婚活

低身長男子の婚活が不利な実態と解決策を150cm台の男が解説!

こんにちは、keitoです。 私は150cm台というリアル低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女をgetし、成婚することができました。 とある読者 身長150cm台の男が婚活とか厳しい気がするんだけど、実際のところどうなの? ...
婚活

こんな人に結婚は無理!159cm男の婚活成功者が結婚できない男性の特徴3選を解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、その後成婚することができました。 とある婚活男性 最近は結婚率が減ってきてるって聞くけど、自分に結婚なんてできるの...
マッチングアプリ

マッチングアプリで付き合った後にやるべきことを159cm男の婚活成功者が解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、最終的に成婚することができました。 とある婚活男性 マッチングした女性と付き合えたけど、結婚までたどり着けるか不安...
マッチングアプリ

マッチングアプリで女性から返信が来ない時におすすめの対処法を解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、最終的に成婚することができました。 とある婚活男性 マッチングした子から返信が来なくなった!どうしたらいいの? マ...
マッチングアプリ

マッチングアプリで同時進行か聞かれたらどう答える?すべき対応とその理由を解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、最終的に成婚することができました。 とある婚活男性 マッチングアプリで同時進行しているかを女性から聞かれてしまった...
マッチングアプリ

マッチングアプリで2回目のデートを成功させるための注意点を解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、最終的に成婚することができました。 とある婚活男性 マッチングアプリで2回目のデートの約束ができた! 初回デートを...
人生攻略

男の低身長はなぜ性格が歪むのか?159cm男が理由と対処法を解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmというかなりの低身長男子ですが、大手メーカーに就職した後、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、成婚することができました。 とある読者 男の低身長は性格が悪くなるってよく聞くけど、なんでな...
マッチングアプリ

159cm男が低身長男子に結婚相談所よりもマッチングアプリをおすすめする理由を解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長150cm台という婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、やがて成婚することができました。 ある低身長男子 低身長だとマッチングアプリで彼女なんてできっこないから、結婚相...
婚活

【最難関】婚活で超重要な年収を上げる方法4選を高年収会社員が解説します!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmというかなりの低身長男子ですが、大手メーカーに就職した後、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、成婚することができました。 私が婚活で不利な低身長でありながらも成婚できた一因として、自身が...
婚活

コミュニケーション能力が低いと婚活でどう苦労する?具体的なデメリットを解説します!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、その後成婚することができました。 とある婚活男性 恋愛ではコミュ力が重要っていうけど、本当なの? 恋愛においてはコ...
婚活

婚活で求められるコミュ力を今すぐ上げる方法とは?159cm男の婚活成功者が解説!

こんにちは、keitoです。 私は身長159cmという婚活に不利な低身長男子ですが、マッチングアプリを用いた婚活で彼女を作り、その後成婚することができました。 とある婚活男性 自分にはコミュ力が無いから結婚なんて無理!! 結婚するには女性と...
error: Content is protected !!