BEYOND錦糸町ANNEX店の評判は良い悪い?他社と比較しながら口コミを徹底評価!

BEYOND
記事内に広告が含まれています。

BEYOND錦糸町ANNEX店は押上駅から歩いてすぐのところにあるパーソナルトレーニングジムです。

その評判を他社と比較しながら口コミを検証してみました。

BEYOND錦糸町ANNEX店の基本情報

口コミ評価 ★★★★☆
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0120-005-247
アクセス 東京メトロ半蔵門線・都営浅草線押上駅B1出口から徒歩4分
会社のホームページ https://beyond-gym.com/


東京都墨田区横川4-12-3 ミニヨン横川1F

BEYONDの公式サイトはこちら

BEYOND錦糸町ANNEX店と錦糸町周辺にある他のパーソナルトレーニングジムの口コミを比較

※Google口コミ参照 良い口コミの件数 悪い口コミ件数 口コミ評価
BEYOND 113件 0件 5.0
24/7ワークアウト 43件 1件 4.8
ライザップ 12件 8件 3.0

(2024年4月時点の集計)

比較してわかったBEYOND錦糸町ANNEX店の口コミ結果

BEYOND錦糸町ANNEX店の悪い口コミについて

Googleマップには悪い口コミはありませんでした。
(出典:Googleの口コミ

BEYOND錦糸町ANNEX店の良い口コミについて

普段は錦糸町本店利用ですが、チケットはANNEX店でも使えるとのことで、こちらも利用しました。設備は本店と同等でいつもと同じトレーニングメニューができました。
こちらで半年間かけて脂肪を10kg近く落とした後、頻度を月8回→月4回→月2回とゆるやかに減らしていきましたが、まったくリバウンドせず体重をキープして更に半年間を過ごすことができました。萩原さんに教えてもらった食事法もこの一年間でしっかり身につき、食事のバランスと運動と睡眠の大切さを身にしみて理解することができたのもこちらのジムのおかげです。健康的かつリバウンドしないダイエットを実現したい人には心からオススメできるパーソナルジムです。
(出典:Googleの口コミ

半年近く通っています。
トレーナーの方が、とても丁寧に筋トレ法を教えてくださり、より効果的なやり方やコツを教えて下さいます。自分1人でのトレーニングより、追い込んでもらえるので、筋肉量も増えました。とても明るい雰囲気のジムで、毎回楽しく通っています。
とてもお勧めのパーソナルジムです。
(出典:Googleの口コミ

自宅近くのパーソナルジムで、BEYONDという名前も聞いたことあったので通い始めました。
食事指導+32回のコースを週2回で4ヶ月間、その後はトレーニングのみのコースを週2回で計9ヶ月ほど通っており、これまでに体重9kg、体脂肪率7%ほど減りました。
適切な食事指導やトレーニング指導に加えて、会話をしながらトレーニーのモチベーションを上げる努力もしてくれるので、とても楽しく減量を続けることができています!
これからも通い続けられればと思ってます!よろしくです!
(出典:Googleの口コミ

BEYONDの公式サイトはこちら

BEYOND錦糸町ANNEX店までの道順

東京メトロ半蔵門線・都営浅草線押上駅のこちらから出ます。

こちら方面へ進みます。

こちらの建物の1階です。

BEYONDの基本のコース・料金

(出典:BEYOND公式サイトより)

BEYOND錦糸町ANNEX店のよくある質問

1.更衣室やシャワールームはありますか?

全店舗に更衣室とシャワールームをご用意しており、店舗によってはパウダールームのご用意もございます。各店アメニティも充実しておりますので、お仕事前やお出かけ前にお越しいただくお客様も多数いらっしゃいます。

2.ダイエット以外の目的の方もいらっしゃいますか?

はい!多種多様な目的のお客様がいらっしゃいます。
「筋力増量」「運動不足解消」「ストレス解消」「ボディメイク」「コンテスト出場」様々な目的にご対応可能です。
BEYONDは全店舗にコンテスト出場者が在籍し、資格取得者も非常に多いことが特徴です。幅広いニーズにご対応させていただきます。

3.食事管理は厳しくないですか?

BEYONDでは無理な食事制限は実施していません。しっかり食べて健康的に痩せる。がテーマです。食事量を極端に減らすダイエットは一定期間は体重は減少いたしますが、どこかで停滞期が訪れ痩せにくい体質になってしまいます。適正量を適正なタイミングで摂取し、PFCバランスの整った食習慣を身に着けていただきます。
ダイエットのために朝食を抜く方がいらっしゃいますが、朝食はむしろ摂取するべきです。お一人お一人の体格、ライフスタイルに合わせた生活習慣の見直しを行いストレスフリーなダイエットライフをお届けいたします。
一生モノの知識を身に着けていただき、BEYONDを卒業後も生涯健康にお過ごしただけるような知識をお届けいたします。

BEYONDの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました