MENU
プロフィール

はじめまして、Keiです。
サイトをご覧いただきありがとうございます。
このブログではポイ活で貯めたポイントをFXのトラリピという手法を使って運用していく方法を紹介しています。
初心者の方でも安心して始められるよう詳しく解説していきますので、是非一緒に将来の為の資産形成を始めていきましょう。
《プロフィール詳細はこちら》

PVアクセスランキング にほんブログ村
↑ブログランキング参加中

お問い合わせ

お問い合わせ、お仕事の依頼等はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

    当サイトにはプロモーション広告が含まれています

    【2024年4月最新】TikTok Liteで4000円もらおう!招待キャンペーンのやり方を解説

    巷で大流行中の動画アプリ「TikTok Lite」ですが、実はポイ活にも使えるって知ってましたか?
    しかも今ならインストールして10日間ログインするだけで4,000円がもらえます♪

    「4,000円ももらえるなんて怪しくないの?」
    「本当にポイントが交換できるのか不安・・・」

    あまりに高額な招待キャンペーンなので不安に思うのも無理はありません。
    私も最初は半信半疑でしたが、4000円分のポイントを無事にPayPayに交換できました♪

    ただし手順を間違えると4,000円がもらえない場合もあるので要注意!
    今回は失敗しない招待キャンペーンのやり方を詳しく解説していきます。

    「招待特典付きリンク」からTikTok Liteをインストールして、さっそく始めていきましょう♪

    ※今ならキャンペーン報酬が5,000円に値上がり中!
    普段キャンペーン報酬は4,000円なので、このチャンスを逃さずに登録しよう♪

    キャンペーンが終わる前に早めに参加しよう♪

    \キャンペーン参加で今すぐ4,000円ゲット!/

    目次

    【TikTok Lite】友達招待キャンペーン

    「10日間連続ログインするだけで4,000円がもらえる」TikTok Liteの激アツキャンペーン!
    おそらくポイ活界隈でも、ここ数年でNo.1の人気案件ではないでしょうか。

    すぐにでもインストールして始めたいところですが落ち着いてください。
    キャンペーンの参加条件や注意点を確認しておかないと、報酬がもらえらない場合も!?

    気になる参加条件は「TikTokおよびTikTok Liteを初めて利用する人」であること。
    そのほかにも確実に4,000円を受け取るための注意点を解説するので要チェック!

    しっかりと条件を確認したら、キャンペーンが終了する前に4,000円ゲットしましょう♪

    まずは条件や注意点をしっかり確認しよう♪

    \キャンペーン参加で今すぐ4,000円ゲット!/

    キャンペーンの参加条件は?

    TikTok Liteの「友達招待キャンペーン」の参加条件を確認しておきましょう。
    参加条件に当てはまらない人でも、動画視聴など通常のタスクでポイントは貯まりますよ♪

    キャンペーンの参加条件は以下の通り!

    ・TikTokおよびTikTok Liteを初めて利用する人
    ・18歳以上の人※身分証の確認はなし

    旧TikTokのアカウントを作成済みの人にも朗報です!
    以下の方法でキャンペーンに参加できる場合があるので、試す価値はありそうです。

    ①旧TikTokのアカウント削除後アンインストール
    ②紹介URLからTikTok Liteをインストール
    ③旧TikTokとは別のメールアドレスでアカウント作成

    4000円はいつまで貰える?

    TikTok Liteの「友達招待キャンペーン」ですが、終了時期は今のところ未定です。
    ただし以前は5,000円貰えたキャンペーンも現在は4,000円に値下がりしています。

    なるべく早めに参加したほうがおトクだよ♪
    開催時期キャンペーン報酬
    2003年8月まで5,000円
    2003年8月以降4,000円
    今後の見通し値下がりor終了?

    このようなキャンペーンは「報酬が値下がり⇒終了」というのが定番の流れです。
    突然打ち切りとなる可能性も十分考えられるので、気になる人は早めに参加しましょう♪

    キャンペーンの報酬が一時的に値下がりする場合もあるので、参加する前に要チェック!
    当ブログでは常に最新の情報をお届けしているので安心してくださいね。

    インストール時の注意点

    インストールしたら早めに参加しよう!

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    友達招待キャンペーンで報酬を受け取るために重要なのが「インストール時の手順」です。
    手順を間違えると報酬を受け取れない場合があるので注意しましょう!

