マリッシュでやれた?女性レベル高すぎる!?実際に女性会員の写真を見て感じた体験談

広告

マリッシュでやれた?女性レベル高すぎる!?実際に女性会員の写真を見て感じた体験談
再婚したい男性
再婚したい男性

マリッシュってバツイチやシングルマザーを応援してるマッチングアプリだよね?

田中恭平
田中恭平

マリッシュでやれた?と疑問の前にちゃんと出会えるのがマリッシュです。

真剣な人が多いので会える確率は上がりますし、バツイチやシングルマザーが多い分、母性本能が高く大人の魅力的な女性が多い印象です。

マリッシュを利用について不安や疑問

・実際に登録している女性会員の写真は?どんな人がいるのか?

・他のマッチングアプリとシングルマザーを応援「マリッシュ」の違い

・どのマッチングアプリ使っても会えなかったのに会えるの?

実際にあまり費用をかけずに、継続的なお付き合いをしたい思うのが男性の本音ではありませんか?

いろんなマッチングアプリを使ってみたけど

再婚したい男性
再婚したい男性

写真に騙されたことも、投資話や詐欺にあいそうになったよ

田中恭平
田中恭平

大切なのは圧倒的に場数です!

いろんな人に出会ってみると、傾向や特徴が見えてきます。

そしてあった女性から自分の良いところや長所を聞き出し、プロフィールに記入してどんどん磨きをけることにあります。

自分がレベルアップすれば、出会える女性のレベルも上がってきます。

そんな時間がない、場数なんて踏めない方にここだけ抑えておけば圧倒的に女性に合える確率が上がる方法をお伝えします。

魅力的な女性は30代から、会えなかったと言わせない

この記事で解決すること

・数々のマッチングを使っても会えなかったのに会えるようになる理由を解説!

・実際に使ってみた男女の感想から、「マリッシュ」を徹底評価!

・本音で語るやれる女性はプロフィールの○○を見て!

マリッシュでやれた!バツイチ応援マッチングアプリの真実

30代の女性やシングルマザーは積極的に男性を求めています。

建前ではドキドキするような恋愛とかではなく、良い男性が居れば自然と体の関係になるのは普通の話。

ただ、順序もなく当たり前にホテルに誘う20代にはウンザリしている女性も多いんです。

コピペをした単調的な文章ばかりで、通知がたくさん入りマッチングアプリを辞めていく女性が多い中、「マリッシュ」は絶妙な温度感で出会えるところが人気の理由。

マリッシュでやれた体験談!女性レベル高い理由

再婚したい男性
再婚したい男性

きれいで可愛い女性はモテますし、20代の前半で結婚することが多いでしょう。

そんなマッチングアプリ使わなくても困らないようなシングルマザーがたくさんいます。

再婚を応援するマッチングアプリなので、30代でバツイチの女性が非常に多いです。

バツイチは人にあまり好印象なイメージが無い方もいまが、イメージしてみてください。

基本めんどくさい人はいません。

なぜなら男性とはどんな生き物なのかわかっているからです。

一緒にいて話しても疲れることは少ないでしょう。

マリッシュの口コミ

実際にマリッシュに無料登録してどんな人がいるのか見るだけでも、いいきっかけになると思います。

また、実際に使用している会員の口コミを見てみましょう。

マリッシュを実際に利用した男性

マリシュを実際に利用した女性

いいね数たくさんもらった女性側の意見

私はこちらのサイトは2回目の利用。1ヶ月程度の登録で、数百のいいねを戴きました。いいねを多くいただいた女性側の意見として、皆様の参考になれば幸いです。

顔写真を載せると載せないとでは、プロフィールへの訪問者数が桁違いです。
男性はほぼ顔で選びます。せっかく頑張って書いたプロフィールも、残念ながらあまり読まない方が多いです。
そして新規登録期間はいいねがたくさん来ます。多い時で1日で40以上。プロフィールやメッセージに目を通すのも大変です。
なかなかマッチングしないとおっしゃる方々、そういう理由で確率的にマッチングは難しいです。

自分からもいいねを何人かの方に送りましたが、50人以上いいねをもらっている人気会員の方ではなくとも、マッチングが難しかったです。これはサイト運営側の問題などではなく、自分の魅力が足りなかったのだと解釈しています。

私はお相手がプロフィールをしっかり埋めているか、趣味や話が合いそうかという基準でいいねを返していましたが、なかなか自分と話が合う方に出会うのが難しかったです。
メッセージ交換中にお相手がいきなり退会表示になり、私もブロックした後にブロックリストを確認すると、いつの間にかお相手がサイトに復活している…意味が分かりません。
あと、人気会員の男性とマッチングし、お会いした後に退会したと偽ってまだサイトを続けている方がいました。(友人が発見)
また、年齢などのプロフィールを変え、同じ写真で何度も登録している方もいます。
他のサイトでやり取りしていた方が、年収を大幅に上げてこちらに登録しているケースもありました。誠実そうな方だったのに。
中には真剣に活動している方もいらっしゃいますので、玉石混交です。
メッセージ交換中にいきなりブロックされる、フェードアウトは日常茶飯事です。ここで心折れずに頑張って下さい。
お会いできて名刺や免許証などで身元をしっかり確認しても、不誠実な対応をする方はいます。
ご自分で慎重にしっかりとお相手を見極めて下さい。
私はここで出会いがありました。

