京都のゲイバー・ゲイマッサージで出会い15選 bell KYOTOなど

京都でゲイと出会えるサービス&スポット
Introduction

京都のゲイバー

ゲイバーで仲間を見つける

アップル(Apple)

アップル(Apple)
京都にある「アップル」は、35年以上営業をつづける老舗のゲイバーです。男性専用・外国人向けのお店。女性は入店できないので注意しましょう。

店内は昭和レトロな雰囲気が漂っており、タイムスリップしたような感覚に心が躍ります。

※カウンターは10席、ボックスは11席あるので、一人で訪れるのはもちろんですが、友人を誘って楽しむことも可能です。

利用客の年齢層は幅広く、オールジャンルの男性が訪れています。海外からのお客さんも多く、京都で大人気のお店。グローバルな出会いも楽しめるかもしれません。

観光地・京都にあるお店なので、四季折々に魅力的なイベントが開催されています。

※大晦日は新年カウントダウン、4月は桜まつり、7月は祇園祭フェア、11月は紅葉まつりなど、何度訪れても新鮮で、充実した時間を過ごす事ができます。

春と秋には「あんたののど自慢」というユニークなイベントも開催されています。歌に自信のある方、必見です。

※チャージは1,500円(1杯目+付出し)で、ボトルキープは4,000円から。なんとカラオケは無料で楽しめるんですよ。

マスター・勇次さんのチャーミングで素敵なお人柄が、35年京都で愛され続けている理由なのでしょう。営業時間は8時〜4時、定休日は月曜日。

仕事終わりにふらっと立ち寄るのはもちろんですが、京都観光のコースに含めてみてはいかがでしょうか。

アップル
http://apple1985.web.fc2.com/apl_index.html
京都市下京区西木屋町四条通上ル真町 第一小橋会館3F

bell KYOTO

bell KYOTO

『bell KYOTO』は、令和元年11月にオープンした三条木屋町にあるゲイバー。

基本的には男性のみ利用可能となっていますが、ゲイの男性が同伴であれば、女性も入店することができます。

※ただし、入店できるのは日曜日から木曜日のみですので、注意しましょう。20歳未満の方は入店不可となっています。

お店は20時オープンで定休日は火曜日。チャージ料金は一人800円、ストレートの男性・女性は1,000円となっています。

※ソフトドリンクは700円、カクテル類は各800円から、ボトルは3,500円からとなっています。

店内では喫煙が可能なので、タバコの吸えるお店を探していらっしゃる方にもおすすめです。

「bell KYOTO」は2019年11月にオープンしましたが、翌年に某ウイルスが流行し、営業自粛期間も長くありましたが、現在も変わらず元気に営業中。

閉店を余儀なくされるお店の多い中、こうして続いているのはマスターやスタッフさんのお人柄や、お店の居心地の良さが魅力なのでしょうね。

※まだオープンして間もないお店ですので、これから常連さんとなって、お店を盛り上げることもできますね。

気になる方は一度、足を運んでみてください。

bell KYOTO
https://twitter.com/bell_kyoto
https://sites.google.com/view/bellkyoto/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
京都市中京区中島町105 タカセビルB1F

