今までの恋愛? | じんせいおうか

じんせいおうか

デブスのアラフォー独身。
両親他界、子宮体癌で子宮卵巣摘出。
色々詰んでるが人生を楽しみたい。

ほぼ恋愛経験なし。
婚活とダイエット、今更美容を頑張るぞ‼️

たまに好きな本の紹介

35歳まで完全なる喪女で、まともに男性と会話したことない感じでした。

ちびのデブス。性格もコミュ障。元ニートです。

 

一人目

 

両親がなくなり、このまま孤独に人生を終えていくなら、好きにしよ。

やるだけやってみようと、活動をしてみたのです。

 

そんで婚活パーティに参加してみました。

 

そうしたらマッチングはしなかったものの、帰りがけに声をかけてくれた男性がいました。

そこから連絡交換をし、数回会い。交際することに。

タイプだったかと言われると微妙なのですが、声かけてくれたことが嬉しかった。

少し変わった所もありましたが、真面目で趣味が同じな事。

デートなんぞしたことがない私を、リードしてくれ助かりました。

一応、一度だけアレを経験させてもらいましたが、その後フラれて別れました。

(約一年くらい付き合った)

子供を育てるのをあきらめきれず里親のことやら口にしていたので、その辺を理由だったり持病もあるから結婚は無理的な事を言っていましたが…本心は不明。昇天

 

もしかしたら誰でもよかったのかも知れませんが、初めて女性扱いしてくれた人。

貴重な経験をさせてくれて感謝しています。

フラれたら結構ショックでした。優しく接してもらい結構好きだったようです

 

 

2人目

 

マッチングアプリに挑戦してみました。

やりとりは二人くらい。

そのうちの一人のペットを大事にしている様子に惹かれ、こちらから会いませんか?と誘いました。

初顔合わせ、会話弾まず…これは無理か?とあきらめてたらラインを聞かれ、その後も会うことに。

一応、その後、交際となった…のですが。。。

色々なところに出かけましたし、相手方のお母さんにもあったり、楽しかったです。

 

が…出会って2年間、プラトニック魂が抜ける

 

お互い優柔不断だし、お相手もお付き合いの経験がないとは言ってましたが…それでもねぇ?

 

身内なしが寂しいのです。結婚したい。せめて誰かと一緒に住みたい。

 

たぶんこのままだとずっと会うだけで終わりだろうなと思い、話を切り出し別れました。

「結婚とか考えたことなった」との事でした泣くうさぎ

嫌われてはいないけど、「まぁいいか」程度で付き合ってくれていたのかな?

彼氏というよりは男友達カウントにすべきか?

というか私の女の魅力がないのが原因な気がする。。。泣

 

もっと早くに見切りをつけるべきだったか…まぁでも見かけ強面なのに色々可愛くて好きでしたよ。

ありがとう。

 

で、今に至ります。