河童の黒モバ放浪記

ゲーム「黒い砂漠モバイル」の日々雑記です。リアルなRPGをやりたくてたどり着いた「黒い砂漠モバイル」にすっかりハマってしまいました。日々の冒険やイベント、モンスターやアイテムの紹介をしています。そしてたまにはロックネタも。

大砂漠、木曜ライテンなどなど

【2023年6月1日(木)の黒い砂漠モバイルのゲームプレイ日記です】

 

さあ6月になりました。もう一年の半分近くが過ぎていった、ということになるんですなあ、早いねえ。

 

さて、月が替わったので少しお買い物。

 

この2つは毎月購入しています。パールで復旧券や聖水が買える貴重なチャンス。これ14日間と言わず一月まるまるにしてほしい!

そしてバフを補充!これもあると無しとでは大違い。

 

 

そしてワールド経営へ。

 

村パールは5日連続でもらえず、とほほw そして神話宝箱88個から350パール、ありがとう!

販売金額13億と悲惨な結果に終わりました。こんなにひどいのも珍しいw イベント点数は630とかなり優秀!

 

 

そして今月の大砂漠へ。

 

6月最初の寺院はシャラ寺院でした、なんか幸先が悪いようなw 最初はメッチャ苦手だったシャラ寺院も今ではサクサク回せるようになりました。何事も修練ですな。

 

 

そして今日もメールでプレゼントが!

タイムイベントチケットもしっかりゲットしました、ありがとう!

そして特殊指令で聖水の束が出てくれました、ありがたや〜!

そして今日もブロンズハンマー30個ゲット!

もちろん全てゴールドハンマーに交換です。もう100%しか信じませんw

 

はいサクッと+3が完成!

カルフェオンのお礼箱と交換してもらいます。

 

今日もありがとう!

 

 

そして栄光の道、第22亀裂へ。

 

城門耐久度残り28万でライテン登場、まあまあいいペースです。

城門耐久度26万残してライテン撃破、メッチャハイペースな戦いでした、みんな強くなった!報酬画面のSSをうっかり撮り忘れましたが倍率は2倍でした、2倍ならまあいいか!w

 

 

そして木曜日のワールドボス、トゥカル・ライテンへ!

強力な攻撃の回避以外はオートバトルで戦います。

報酬はIV、704位となかなかの成績でした。もうずっとオートで生きていきますw

そして黒い石神殿へ。エダナは48万、これじゃ最後まで奉献するには足りないかなあ。

残念ながら奉献途中でエダナ切れになってしまいました。まあそれでもこれだけもらえたから十分かな。

 

この週末は台風の影響で大荒れになるらしいですね。さあこういう時こそ黒モバだ!w 無理せずのんびりコツコツと。