ゲイの出会いに『ハッピーメール』

|HAPPY MAIL|PR|
ハッピーメール

イケメンからイモ系まで、手軽に即会いパートナーを探すなら「ハッピーメール」がオススメです。

※運営実績は20年以上、会員数は3,000万人以上の老舗出会い系サイトです。

特に若い男性だけでなく、40代以上の”ガタイ専”や”GMPD好き”ユーザーも利用中。

将来のパートナーに巡り会えた男性も少なくありません。

ワクワクメール男同士の出会い

パートナーを募集する書き込み

・舐めあいっこしてみたい
・お尻●されたい
・フ●ラされるのが好きな男性募集
・既婚者、男と未経験の方責めます

といった方など、さまざまな人がゲイパートナーを募集しています。

※年齢も20代〜60代まで、幅広い男性が登録・利用しているのでアラフォー、アラフィフでも問題なし。

>> ハッピーメールにアクセスする

「ハッテン場などに行く勇気はないけど、手軽に出会いは探したい…。」そんな人にちょうどいいサイトだね。

同性愛掲示板

掲示板を使ったシンプルな探し方

ハッピーメールはトップ画像が女性なので、一瞬「ホント??」と思われる方もいますが…

ゲイの方はサイト内の『同性愛(掲示板)』を積極的に活用してみましょう。

以下はその手順になります。早速登録して素敵なパートナーを見つけて下さいね。

男同士の出会い方
① ハッピーメールに登録して、まずは『掲示板』にアクセス。
※その際に右上の検索(虫眼鏡マーク)から性別を男性にしましょう。初期設定では女性になっています。

② 続いて『その他掲示板→同性愛』をクリック。ここにゲイ男性が書き込んでいる掲示板があるので、気になる人にメッセージを送ってみましょう。

ハッピーメール会員検索

ゲイ男性が簡単に探せる

もっとたくさんのゲイとコンタクトを取りたいなら”興味あること → 同性愛”でプロフ検索。

…ずらっとゲイが並びます!これだけいるなら誰かとイケる。

年齢別や登録地域別でユーザー検索が可能なので、ピンポイントで即会いできそうなゲイ男子が見つかります。

実際、けっこう男前な人が揃っているので写真を眺めているだけでも楽しいんです。ぜひ、出会いさがしにハッピーメールを活用してみて下さいね。

>> ハッピーメールにアクセスする

おしゃべりブタ野郎 京都店

おしゃべりブタ野郎 京都店
残念ながらすでに閉店しています。お疲れさまでした。

京都・祇園にある『おしゃべりブタ野郎』は今年で5周年を迎えるゲイバー。

ゲイの男性はもちろん、ストレートの男性・女性、ジェンダーを問わず気軽に利用できるお店です。幅広い出会いを探している人にも最適です。

※営業時間は22時からで、定休日はありません。

チャージは1,000円、ドリンクはアルコール・ソフトドリンクが800円、ボトルキープは5,000円からとなっています。

ゲイ限定の特別セット・1,800円も要チェックです。

※こちらのお店は外出自由となっています。一度来店してから外出し、再度訪れてチャージ料金は発生しないので、安心して利用できますね。

ちなみにこちらのお店は、ゲイ向けのアダルトビデオなどを製作・販売しているKOカンパニーが運営しているお店です。

※2021年はKOカンパニーが30周年を迎えるということで、お店では創業祭も開催したそうですよ。

毎年ハロウィンパーティーにも力を入れていらっしゃるようで、仮装した状態で来店すると、通常ならば1,000円かかるチャージがフリーになります。

また、「Trick or treat」の合言葉を伝えることで、飲み放題の時間が30分延長になるというのは嬉しいサービスですね。

ゲイバーは女性の入店不可というお店も多いですが、こちらは女性の方も気軽に利用できます。仕事終わりや観光の合間に、足を運んでみてくださいね。

おしゃべりブタ野郎 京都店
京都市東山区祇園町北側256 イズミナイトビル3F

V ZONE

V ZONE

ゲイ男性のみが利用できるお店で、女性・ノンケの方は入店不可となっています。

お店を訪れる年齢層は20代から60代と幅広く、客層は細身短髪系・ガチムチ系・サラリーマンなどオールジャンルです。

「V ZONE」は1992年に京都でオープン。その後、2003年に大阪へと移転し、2017年に再び、誕生の地・京都に再オープンされました。

2022年には30周年を迎える老舗のゲイバーですので、初めての方でも安心して利用することができます。

※20時オープンでチャージは1,500円、1ドリンクとおつまみがセットになっています。不定休となっていますので、事前にお店のホームページやSNSをチェックしてから訪れるようにしましょう。

広々とした店内には気品漂う大理石のカウンターとテーブル席があります。一人で訪れるのはもちろんですが、仲間を誘ってみんなで盛り上がることができるのは嬉しいですね。

お店で人気のメニューは抹茶ミルクカクテル(800円)

※香り高い抹茶リキュールと優しくまろやかな口当たりのミルクは相性抜群。お抹茶を使用したメニューに京都らしさを感じる1杯です。観光で訪れた際に、一度頼んでみてはいかがでしょうか。

歴史があり、信頼の置ける老舗のゲイバーで美味しいお酒とトークを堪能したいという方は「V ZONE」へ足を運んでみてくださいね。

V ZONE
http://vzone1992.web.fc2.com/
京都市中京区四条木屋町上る伊藤ビル2F

雅々 masa-masa

雅々 masa-masa
2002年1月にオープンした京都にある老舗ゲイバー『雅々』は、30〜50代と幅広い、オールジャンルの男性がお店を訪れています。

ゲイの男性のみが利用可能で、女性は入店できないので注意しましょう。

店内は木のぬくもりを感じる和風テイストのインテリアで統一されており、京都らしいお洒落な雰囲気が漂っています。

※カウンター席とテーブル席がありますが、全体的に落ち着いた大人の雰囲気で、ワイワイ騒ぐというよりはゆったり落ち着いてお酒を楽しめるタイプのお店という印象。

営業時間は20時から2時、チャージは1,500円、1ドリンク+おつまみ付きです。おつまみには、京都老舗菓子店のおかきが用意されているというのは嬉しいですよね。

※お店は不定休ですので、訪れる際には事前に問い合わせておくのも良いかもしれません。

「ゲイに興味があるけど、どうしていいか分からず、これからどうやってに生きていけば良いのだろう?」

そんな風に悩み、考え込んでいる方は、女将のMasayukiさんに相談してみてはいかがですか?悩みを相談できる人との出会いは、人生を大きく変えてくれるかもしれません。

※初めて足を運んだゲイバーが「雅々masa-masa」という男性が多いお店ですので、安心して利用することができます。

京都には住んではいるけれど、ゲイバーへ行ったことがない方、出張の疲れを癒したいという方はお店へ足を運んでみてくださいね。

雅々 masa-masa
京都市下京区西木屋町四条下ル船頭町225番地

リザライ記事バナー

AZURE(アジュール)

AZURE(アジュール)

四条木屋町にある『AZURE』は、2003年にオープンした20年以上つづく老舗ゲイバー。

利用できるのはゲイ男性のみで、女性の入店は不可となっています。

※営業時間は20時~翌4時、不定休で営業されており、客層は20代~50代と働き盛り世代が多く訪れています。

チャージ料金は、付き出しとお菓子込みで1,000円です。

ドリンク代は別途必要で各種700円~1,000円、ボトルキープの場合は割もの代金500円~1,000円が必要となります。

※カラオケは1曲100円とリーズナブルな価格で歌えるのが嬉しいですね。

アルコールはビール・ウイスキー・焼酎・日本酒・カクテル・テキーラ・スパークリングワインなど、様々な種類が取り揃えられています。

マスターの”あおさん”は、1975年12月9日生まれ、射手座のB型で、好きなものは帽子・風呂・和装・酒・男性、なんだとか。

あおさんのインスタグラムアカウントでは…

プライベートなお姿はもちろん、とても美味しそうなあおさんの手料理なども閲覧できるので、早速フォローすることをオススメします。

※また、お店のツイッターアカウントでは、営業日時や出勤スタッフさんのお知らせなどもアップされています。

お店は阪急河原町駅、または祇園四条駅から徒歩ですぐのところにあるのでアクセスも良好。

繁華街にあるお店ですので、京都旅行や出張の際には「AZURE」を利用してみてはいかがでしょうか。

AZURE
https://www.azure-kyoto.info
https://twitter.com/azure_kyoto
京都府京都市中京区中京区四条鍋屋町上る鍋屋町219-2 伊藤ビル3F

