたしは、アマゾンのAudibleで中村天風さんの代表作「運命を拓く」も聞いています。


アマゾンプライムの会員やキンドルアンリミテッドの会員は無料で読めます。


今回は、「まんがでわかる中村天風の教え!」をご紹介します。







\30日間無料/



スポンサーリンク

「まんがでわかる中村天風の教え!」はどんな本?


天風哲学の真髄である講演録『運命を拓く』をマンガを通じて学ぶ。
失業中の主人公が天風の教えを学びながら積極的な心に変化していく成長ストーリー。

原作:さとうもえ まんが:鈴本彩 監修:平野秀典、天風会
B6判 208頁
初版:平成28年
発行:あさ出版

第1章 : 心の置きどころ次第で、運命は拓ける
第2章 : マイナス思考は、体に悪影響を与える
第3章 : 心配すると、運命はますます悪くなる
第4章 : 誰もが無限の可能性を持っている
第5章 : 理想は、心に具体的に描くことで実現する
終 章 : 人生を幸福にするには、信念が必要


引用:中村天風財団



内容紹介

大谷翔平選手がメジャーに行く前、熟読していたと話題の
中村天風の哲学の真髄を学べる本であり、やや難解だといわれている、
『運命を拓く 天風瞑想録』(講談社)の教えをまんがでわかりやすく紹介する本です。

中村天風とは、日本政財界のリーダーたちに影響を与え続けている人生哲学の第一人者です。古くは東郷平八郎(海軍元帥)や松下幸之助、原敬(首相)らの多数の政治家や実業家たち、稲盛和夫さんらの財界人をはじめ松岡修造さんらのアスリート、芸術家たちにも影響を与えています。

天風哲学には、ビジネスマンはもちろん、人生に悩むすべての人に役立つ教えが詰まっています。ぜひ、運命の扉を開いてください。

引用:あさ出版






「まんがでわかる中村天風の教え!」はこんな方にオススメ!

「まんがでわかる中村天風の教え!」は、次のような方に役に立ちます。



・人生哲学を学びたい

・中村天風さんに興味がある

・大谷翔平さんが好き

・悩み事がある

・人生を良くしたい

・運命を変えたい!

・仕事で成功したい

・書籍よりもマンガのほうがいい

・役に立つ面白い本や漫画をさがしている




「まんがでわかる中村天風の教え!」で学べること!

やや難解だといわれている、

「運命を拓く 天風瞑想録」(講談社)の教えをマンガと解説でわかりやすく、学べます。


スポンサーリンク


【運命を切り拓け!】まんがでわかる中村天風の教えのまとめ


「まんがでわかる中村天風の教え!」を紹介しました。




「まんがでわかる中村天風の教え!」は、天風さんの入門書としてオススメです!


解説も入っているので、わかりやすく天風哲学を学べます。



人生で悩み事がある方や行き詰まりを感じている方に、きっと役立つと思います。





みなさまの参考になればうれしいです。





— START MoshimoAffiliateEasyLink –>




スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました