ディズニー・ワールド・ビートを見てきました!

ディズニー・ワールド・ビート
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ディズニー・ワールド・ビート 2024:Music Journey~世界の旅へ!」を観てきました。2年前の公演以来の鑑賞です。



圧倒的なパフォーマンス

ブラッド・ケリーさん率いるビッグバンドによる演奏は、圧巻の一言でした。ディズニー映画の名曲が、ジャズにアレンジされ、新たな魅力が吹き込まれていました。

世界旅行気分

スクリーンには、ディズニー作品が次々と映し出され、まるで世界旅行をしているような気分になりました。演奏と映像が一体となり、ディズニーの世界観を存分に味わうことができました。

多彩な選曲

今年は「Music Journey~世界の旅へ!」というテーマの通り、アラジンのアラビアやライオンキングではサバンナ、プリンセスと魔法のキスではアメリカ南部のニューオーリンズなど、音楽で世界を巡ることが出来ます!!

約2時間のコンサートは、あっという間に過ぎ去りました。ディズニー音楽の力と、ビッグバンドやシンガーのパフォーマンスに、心躍る時間でした。

公演は、3月10日(日)佐賀、3月13日(水)神奈川、3月14日(木)愛知、3月16日(土)東京など、全国各地で開催されます。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

2年ぶりのディズニー・ワールド・ビートは、想像以上に素晴らしかったです。ディズニー音楽の新たな魅力を発見することができ、心満たされる時間でした。ぜひ多くの人に、この感動を味わってほしいと思います。

参考情報

関連情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ディズニー大好きな、まひたと申します。九州住みで、なかなか東京ディズニーリゾートに行けない私が、どのようにディズニーを楽しんでいるか、また過去のディズニーグッズやディズニーガーデンについてもお話していきます。よろしくお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次