京都のショーパブ(ニューハーフ)

ニューハーフショー(ショーパブ)を楽しむ

カルシウムハウス

カルシウムハウス

京都・祇園にある「カルシウムハウス」は、オカマ・おネエ・ニューハーフによる華やかなショーを堪能できるお店。

年齢や性別、ゲイ・レズビアンなど関係なく、ジェンダーレスで利用可能ですので、女性の方も安心して訪れることができます。

広々とした店内にはステージがあり、ゆったりとした座席に腰をかけながら様々なショーを楽しむことができます。

※チャージは5,000円、ドリンク代は1杯1,200円です。ボトルキープコースは6,200円となっています。ウイスキー飲み放題コースは6,800円、これは2杯以上お酒を飲むという方におすすめのコースです。京都の祇園と言えば敷居が高い分、お値段も高い場所ですが、6,800円でウイスキーが飲み放題というのはリーズナブルな価格ですね。

お店の看板女将は“梶子ママ”として親しまれている梶浦梶子さんです。

梶子ママはテレビやCMなどにもしばしば出演されているので、既に顔を知っているという方も多いのではないでしょうか。

※お綺麗な梶子ママは、18歳でニューハーフの業界に入り、1982年にオーナーママとして現カルシウムハウスをオープンされました。

美しいだけでなく、行動力があり、ニューハーフですがプライベートでは良き夫・良きパパの顔も持っているという豊かな才能の持ち主です。

京都観光で思い切り楽しい時間を過ごしたいという方、仕事の疲れを吹き飛ばしたいという方は、ぜひ「カルシウムハウス」へ足を運んでみてください。

カルシウムハウス
http://www.calcium-house.com/
京都市東山区大和大路西入中之町200

京都ニューハーフサファリ動物園

京都ニューハーフサファリ動物園

祇園にある「京都ニューハーフサファリ動物園」は、ニューハーフとオカマが明るく楽しく出迎えてくれるユニークなお店。

ゲイ・レズビアン・ストレートと、セクシャリティやジェンダーを問わず誰でも気軽に利用することができます。

営業時間は20時から、定休日は日曜・祝日となっています。

※ボトルキープコースは女性が3,000円で男性は4,000円となっています。VIPコースセットは女性が5,000円、男性は6,000円です。VIPコースの方は長く座っていても疲れない低反発力のソファーが利用可能で、空気清浄機も完備されています。

20時から23時までの90分間、4,500円で焼酎・ブランデーが飲み放題なのはリーズナブルで嬉しいサービスですね。

※貸切コースは予約制となっていて、20時から利用可能です。収容人数30~35名様と、大人数でも楽しめるので、忘年会やお誕生日会にも利用できます。

スタッフさんはママの「土方バレミさん」を筆頭にユニークで個性的な人ばかり。”おねぇ”と一度会ってみたいという方は、ぜひ足を運んでみましょう。

SNSにも楽しいお写真をたくさんアップされていらっしゃるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

お店にはサラリーマンの方はもちろんですが、日頃ストレスを溜めていらっしゃる主婦の方も多く訪れているそうです。楽しいトークで大爆笑して、日頃の鬱憤を晴らしたいという方は「京都ニューハーフサファリ動物園」を訪れてみてください。

京都ニューハーフサファリ動物園
https://ameblo.jp/giondoubutsuen/
京都市東山区祇園町北側270-4 GionHanaビル4F

『ハッピーメール』で安心・安全なゲイの出会い

|HAPPY MAIL|PR|
ハッピーメール

冒頭でもご紹介した、ゲイも出会えるマッチングサイト「ハッピーメール

iPhoneのアプリとしても正式にリリースしているので、怪しいサイトではないのは明らか。

…それに新宿や渋谷などにある”巨大看板”は、あまりにも有名。

※怪しいサイトなら当然、看板広告は出せません。また、札幌や福岡にもこうした看板があります。

ハッピーメールの看板(新宿)

こちらは新宿東南口にある巨大看板。

ここまで確認できれば、悪質な高額請求や、サクラに騙されたりなどの心配は一切なしだと言えますね!

