結奈ちゃん平日公演デビュー

今日は平日パジャドラ公演です。到着するとハンブレッターズというバンドのLIVEが行列を作っていました。

4月初っ端、今月は公演少なめで、貴重な平日公演です。

そして、紗英ちゃんがおやすみでピンチヒッターにさーちゃん招集、これはラッキー♬

【出演メンバー】
秋吉優花・生野莉奈・市村愛里・江口心々華・大庭凜咲・北川陽彩・坂本愛玲菜・渋井美奈・田中伊桜莉・福井可憐・松岡はな・森﨑冴彩・山内祐奈・石松結菜・大内梨果・藤野心葉
※栗原紗英が休演となり、森﨑冴彩が出演致します。

やたら6期生が多い気がしますが、ベテラン勢もちらほら混ざってます。

さて、本日の座席はこちら!前回同様に前ブロックです、だから好きだよ平日公演。

ただ、意外と人が多くて、後ろの方まで埋まっていました。公演数が減っている影響か、コンサート前前乗りしてる人が多いのか。

公演スタート

6期生が多いので、初日がはまってます。しかし、よく考えたらすでに2年経ってるんですよね、なんかまだ新人感が強いな。

ふじここちゃんと目が合うけどノーリアクション。最近、団扇を持ってきてなかったので認知は切れたっぽい💦

下手スタートのえれたんとはばっちり出席確認。いきなりピースサインとキスするようなレスをいただく。説明が難しいけど、空中にキスするようなジェスチャーです。もう満足。

外仕事終わりの公演だったみたいですね、多忙そうでなにより。

MC 自己紹介&写真撮影

MCのテーマをガン無視して、自分の告知タイムにするベテラン勢。みんな色々お仕事貰えてるみたいで良いですね~👍ゆかちゃんはラジオDJ向いてそう。観にきた人を覚えてくれるそうなので、近所だし見学にいこうかな。

ユニットパート

天使のしっぽに、新中学生の結奈ちゃんと、新大学生の凜咲登場。凜咲は後輩っぽいので、勝手に親近感。

大体その後も、いつものパジャドラといった感じのユニット構成。コンサート直前ですからね。

MC+中盤曲

今日が平日公演デビューの結奈ちゃん、相変わらずMCは苦手みたい。末っ子扱いがすごいので、後輩が入ってきて良い方向に変化して欲しいですね。

暗めの曲ゾーンでは生野ちゃんとアイコンタクトに成功・・・だと思いたい。暗い曲は微動だにしないので判断が難しい。しかし、生野ちゃんが無表情で踊っていると初期の頃を思い出します。

アンコール+MC

左にさーちゃん、正面にえれたんという、推しに挟まれフォーメーションでフリーズ。団扇が出せない・・・。盛り上がる曲で思いっきり応援できないストレスw。何かアワアワしてたら、二人ともに不信感持たれた気がする。

その後、近くにきた渋井ちゃんの元気に救われる。JKになっても変わらないなぁ。一旦全て忘れて全力で楽しめました。

終演後挨拶&お見送り

先に下手にきたさーちゃんに挨拶、にっこり返してくれるけど、何となく疲れてる感じ。コンサートが近いので練習がハードなのかも。続いてえれたんに挨拶すると、こちらはウェ~イといつも通りでした、流石ベテラン。

今日のお見送りは5番目とかなり前の方でしたが、何か前の人たちのスピードが異常に速い。同じスピードで進むと、さーちゃんからは「あっっ」という言葉と会釈だけ、えれたんも「ぉぉおお~」とだけ、何か言いたげでしたが止まれませんでした(悲)

唯一、ここちゃんからバイバイもらえたのが嬉しかった、相変わらずかわい~。