モテボディの秘密兵器!おすすめプロテイン紹介で理想の筋肉を手に入れよう

【おすすめ・紹介】
スポンサーリンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


スポーツジムランキング

今回はトレーニングをするのにはかかせない、私自身が愛用しているプロテインの紹介記事を書いていきます。筋トレを始めたいけどどのプロテインがいいのか分からない、プロテインをお探しで今回紹介するプロテインを知らないという人は是非読んでください。

今回紹介するプロテインについて

まずは今回紹介するプロテインについてです。イギリスを代表するプロテイン、サプリ、スポーツウェアなどのブランドで、オンラインで世界110ヶ国以上で販売しています。

現在ではヨーロッパNo.1ブランドとして知られています。

おすすめポイント

・種類が豊富

おすすめポイントですが、1番は味や種類がかなり豊富なところです。60種類以上の豊富な味があり日々新しい味が増えています。

私はミルクティー味のプロテインを飲んでいます。

ミルクティーが好きな方は是非お試しください。

・低価格

次におすすめできるポイントは低価格なところです。プロテインなどはトレーニングにかかせないのでコスパも大事です。公式のサイトならお得なキャンペーンなども頻繁にやってますので会員登録して、定期的に送られてくる割引コードを入力するとかなり安く購入できます。

・サービス

次のおすすめポイントは、一定の額を購入、まとめ買いなどをするとサプリやグッズなどをおまけで貰えることです。プロテインを買う事でサプリなども貰えて普段買わない試してみたいものもお試しで貰えることができます。サプリなどは結構量も入っているものが貰えるので継続して効果を試すことができます。プロテインのおまけなども新しい味に挑戦できるので嬉しい特典です。

注意点

1つだけ注意点があります。

海外からの発送となっているので受け取りまでに少し時間がかかります。2週間ほどは余裕をもった状態で購入するようにしましょう。これさえ気をつければ何の問題もありません。

紹介コード

Y4PO-R2

新規会員登録の方限定ですが、こちらの紹介コードを入力して登録してもらうと初回購入時(5,000円以上購入に限る)、500円分の割引+次回購入時に使える55%オフクーポンをGET!

公式サイトへは↓↓↓からどうぞ【PR】

まとめ

ではまとめです。私自身も初心者の頃は、他のプロテインも色々試しましたがなかなか自分にあったプロテインが見つかりませんでした。プロテイン選び、サプリなどどこがいいのかわからないという方は是非お試しください。

【PR】


筆者のプロフィール
この記事を書いた人
irily

私はモテボディになるなめに情熱を注いできました。健康的なライフスタイルとボディメイクの重要性を共有すること、このブログでは私の経験、体験談から効果的なトレーニング方法や栄養に関する情報を提供しています。一緒に理想のモテボディを手に入れるためのヒントやモチベーションを共有できることを楽しみにしています。ぜひ一緒にトレーニングの楽しさを探求しましょう!

irilyをフォローする
スポンサーリンク
【おすすめ・紹介】【プロテイン・サプリ】
irilyをフォローする
にほんブログ村
【モテボディ】までの片道切符

コメント

タイトルとURLをコピーしました