みん評

マリシュのメリット・デメリット

マリッシュのデメリット

良きも悪きもとにかく若い子が好みの男性はおすすめしません。

おすすめはしませんが、年収が平均より高いか外見が魅力的以外は若い子には相手にされません。

自分が相手にも求める条件は、相手ても同じレベルの男性を求めています。

そういった点では、今回のマリッシュは出会えるハードルは下がり、よりリアルな女性が出会いを求めているのでチャンスが大きくなります。

マリッシュのメリット

他のアプリに比べてリアルで会える女性、真剣に出会いたい女性が多いのでマッチングする確率は非常に高いです。

出会いえない方は下記を参考にしてください、女性からのリアルな意見です。

【マリッシュ】
シンパパ卒業での婚活の割合が多い
顔写真掲載の方多い
割りと真面目にパートナーを探している方多い
中高年会員数はペアーズの次くらいまぁまぁいる
良くも悪くも普通の近所のおっちゃん的な方が多い(東京等都市部はハイスペさん散見)

上記アプリ中では使い勝手も含め、中高年には一番マシかと。中高年向けのアンジュレベルでも会員はまだ少ない。

【アプリ全般】
人気順=年収。
顔写真なく上位の方はほぼ年収1000万超、セレブな香りの写真掲載。まぁこれらはあてになりませんね。なぜなら営業絡み、金目当てのいいねが多数でしょうから。真剣に探している方はいいねしないと思います。拾った画像掲載も多いですし。

いいね集めの足あとも分かります。若者ならまだしも悪印象しかないです。

アプリ掛持ち登録者多数

何年も同じ写真、自己紹介..。
アップデートもせず、いいねがなぜ来ないのか考えないのでしょうか?
実物は経年劣化を強く予想させる

「年齢」「こわもて」「薄毛」「ふくよか」だからモテないとの決めつけ。多分それだけが原因ではないはず..。

アプリ中では年収400万以下は弱者認定です
他のアピールに注力要です

「優しさだけは負けません」とかだけでは勝てません。貴方の人間味をアピールする写真、自己紹介文で訴えるしかないです。
同じ様な内容なら条件の良い方へ流れていくのは当たり前です。現に趣味嗜好含めほとんどが似たり寄ったりですよ。

個人的なお願いですが「顔どアップ」はお控え下さい。単純に気持ち悪いです。

健闘を祈ります。お互いに頑張りましょう

続きを読む

みん評

モテない男の最後の砦はマリッシュ

今まで、様々なマッチングアプリ試したけど出会えなかった人はマリッシュがしかありません。

再婚者にクセのある女性は少なく、30~40代の落ち着いた人が多いので後にも先にも居心地がよく、継続的なお付き合いができるでしょう。

こんな男性にはおすすめ

・いろんなマッチングを使ったが出会えなかった。

・歳を重ね20代に相手にされなくなった。

・女性に優しさや包容力を求めている

・時には甘えたいときもある

結婚を諦めた男性を救うマッチングアプリ

女性に比べ男性は歳を重ねても相手が若ければ子供も望めます。

特にマリッシュでは結婚を強く望む女性が非常に多く、離婚原因には夜の関係が無いため離婚する女性もいます。

マリッシュの料金体系と他社比較

アプリ名マリッシュワクワクメールハッピーメールペアーズ
最安値1,650円1,650円2,640円2,066円
1か月3,4003,7004,3784,800
会員数230万人2000万人100万人900万人
年齢層30~40代20代30代20~30代
特徴再婚・子持ちに特化コスパが良い遊び相手が多い地方で会える
無料で始める詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る

マリシュでよくある質問

マリッシュの特徴

マリッシュは他のマッチングアプリと何が違うのか?

改めてよくある質問に答えながら振り返り整理してみましょう。

再婚したい男性
再婚したい男性

マリッシュの特徴は再婚者やシングルマザーが中心なんだよね?

田中恭平
田中恭平

他のマッチングアプリでは再婚者やシングルマザーが出会いにくい傾向があります。

その点、マリッシュの初めから再婚者を応援としているわけですから、男性も女性も最初に言い出しにくいこともありません。

むしろ再婚者が良いと思う初婚の女性も多くいます。

再婚したい男性
再婚したい男性

他のマッチングアプリで全然モテなくて出会えたことないんだけど

田中恭平
田中恭平

マリッシュなら初めて出会えた人は非常に多いです、私の友達もマリッシュで初めて出会って付き合っています。

理由は、マリッシュの女性は外見より中身を重視する経験豊富な30~40代の方が多いからです。

つまり会ってみないとわからないので、まずは会って話してみたいと思う女性が集まっているので、チャンスは多くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA