N-one(JG1)にペダルカバーを取り付ける方法

※この記事は、アフィリエイト広告が使用されています。
自動車・バイク

皆さんこんにちは!〆進次狼〆です。

先日、N-one(JG1)にペダルカバーを取り付けましたので、取り付け方法を書いていこうと思います。

全て合わせても5千円程度でお洒落になりますので、オススメです。

装着前

装着後

ペダルカバー交換に使用したもの

・N-one用のフットレスト


・N-box(JF3、JF4)用のペダルカバー3点セット(アクセル・ブレーキ・サイドブレーキの3点)。

・両面テープ

・強力接着剤(失敗しなければ必要ありません)


・はさみ

以上の4点になります。

N-one(JG1)への取り付け方法

フットレスト

上からそのまま貼っただけです。

しっかり貼る為に両面テープを追加して貼りました。

値段のわりには存在感抜群で、良い買い物だったと思います。

・アクセルペダル

ゴムを外さずにそのまま貼っただけで、ピッタリ装着出来ました。

・ブレーキペダル

純正で最初から付いているゴムの部分を外せば、綺麗にピッタリ装着出来ました。

・サイドブレーキ

ここはN-one(JG1)には合いませんでした。

N-BOX(JF3、JF4)用の商品ですので、仕方ないですね。

そのままでは付かなかったので、ゴムをハサミで切ってみるも今度はスカスカに…。

仕方ないので、両面テープと接着剤で無理やりくっつけました。

慎重に少しずつカットしていけば両面テープだけで付けることが出来たかもしれません。

サイドブレーキは、付けないという選択もあるかなと思います。

まとめ

以上で装置完了です。

所要時間は1時間程度でした。

取り付けはとても簡単でしたし、足元をオシャレにしたいと考えている方、

乗り降りの際に気分の上がるアイテムとなりますので、オススメです!

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました