新着記事

マネー

宝くじをネット購入して当たった人はいる?当たる買い方も

宝くじをネット購入できることは知っていても、「当たった人はいる?」「本当に当たる?」と疑問を抱く人は多いようです。 ほかにも高額当選したらどうなるかや、当たる人が決まっているという噂の真相が気になる人も。 そこで宝くじのネット購入への評判と...
マネー

自己破産後のクレジットカードの体験談|作れた?5年以内は?

本記事では、自己破産後のクレジットカード事情について体験談を交えて解説しています。5年以内に作れるのか、自己破産後に作れた理由、同じカード会社で作れるのかも言及。自己破産後におすすめのクレジットカードも紹介しているのでぜひご覧ください。
美容

キューピーコーワヒーリングはやばい?副作用&効果の評判まとめ

キューピーコーワヒーリングがやばいといわれる真相や評判についてご紹介。睡眠前に飲むと良い、二日酔いにも効く?といった効果の口コミのほか、錠剤タイプとドリンクタイプの違いやいつ飲むとよいのかといった商品の情報や副作用について深堀しています。
アプリ

FaceScore(フェイススコア)は危ない?芸能人の信憑性&危険性

FaceScore(フェイススコア)が危ないという噂について解説。危険性や診断に嘘はないか、似ている芸能人やパーソナルカラーを無料で診断する方法、有料課金版・無料版の違いについてもご紹介。信憑性や安全性、診断結果の消し方についても。
生活

男をどん底に落とす方法5選|自分勝手な男は懲らしめる?放置?

クズ男には因果応酬がいずれあり、悲惨な末路になる説もありますが、実際に男性をどん底に落とす方法が気になりますよね。今回はクズ男に仕返ししたいと考える方向けに、自分勝手な男に仕返しするには放置が良いという説を含め、仕返しの方法を解説します。
美容

オートファジー女性は14時間?なぜ?やり方&効果が出るまで

オートファジー効果に女性は14時間かかるのはなぜか気になりますよね。オートファジーの効果が出るまでの期間や、やり方(女性向け)を知らないと痩せすぎの危険性も。オートファジーダイエットの飲み物や12時間の1ヶ月の効果などを詳しくを解説します。
ファッション

片耳ピアスの女はダサいorおしゃれ?意味や女性芸能人も調査!

片耳ピアス芸能人にも多いですが「片耳ピアスをしている女はダサい」「バランスが難しい」という声も。ですが、片耳ピアスをしている女性はおしゃれでかっこいいですよ。そこで片耳ピアス・イヤリングの女性はダサいのか、片耳ピアスの意味などを解説します。
美容

あすけんが怖い?痩せる・痩せない口コミを調査!無料で十分?

あすけんは何が怖いの?痩せないってホント?ダイエットアプリとして人気のあすけんのリアルな口コミと、無料で十分痩せると言われている充実したコース内容、危険性はないのかなどをご紹介。SNSで話題の「あすけんの女」についても調査しました。
生活

福岡が日本三大都市は勘違い?横浜は?【名古屋の理由】

福岡県民は日本三大都市に福岡が入っていると勘違いしている真相を深堀り。また、日本三大都市に横浜も入っていると勘違いされる件やなぜ名古屋が入っているのかといった理由も考察しています。さらに日本五大都市という新たな言葉についても解説しています。
ファッション

スニーカーダンクで偽物が届いた?評判が悪い・炎上の口コミも

スニーカーダンクには「偽物が届いた」「新品じゃないものが届いた」という評判や悪い口コミもありますが、オファー成功率が高く値下げ交渉ができたり、初回クーポンがお得などのメリットも。今回は偽物が届く確率や炎上の噂、抽選のやり方などを解説します。
タイトルとURLをコピーしました