安くて人気のスーパーアキダイ 社長のガチャガチャが登場!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ひとりごと

ワーママここみんです。

「スーパーアキダイ」をご存知ですか?

関東圏にお住まいの方は知ってる方も多いとは思いますが、スーパーアキダイとは、
首都圏に7店舗を構えるスーパーマーケットです!

スーパーアキダイは価格設定や品質の良さも売りですが、なんと言っても有名なのが、

社長の秋葉弘道さん!

朝から晩までニュースによく登場する、名物社長さんです。

なんと、最近秋葉社長のガチャガチャが登場しました!!

どのようなガチャガチャなのか紹介していきます!!

秋葉社長とは?

秋葉社長はこの方です。

分かりやすい話し方と少しかすれた声が魅力的な秋葉社長。(南キャンの山ちゃんに声が似てるとの噂)

「スーパーと中継が繋がっています」となると、切り替わったテレビ画面に出てくるのはいつも秋葉社長!!

「野菜の不作や高騰」「食品の高騰」というニュースの度に、秋葉社長はスーパーアキダイの価格を惜しみなく紹介してくれます。

社長なのに青のエプロン姿で登場してくれる所にも、親しみが湧きますよね。

秋葉社長については
公式サイトから♪
↓↓

秋葉社長のガチャガチャって?

これが秋葉社長のガチャガチャです!!

ボタンを押すと秋葉社長がいつもの元気な声で「いらっしゃいませーーー!!」と言ってくれます。

しかも、BGMはスーパーアキダイのオリジナルソングなのだそう♪

カプセルは全5種類。

値段は自分で設定できて、「億」や「兆」も設定可能!

1カプセルに1つ値札マスコットが入っています。
価格は1回500円。

秋葉社長のアクリルキーホルダーもあるので、当たったら値札マスコットに差し込むことができます♪

どこにもない!どこかで買える?

中毒性が高い、秋葉社長のガチャガチャ。

どこかで売ってないのかな?と思って調べてみたら、amazonで売っていました♪

秋葉社長のガチャガチャ
amazonで買えます♪
↓↓

まとめ

スーパーアキダイの秋葉社長のガチャガチャについてご紹介しました♪

売れっ子の秋葉社長は、年間350本もの取材を受けているのだそうです。

多忙な秋葉社長に店頭でお目にかかれたら、ラッキーかもしれませんね。

是非このガチャガチャをGETして、秋葉社長の元気な声をいつでも聴いてちゃってください♪

声を渋谷のスタジオで録音したという、社長のこだわりのガチャガチャですから!!笑