アフィリエイト広告を利用しています
マッチングアプリ

まっ、まさかのお迎え依頼!

私は、Yさんと一緒に山形から東京へ車で移動して来た。そして、Yさんを本日の宿泊先、新宿歌舞伎町レディースホテルまでお送りした。Yさんはホテルへチェックイン!私は、ひとり家路へついている。山形−東京、Yさんと一緒に移動した4時間半は、あっという間であった…
マッチングアプリ

新宿歌舞伎町レディースホテルへ

今、高速道路を走っている。私の運転でYさんと一緒に!東京へ向かって!!途中休みなく走った場合、到着予定時刻は、“お昼の12時半”。“トイレ休憩”も必要だろう。だとしても、到着予定時刻を2時間以上は遅れないはず。おそらく“午後2時半”には着いてしまう…
余談

ラーメンは熱々(あつあつ)がお好き

私は、“ラーメン”が好きだ。外出先や道の途中で“ラーメン店”を見つけると立ち寄り、そこで出会った“ラーメン”を味わう。私は、これを楽しみにしている。だからといって、“食通”の方々のように『味』を“表現”したり、“評価”することなどできない…
スポンサーリンク
マッチングアプリ

いざ!東京へ(再会)

私は、ホテルから待ち合わせ場所へ車で向かっている。ホテルから待ち合わせ場所の“最寄り駅”までは、車で約20分。土曜日、朝7時すぎの道路は空いている。快適に車を走らせ、待ち合わせ場所へ到着。土曜日、朝7時すぎの道路は空いている。快適に車を走らせ、待ち合わせ場所へ到着…
余談

タクシーを便利に「GO(ゴー)」する!

年始に私の家へ友人達が集まり食事会をしたのである。お料理とお酒は、おのおのが持ち寄るかたちで集合してもらった。テーブルに並んでいるお料理は、和食・洋食・中華とバラエティに富んでいる。 お酒も、ビール・日本酒・ワイン・焼酎・ウィスキーなどなど。
マッチングアプリ

いざ!東京へ(出発前)

「朝8時、最寄り駅で!」これは昨日、Yさんと“美味しい焼き鳥屋さん”で約束した待ち合わせの“時間と場所”である。待ち合わせ後、私はYさんと一緒に車で東京へ…。山形から東京まで“約4時間半”のおしゃべりタイムが待っている!待ち合わせ当日、朝の4時に目がパッチリ覚めてしまった私は、早々とシャワーを浴び、身支度を整えた…
マッチングアプリ

まさか一緒に東京行き!

今回、Yさんと初めてお会いして、初めてお話しさせていただいているのだが、なぜか昔から知り合いのような感じがするのである。Yさんは山形、私は福島、お互いに生まれ育った場所は違うのだが、同じ東北地方だからなのかもしれない。それとも、私が酔っているせいなのだろうか…
マッチングアプリ

Yさんとビールと焼き鳥と私

Yさんと私は、美味しい焼き鳥屋さんへ到着した。美味しい焼き鳥屋さんの店内へ入ると、Yさんに予約していただいたお座敷席へ案内された。店内は、 コロナ禍でお客さんの人数を調整している感じがする。普通なら地元の人たちで、もっとにぎわっているのだろう…
余談

蕎麦を食べる

お酒を飲んだあと、“何か”食べたくなる。冷蔵庫の中を探してみるが何もない。台所を探してみる。「おっ、蕎麦(乾麺)があった!」
マッチングアプリ

初顔合わせ in やまがた

今日は、Yさんと初顔合わせの日である。私は車で青森を出発して取引先を廻りながら、どうにか山形の取引先へとたどり着いた。山形の取引先訪問をして、本日の仕事は終了である。山形の取引先訪問を終了したのが、午後5時すぎ。私は、とにかくホテルへ向い…
スポンサーリンク