MENU

防カビ侍がどこで売ってるか調査!ホームセンターのカインズやコーナンで買える?

口コミで今大人気の『防カビ侍』。そんな防カビ侍を購入しようと思った時に、「どこで売っているかわからない」「どこで買うべきなのか知りたい」という方も多いと思います。

そこで今回は、防カビ侍が売っている場所をホームセンターやドンキホーテ等の店舗で買えるのかどうかも調べてみました!

結論から先にお伝えすると、防カビ侍はドラッグストアやホームセンターでは取り扱っておらず、現在はAmazonもしくは楽天などのネットショップでしか購入できません。楽天やアマゾンならセールやポイント還元も豊富なのでお得に買いたい方はぜひチェックしてみてください。

\ 防カビ侍はこちらから購入できます♪ /

▶︎ Amazonで最安値を探す
▶︎ 楽天市場で最安値を探す
▶︎ Yahooショッピングで最安値を探す

お得なセールが毎日開催中!

楽天市場「24時間限定セール」
人気の商品が毎日お得な価格でセール中♪

24時間限定!今スグチェック!

▶︎ 楽天公式サイトを見る

目次

【どこで買える?】防カビ侍はどこで売ってるか販売店を調査

防カビ侍は下記でお伝えしている「ドラッグストアー」・「ホームセンター」などでも購入する事は可能です。

ただし、全ての店舗に在庫があるわけではない場合があります。

やはり、実際に店舗に行ってみると置いてないことが多いです。

ですので、「防カビ侍を今すぐ確実に欲しい方」という場合は、楽天市場・Amazonで購入するのがおすすめです。

防カビ侍はホームセンター(カインズやコーナンなど)で売ってるか調査

防カビ侍はカインズホームやコーナンで売っているかどうか調べてみましょう。

防カビ侍はカインズホームで買える?

防カビ侍は2023年5月12日現在ではカインズホームで売っていませんでした。

しかし2023年5月15日以降ホームセンター「カインズ」の一部店舗で取り扱いが開始されるとの情報があります。

あなたのお近くの店舗で購入できるといいですね。

防カビ侍はコーナンで買える?

防カビ侍はコーナンでの取り扱いはありませんでした。

良く似たカビ取り剤はみつかりましたが、防カビ侍はみつかりません。

それでは、ホーマックではどうでしょうか?

防カビ侍はホーマックで買える?

やはり防カビ侍はホーマックでも売っていませんでした。

ハンズやドンキー・ホーテ等でも探しましたが防カビ侍はホームセンターやバラエティショップで見つけるのは難しそうです。

防カビ侍についてよくある質問

防カビ侍についてよくある質問にお答えいたします。カビ取り侍は何種類発売されていますか?

13種類です。用途に合わせてお選び下さい。注意事項はありますか?

塩素系カビ取り侍ミストタイプの場合、色柄物、マットレスや敷布団の内部素材、アルミ素材は変色します。500gでどのくらいの広さに使えますか?

約20畳に使えます。

防カビ侍がウエルシアやマツキヨなどのドラッグストア/薬局で買えるか調査

防カビ侍が近所のウェルシアやマツキヨなどのドラッグストアで買えると便利ですよね?

そこでドラッグストアで防カビ侍が買えるかどうかを調査しました。

しかしホームセンターと同じくドラッグストアーでも売っていません。

防カビ侍はどこで売ってる?ホームセンターのカインズやコーナンで買えるかまとめ

防カビ侍は一部のドラッグストアやホームセンターなどに売られている場合もあります。

ただ今回調査した結果2023年5月12日現在どこのドラッグストアやホームセンターにも売っていませんでした。

今すぐ必要な場合は「Amazon」「楽天」「ヤフーショッピング」などで購入するのもおすすめです。

▶︎ Amazonで最安値を探す
▶︎ 楽天市場で最安値を探す
▶︎ Yahooショッピングで最安値を探す

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次