BEYOND新宿店の評判は良い悪い?他社と比較しながら口コミを徹底評価!

BEYOND
記事内に広告が含まれています。

BEYOND新宿店は新宿駅から歩いてすぐのところにあるパーソナルトレーニングジムです。

その評判を他社と比較しながら口コミを検証してみました。

BEYOND新宿店の基本情報

 

口コミ評価 ★★★★☆
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0120-005-247
アクセス 都営地下鉄大江戸線 新宿西口駅 D5口より徒歩2分
西武新宿線 西武新宿駅 正面口より4分
JR山手線 新宿駅 西口より徒歩5分
小田急線 新宿駅 西口より徒歩5分
JR総武線 大久保駅 南口より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 8分
会社のホームページ https://beyond-gym.com/


東京都新宿区西新宿7丁目9−7 felicita 西新宿 4F

BEYONDの公式サイトはこちら

BEYOND新宿店と新宿周辺にある他のパーソナルトレーニングジムの口コミを比較

※Google口コミ参照 良い口コミの件数 悪い口コミ件数 口コミ評価
BEYOND 184件 1件 5.0
24/7ワークアウト 32件 4件 4.3
ライザップ 18件 5件 3.8

(2024年4月時点の集計)

比較してわかったBEYOND新宿店の口コミ結果

BEYOND新宿店の悪い口コミについて

色々と説明が足りなかったし、納得がいかなかった。
施設が汚れていた。
効果を感じられなかった。
他のジムに移ろうと思っています。
ありがとうございました。
(出典:Googleの口コミ

BEYOND新宿店の良い口コミについて

2024年3月1日から開始して、まだ1ヶ月ですがものすごく体型が変化しました。特に女性のトレーナーの武田さんの指導のおかげで、3月1日の体重57.8kgから4月1日には56kgに減量成功しました。また体脂肪率も31.5%から29.2%に下がり、ウエストも74cmから68.5cmへと劇的に改善しています。個別のサポートと親切なアドバイスが本当に心強いです。新宿でパーソナルジムをお探しの方にはおすすめです。
(出典:Googleの口コミ

新宿から西口方面徒歩5分の場所にあるパーソナルジムです。トレーナーの方は皆明るくて褒め上手で、1人でもモチベーションを保ちながら継続できます。また、食事のアドバイスもいただくことで、日々食べるものも改善することもできました!
(出典:Googleの口コミ

女性らしい体づくりをしたくて、新宿周辺でパーソナルジムを探していました。
初回の体験からとても丁寧に教えてくださり、トレーナーの皆さんの挨拶がとても素敵だったので、その日の内に契約を決めました。
普段あまり運動をしないので、初めてのパーソナルジムに緊張していたのですが、気になる部分や理想を聞いてメニューを組んでくださるので、回数を重ねるごとにトレーニングが楽しかったです。
初めてのジムをこちらで契約して本当に良かったです。
(出典:Googleの口コミ

BEYONDの公式サイトはこちら

BEYOND新宿店までの道順

JR新宿駅のこちらから出ます。

こちら方面へ進みます。

ここを左へ曲がります。

こちらを右へ曲がります。

こちらを真っ直ぐ進みます。

こちらを左の細い方の道へ進みます。

こちらの建物の4階です。

BEYONDの基本のコース・料金

(出典:BEYOND公式サイトより)

BEYOND新宿店のよくある質問

1.更衣室やシャワールームはありますか?

全店舗に更衣室とシャワールームをご用意しており、店舗によってはパウダールームのご用意もございます。各店アメニティも充実しておりますので、お仕事前やお出かけ前にお越しいただくお客様も多数いらっしゃいます。

2.ダイエット以外の目的の方もいらっしゃいますか?

はい!多種多様な目的のお客様がいらっしゃいます。
「筋力増量」「運動不足解消」「ストレス解消」「ボディメイク」「コンテスト出場」様々な目的にご対応可能です。
BEYONDは全店舗にコンテスト出場者が在籍し、資格取得者も非常に多いことが特徴です。幅広いニーズにご対応させていただきます。

3.食事管理は厳しくないですか?

BEYONDでは無理な食事制限は実施していません。しっかり食べて健康的に痩せる。がテーマです。食事量を極端に減らすダイエットは一定期間は体重は減少いたしますが、どこかで停滞期が訪れ痩せにくい体質になってしまいます。適正量を適正なタイミングで摂取し、PFCバランスの整った食習慣を身に着けていただきます。
ダイエットのために朝食を抜く方がいらっしゃいますが、朝食はむしろ摂取するべきです。お一人お一人の体格、ライフスタイルに合わせた生活習慣の見直しを行いストレスフリーなダイエットライフをお届けいたします。
一生モノの知識を身に着けていただき、BEYONDを卒業後も生涯健康にお過ごしただけるような知識をお届けいたします。

BEYONDの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました