スピリチュアル開運通信

スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信

スポンサーリンク

願いが叶う人と今日のつぶやき

運気の流れ


私は勉強も兼ねていろいろな方のブログを読ませて頂いています。

お会いしたことがない方であっても毎日のようにブログを読んでいると、その方の運気の流れが分かるときがあります。

ちょっと危ないなと思っているとご本人やご家族が突然大病されたり、そろそろいいことありそうだなと感じると幸せなことが起きたり。

ご本人にはなかなかわからないようですが、外からは見えるものです。

周りにいる方で敏感な方はちょっとした運気の変化を見抜いているかもしれませんね。

 

願いが叶う人

 

ある方の話ですが、当時はさほど有名ではなかった神社にずっと通われていてその後大成功されました。

いつも助けて頂いたことを大変感謝され、その後ご寄付などを続けていらっしゃるのでその神社はとても立派になり繫栄しています。

この方の願いが叶ったのはなぜなのでしょうか。

 

 

神社仏閣もずっと存続していくにはお金もかかるし、参拝する人がいなければ荒廃していきます。

地方では存続できなくなっている神社仏閣がたくさんあります。

神様仏様にとって人を助けるときに、助けがいがある方を先に助けてくださいます。

この方のようにお助けいただいた御恩を忘れずきちんとお礼しその神社の繁栄に力を貸す方と、願いをかなえてもらっても当たり前のようにすぐに忘れてしまう人のどちらを神仏を助けるでしょうか。

 

 

神仏からこの人を助けることは自分たちの力にもなると思って頂ける人になると願いは早く叶います

願いがかなったらそうしますではなく、願いが叶う前からそういった行動ができるかが重要です。

高額な寄付をしろというのではありません。

自分のできる範囲のお礼でもいいですし、参拝を続けるだけでもその場が華やかになり人を呼びます。

またご利益があった神社仏閣を人に紹介するなど、自分が出来ることで繁栄に協力すればいいのです。

 

 

実際にするしないは別として自分の心に聞いてみてください。

洋服に使う5000円は惜しくないけど、ご祈祷の5000円は惜しいと感じますか。

(現在生活が本当に大変な方は別です。ある程度余裕があるのに神仏へのお金を惜しいと感じるかどうかということです)

それがあなたの神仏への素直な気持ちかもしれません。

 

願いを叶える方法はいろいろあります。

神仏に願いをかなえて頂きたいなら、神仏に愛される人になるのが一番です。

スポンサーリンク