    特に注意したいポイントは次の3つ!

    ・インストール時はWi-Fiをオフにする
    ・インストール後に再度招待リンクからアプリを開く
    ・24時間以内にログインしてキャンペーンに参加

    報酬が受け取れなかった事例は、ほとんどが上記のパターンに当てはまります。
    インストールする前に必ず確認して確実に報酬を受け取りましょう♪

    【TikTok Lite】4,000円がもらえる登録方法

    友達招待キャンペーンの参加条件やインストール時の注意点は確認できましたか?
    準備ができたらアカウントを作成して、4,000円がもらえるキャンペーンに参加しましょう♪

    TikTok Liteで4,000円を受け取るための「失敗しない登録方法」を画像付きで解説していきます。
    慌てる必要はないので落ち着いて丁寧に登録を進めてくださいね。

    キャンペーン報酬を受け取った後も、動画視聴などで毎日ポイントが貯まります。
    ポイ活アプリとしても優秀な「TikTok Lite」でお小遣いを稼いでみてくださいね♪

    2〜3分で登録できるからとっても簡単だよ♪

    \キャンペーン参加で今すぐ4,000円ゲット!/

    報酬を確認してキャンペーンに参加

    報酬が表示されているか必ず確認!

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    まずは4,000円がもらえる「招待リンク」からTikTok Liteをインストールしましょう。
    複数アカウント作成の判定を受けないために、Wi-Fiをオフにするのがポイント!

    報酬金額の表示を確認後に「参加する」をタップしてインストールを開始します。
    メンテナンス中などで金額表示がない場合、報酬が受け取れないので要注意です。

    注意したいポイントは次の3つ!

    ・Wi-Fiはオフにしてインストールする
    ・報酬金額が表示されているか必ず確認
    ・インストール後は招待リンクからアプリを開く

    インストール完了後はそのままの流れでアプリを開いてはいけません!
    高確率でエラーとなるので、画面を閉じてもう1度招待リンクからアプリを開きましょう。

    利用規約に同意する

    利用規約への同意は必須!

    画像引用:「TikTok LIte」アプリ

    アプリを開くと最初に「利用規約」の確認画面が表示されます。
    「同意して続ける」をタップしたら興味のある動画ジャンルを選びましょう。

    TikTok Liteでは選択したジャンルにもとづいたオススメ動画が表示されます。
    好きなときに設定できるので、面倒な場合はスキップしてもOKです♪

    ログインして報酬を受け取る

    24時間以内に必ずログインしよう!

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    利用規約に同意したら、TikTok Liteのログイン画面が表示されます。
    インストールから24時間以内に「アカウント作成・ログイン」が必要なので注意しましょう!

    ここで失敗するパターンが多いから気をつけてね♪

    ・24時間以内にログインしないと報酬が無効になる
    ・インストールしたらアカウント作成まで済ませよう!

    「ログインする」をタップするとTikTok Liteのアカウント作成画面に進みます。
    次の項目で詳しく解説するので、落ち着いて進めていきましょう♪

    アカウントを作成する

    入力は2〜3分で簡単登録♪

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    TikTok Liteのアカウント作成方法を選択します。
    「電話番号またはメールで登録」がエラーが起こりにくいのでオススメ!

    メールアドレスの入力ができたら、アカウント作成に必要な情報を入力していきます。
    旧TikTokアカウントを作成済みの人は、別のメールアドレスで登録してくださいね♪

    入力する項目は以下の通り!

    ・生年月日 ※要18歳以上
    ・パスワード ※数字を含む8文字以上
    ・パズル認証
    ・ニックネーム
    ・メール認証

    パスワードは数字を1文字以上含む、合計8文字〜20文字で入力する必要があるので注意。
    最後にメール認証を済ませてTikTok Liteのアカウント作成は完了です♪

    10日連続ログインで報酬ゲット!

    登録したら毎日ログインするだけ♪

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    アカウント作成が完了したら、10日間毎日ログインして報酬を受け取りましょう♪
    アプリを開くだけではなく「チェックイン」をタップする必要があるので注意。

    忘れそうな人は通知設定をしておこう♪

    ・1日でも忘れると報酬がもらえないので注意!
    ・10日連続チェックイン達成で報酬ゲット♪

    受け取った報酬はPayPayやAmazonギフト券など、お好きな商品と交換できます。
    100円分からリアルタイムで交換できるので、好きなタイミングで交換してくださいね♪

    TikTok Liteなら報酬を受け取った後も「通常タスク」で毎日ポイントが貯まる!
    好きな動画を楽しみながら、どんどんお小遣いを稼いでいきましょう。

    【TikTok Lite】エラーが出たときの解決方法

    「手順通りやっているのにエラーが出るんだけど?」
    「せっかくキャンペーンに参加したのに・・・」

    TikTok Liteの友達招待キャンペーンですが、通信環境などの影響でエラーが出ることも。
    キャンペーンの報酬を諦めてしまう人も多いですがちょっと待ってください!

    ほとんどのエラーは、落ち着いて対応すれば解決できるので安心してくださいね♪
    今回はみなさんからの報告が多いエラーと解決方法を紹介していきます。

    4,000円も受け取れる破格のキャンペーンなのに諦めるのはもったいないです。
    エラーが出て困っている人は必ずチェックして、確実に報酬をゲットしましょう♪

    エラーが出ても解決できるから諦めないでね♪

    \キャンペーン参加で今すぐ4,000円ゲット!/

    不明なエラーと表示される

    TikTok Liteの不具合で報告が多いのが「不明なエラー」と表示されるパターン。
    通信状況が原因の場合が多いので、何度か操作を試みるとエラーが解消されます。

    それでもエラーが解消されない場合は次の方法を試してみましょう。

    1度アプリを閉じてエラーが直っているか確認しよう!

    ①Wi-FiをOFFにしてアプリを強制終了
    ②スマホを再起動後にアプリを開く

    チェックインできない

    「本キャンペーンの参加条件を満たしていません」とエラーメッセージが表示されることがあります。
    チェックインや動画視聴などのタスク実行時にエラーが出ることが多いようです。

    まずは少し待って様子を見てみようね♪

    ・エラーが出た場合はタスクが反映されないので注意!
    ・時間経過で自然に直る場合がほとんど

    ほとんどの場合は一時的なエラーなので、数分も待てば解消されているはずです。
    解消しない場合は「アプリの強制終了」⇒「スマホの再起動」で直ることが多いですよ♪

    このデバイスでは参加できません

    1度キャッシュを削除してみよう♪

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    「このデバイスでは参加できません」と表示され、キャンペーンに参加できない場合があります。
    せっかくキャンペーンに参加しようと思ってた人はガッカリしてしまいますよね?

    TikTok Lite(旧TikTokを含む)のインストール履歴がある場合、キャンペーンには参加できません。
    上記に該当しないのにエラーが出る人は次の方法を試してみましょう。

    キャッシュの削除で直せるエラーが多いよ♪

    ①プロフィール右上のメニュー画面を開く
    ②「設定とプライバシー」を選択
    ③「空き容量を増やす」からキャッシュを削除

    エラーが直らない場合

    諦めずに運営に問い合わせてみよう♪

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    ほとんどのエラーは「アプリ再起動」「キャッシュの削除」で直るのでまずは試してみましょう。
    どうしても直らない場合はTikTok Liteに問い合わせると、具体的な解決方法を教えてもらえます。

    次の手順で運営に問い合わせができるよ♪

    ①プロフィール右上のメニュー画面を開く
    ②「設定とプライバシー」を選択
    ③「問題の報告」からエラー内容を送信

    問い合わせの翌日〜数日程度でTikTok Lite運営側から回答が届きます。
    エラー内容について細かく回答してもらえるので、手順にしたがえば解決できますよ♪

    【TikTok Lite】ポイント交換方法

    10日間ログインしてキャンペーン報酬を受け取ったら、好きな商品と交換して使いましょう♪
    「PayPay」「アマゾンギフト券」などの豊富なラインアップから交換先を選べます。

    TikTok Liteで貯めたポイントは、100円分からリアルタイムで交換可能!
    ただし直接現金に換えることはできないので注意しましょう。

    一部の商品を除いては「えらべるPay」「giftee Box」経由での交換となります。
    簡単な手順で数分もあれば交換が完了するので安心してくださいね。

    ここではTikTok Liteの「ポイント交換先」「交換方法」について詳しく解説していきます。
    ポイントを現金化する裏技も紹介しているので、現金が欲しい人は要チェックですよ♪