ハッピーメールの看板(渋谷)

渋谷は109の隣のビルにこんなにデカデカとあります。

2013年より、ここにはずーっとハッピーメールの看板が出ています。それだけ老舗&安心のサイトということが分かります。

以前、イメージモデルを務められた「野呂佳代」さんの頃は、なんと『ハッピーメール』という映画まで制作されました。

ハッピーメールのゲイユーザー

さぁ、今すぐ素敵なパートナーを見つけましょう。

もちろん自分の連絡先やLINEのIDも送りたい放題。この機会にハッピーメールで素敵なゲイ同士の出会いを見つけてみませんか?

ジャニ系&スリ筋はもちろん、中にはデブ専・フケ専の人や興味本位のノンケの男の子も登録中。積極的に声をかけてみましょう。

>> ハッピーメールにアクセスする

京都のゲイマッサージ&売り専

ゲイマッサージを体験しよう

ゲイマッサージを受ける男性

Hot Hands

Hot Hands

京都の『Hot Hands』は、男性による男性のためのゲイマッサージサロンです。

※男性であれば、セクシャリティーに関係なく気軽に利用することができます。

美味しい紅茶やお茶菓子などもサービスしてくださって、心がホッとする、安らぎの場所を提供してくださるサロンです。

スタッフの”ゆーじろー”さんは、身長174cm、68kg、30歳でセクシャリティーはゲイです。

某大手ゲイマッサージ店に3年勤務し、5,000人以上もの施術経験があるプロフェッショナルな方です。

※プライベートではお料理が得意で、趣味が高じてカフェを営業するほどの腕前なんだそうですよ。魚屋さんでもアルバイトされた経験があり、マグロの解体ショーも実践されたことがあるというのは驚きですよね。

手先の器用なゆーじろーさんのマッサージならば、身体に効くこと間違い無しですね。

お店では、ゲイマッサージ、オイルマッサージ、フェイシャルエステ、ホットストーンなど、様々なコースを選択できます。

※京都市内に専用の個室がありますが、ホテルへの出張も可能だそうです。

ゆーじろーさんは普段からブログやツイッターを更新されていらっしゃいます。

アーティスティックなお写真や、手作りのオシャレなスイーツなどがアップされているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

Hot Hands
https://ken-6.jimdofree.com/

SORA(ソラ)

SORA(ソラ)

2022年1月にオープンした、京都men’sオイルリラクゼーションサロン『SORA』は、山科にある、個室&出張ゲイマッサージサロン。

利用できるのは、ゲイ・バイ・ノンケ・既婚男性で18才未満&女性の方は入店不可となっています。

※営業日時については、公式SNSで随時更新されているので、予約前にフォローしておくことをオススメします。

セラピストのSORAさんは、身長171cm・65kgの」40代。

趣味は旅行・ドライブ、愛犬と過ごすことなんだとか。X(@massageOnekyoto)では、SORAさんのプラベートなお写真や、キュートなワンちゃんのお写真もアップされているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

利用料金は、「オイルマッサージ」60分コース・10,000円、90分コース・12,000円、100分コース・13,000円です。

ちなみに、京都にあるサロンということで、京都市内の観光地を巡る「デート巡りコース(オイルマッサージ込み)」もあります。

※「デート巡りコース」では、金閣寺・銀閣寺・清水寺・鈴虫寺・伏見稲荷大社・嵐山・平等院等、京都市内の好きな観光地を2ヶ所、SORAさんと一緒に巡ることができます。その他、「一日貸切コース(オイルマッサージ込み)」では、天橋立・伊根町舟屋・彦根城・奈良公園・琵琶湖一周など、遠方の観光地を一緒に巡ることのできるプランもあります。

また、オプションも充実しており、睾丸マッサージ・2,000円、前立腺マッサージ・3,000円となっています。

個室を利用する場合、交通機関を利用の際には最寄り駅までの送迎サービス(無料)があるので安心です。

※出張施術を利用する場合には、交通費が別途必要となるので、事前に確認しておきましょう。

基本的なオイルマッサージはもちろん、京都観光とセットで楽しみたいという方、デートも含めて楽しみたいという方にもオススメのサロンです。

SORA
https://oilsalonsora.wixsite.com/–men-s
最寄り駅:JR山科駅から送迎アリ

Hammam(ハマム)

Hammam(ハマム)
HPが閉鎖されており、現在は営業していない可能性があります。

『Hammam』は男性施術師による男性の為のオイルマッサージ店で、タイプの違ったスタッフさん2名で運営中。

※お店では安全上60歳以上の方、持病のある方、極端に太っている方の利用はお断りされているので注意しましょう。施術を受けられるのは男性のみで、女性は利用不可となっています。

スタッフの渉(わたる)さんは、身長172cm、体重68kgの28歳。バレーボール経験者のスポーツマンで、現在もジムでトレーニングを積まれていらっしゃいます。

そして、スタッフの佑(ゆう)さんは身長168cm、体重67kgの40歳。キャリア12年を誇るのベテランの手で、本格的なリラクゼーションと睾丸マッサージを堪能できます。

英語での対応も可能ですので、海外の方でも安心して利用することができます。

※オイルリラクゼーションのコースは60分・6,000円、90分・8,000円、120分・11,000円となっています。

自宅・ホテルへの出張はもちろんですが、特定の場所が無いという方はJR京都駅徒歩すぐプライベートルームを利用することも可能です。

※ただし、出張の場合は交通費プラス出張代1,000円が必要となります。

オイルマッサージで疲れを癒して、身も心もスッキリしたいという方は、ぜひ「Hammam」を利用してみてくださいね。

Hammam(ハマム)
最寄り:京都駅南口周辺

リラクゼーションサロン %(パーセント)

リラクゼーションサロン %(パーセント)

『リラクゼーションサロン %』は男性専用のゲイマッサージサロンです。女性は利用できないので注意しましょう。

※サロンは地下鉄・四条烏丸駅から徒歩5分のところにあるので、アクセスは良好です。観光の際にもふらっと立ち寄ることができそうですね。

お店のスタッフさんは、メンズエステとマッサージ店で約5年間修行を積んだ後に独立されました。

身長158cm・体重52kg、年齢は20代後半の前髪系の細身男性。小柄で可愛らしい雰囲気を持ったチャーミングな方です。

マッサージはもちろんですがその他にも、お肌の悩み相談や、ダイエットに関しても知識が豊富とのことで、頼りになりますね。

※化粧品やサプリメントの扱いもあるそうなので、気になる方はスタッフさんに直接問い合わせてみましょう。

Aコースは30分4,000円、正面中心+リフレッシュという内容なっています。仕事の休憩中など、急いでいる方におすすめのコースです。

そして、マッサージとエロを組み合わせた、お店で一番人気のコースが120分・10,000円のDコース。

日頃の疲れをリフレッシュできるスペシャルなコースになっているので、気になる方は一度利用してみてください。

一度施術を受けてみたい、セラピストさんと会ってみたい…という方は「リラクゼーションサロン %」に足を運んでみてくださいね。

リラクゼーションサロン %(パーセント)
https://kyoto-massage-1.jimdosite.com/
https://twitter.com/kyoto_gay
最寄り:地下鉄・四条烏丸駅から徒歩5分

サロン今池 京都店

サロン今池 京都店

『サロン今池』は京都・東山にある、売り専個室&出張ホストサロンです。

営業日時は14時〜24時、年中無休で営業中。

現在は「春の3大キャンペーン」が開催されており、事前割・平日お昼割・土日祝前Stayコース割など、お得に利用することができます。

※キャンペーン期間は4月1日〜4月30日となっているので、悩んでいる方は期間中に利用することをオススメします。

そんな「サロン今池」には、イケメン系からジャニーズ系・ショタ系など、様々なジャンルの男性が勢揃い。

その中から、気になるボーイさんをピックアップ。

ムツキさんは、身長162cm・49kgの20歳、セクシャリティはバイ。

サラサラなストレートヘアがよく似合う美少年で、趣味は、ゲーム・マンガ・料理というのも可愛らしいですよね。中性的な容姿が魅力的で、リピートされる方続出の人気ボーイです。

※料金を追加することで、ハイレグ水着やスクール水着、バニーガール・しっぽ付き猫ちゃんなどのコスプレにも対応してくださるそうですよ。

はじめさんは、身長170cm・55kgの22歳、セクシャリティはバイ。

今をときめく若手俳優のような容姿のはじめさんは、水泳を経験されていたということで、がっしりとしたスポーツマン体型。

ツイッターでは、プライベートでの自撮り写真はもちろん、お料理動画などもアップされています。

※特に「砂肝の下処理動画」は、彼の几帳面な性格がうかがえるので見応えがありますよ。

利用料金は、60分・13,000円、最長210分・34,000円となっています。

基本のコース以外にも、ショートステイコースやロングステイコース、1日貸切コースなどがあり、長時間一緒に過ごすことも可能です。

※料金をプラスすることで、オプションをつけることもできるので、飽きることなく楽しめます。

今の時期、出張や観光などで、京都を訪れるという人は多いのではないでしょうか。

旅の途中で疲れた身体をリフレッシュしたいという方や、今すぐ気持ちよくなりたい…、そんな方は売り専の「サロン今池」を利用してみてくださいね。

サロン今池 京都店
https://kyoto-imaike.com/
京都市東山区祇園町南側570-50 JOY GION

AMBIRD GUYS

京都のゲイコミュニティ(サークル・団体)

ゲイやLGBTのコミュニティ団体(サークル)で仲間を作る

Tsunagary Cafe(つながりカフェ)

Tsunagary Cafe

『Tsunagary Cafe』は、LGBTQ(セクシュアル・マイノリティ)の人も、そうでない人も…

人との繋がりを大切にし、自分の居場所だと感じられるコミュニティを提供しています。

主に、オンラインと大阪・京都でイベントが開催されています。

イベントへ参加されているのは、自分のセクシャリティーを隠すことなく、自分らしく過ごせるコミュニティに参加したい方や、安心して気持ちよく交流できる居心地のいいコミュニティに参加したい方、自分はセクシュアル・マイノリティかもしれない…と思っている方などがいらっしゃいます。

※昨今では、長く付き合えるゲイの友人がほしい方や、一般的なゲイコミュニティは少しハードルが高い…と感じる方なども参加しておられるので、悩まず安心して利用してください。

2022年1月28日には「Tsunagary Cafe for gay」というオンラインイベントを開催。

※このイベントは「Zoom」を使用して行われるので、距離的な制約を超えた状態で、気軽に仲間や友達を作ることが可能です。

参加者同士の交流や、会話のきっかけ作りを目的とした自己紹介タイム、少人数のグループでのトークタイム(選べるミニテーマの設定あり)などが設けられているので、会話が苦手だったり人見知りという方でも安心して利用できますね。

※途中参加・途中退出はもちろん自由です。

「実際に人と会って話すのは苦手だけれど、ネットを介してならリラックスして交流できる」という人は多いのではないでしょうか?

他にも様々なイベントが開催されているので、気になる方はホームページをチェックしてみてください。

Tsunagary Cafe
https://tsunagary.jp/archives/category/schedule/kyoto
主な開催場所(オフライン):GROVING BASE(京都市下京区新町通松原下ル富永町
107番地1)

京都ハッテン場
ハッテン場事件