    1〜2分で交換できてすぐに使えるから助かるね♪

    \キャンペーン参加で今すぐ4,000円ゲット!/

    ポイント交換先一覧

    お気に入りの交換先がきっと見つかる♪

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    ポイントを直接交換できるのは「Amazonギフト券」「d払い」「PayPal」「楽天ポイント」の4つ。
    それ以外の商品とは「えらべるPay」「giftee Box」経由での交換となります。

    「えらべるPay」「giftee Box」経由なら、PayPayなどの各種電子マネーやクーポンと交換可能。
    選べる商品の種類がとにかく多いので、使いみちに困ることはありませんよ♪

    交換先によって条件が違うから確認してね♪
    ポイント交換先最低交換ポイント数1日の交換上限
    Amazonギフト券500円分から10,000円まで
    d払い500円分から10,000円まで
    PayPal500円分から10,000円まで
    えらべるPay100円分から15,000円まで
    giftee Box200円分から15,000円まで
    楽天ポイント200円分から10,000円まで

    「d払い」はドコモユーザー限定の交換先となっているので注意!
    交換先によって「最低交換ポイント数」「1日の交換上限」が違うので確認しておきましょう。

    特典との交換方法

    交換先のアカウントを作成しておこう!

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    「Amazonギフト券」「d払い」「PayPal」へは次の手順で交換できます。
    事前に交換先のアカウントを作成し、連携させる必要があるので注意しましょう。

    交換は簡単3ステップで完了するよ♪

    ①交換する金額を選択
    ※最低交換額は500円分から
    ②出金先を選択
    ※d払いはドコモユーザー限定
    ③「出金する」をタップして交換完了

    交換先のアカウント作成と連携が面倒な人には、後述の「ギフト券との交換」がおすすめ。
    アカウント作成不要で即時交換できるので簡単でお手軽ですよ♪

    ギフト券との交換方法

    各種電子マネーやクーポンと交換できる!

    画像引用:「TikTok Lite」アプリ

    「えらべるPay」「giftee Box」「楽天ポイント」へは次の手順で交換できます。
    アカウント作成などの事前準備なしで即交換できるのでオススメですよ♪

    えらべるPayなら100円分から交換できるよ♪

    ①交換するギフト券を選択
    ②交換する金額を選択
    ※えらべるPayのみ100円分から交換可能
    ③「交換する」をタップして交換完了
    ※ギフトURLが登録アドレス宛に送信される

    交換画面で「チェックカード証書」をタップすれば、すぐにお好みのギフトと交換できます。
    ギフトURLがメールで届かない場合は、報酬ページから確認できるので覚えておきましょう♪

    TikTok Liteで現金化する裏技

    現金化ならPayPalが便利♪

    TikTok Liteではポイントを現金に直接交換することはできません。
    今から紹介する裏技を使えば現金化ができるので、現金が欲しい人は試してくださいね♪

    おすすめの現金化方法は次の3つ!

    ①PayPalに交換して出金
    ※出金時に250円の手数料がかかる
    ②d払いに交換して出金
    ※ドコモユーザー限定
    ③auPayからじぶん銀行に出金

    特定の交換先を経由することでポイントの現金化が可能です。
    現金化の方法はいろいろありますが、誰でも簡単に使える「PayPal」経由がおすすめ♪

    PayPalの無料アカウントを作成しておけば、好きなタイミングで現金化ができます。
    ただし出金額が5万円以下の場合は手数料が250円かかるので注意しましょう。

    【おまけ】ポイントを運用して増やそう!

    当ブログではポイ活で貯めたポイントを「リピートFX」で運用してさらに増やしています。
    難しい専門知識は必要なく、お小遣い感覚でポイントを増やせてオススメ!

    『初心者でも5分でできるリピートFX入門講座』を読めば口座開設からたった5分で「相場予測のいらない」リピートFXの運用をスタートできます♪

    当ブログで解説中のリピートFXの特徴は次の3つ!

    ・口座開設から5分で運用スタート
    ・相場の予測がいらない自動売買
    ・年5%前後の利回りが期待できる

    初心者の人でも全6回の講義を読めば、なんと約1,000円からリピートFXの運用を始められます。
    運用中のデータも公開中なので「マネするだけ」で実際に利益を出している運用を完全再現!

    さらに読者の方限定で当ブログのLINE公式アカウントにて無料相談も受付中♪

    初心者の方でも利益を出せるよう万全のサポート体制を整えていますので、リピートFXにチャレンジしてみてくださいね♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次