韓ドラの名作

女神降臨セヨンの死因は?スホが電話に出なかった理由も紹介

女神降臨 セヨン
para
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『女神降臨』セヨンの死因はなんだったのか?

スホが電話に出なかった理由について、気になってる人も多いはず!

あの時のセヨンの電話‥なんでスホは出なかったんだろう‥

この記事では、

  • 韓国ドラマ『女神降臨』セヨンの死因は?
  • スホが電話に出なかった理由は?

について解説していきます。

※この記事には、ネタバレが含まれますのでご注意ください。

『女神降臨』セヨンの死因は?

アイドル活動をしていたセヨンが、なぜ‥死に至ってしまったのか。

セヨンの死因は、ビルから飛び降り自らの命を絶ったことでした。

物語の鍵となる彼の死によって、スホとソジュンの友情が壊れることになっていきます。

スホ、セヨン、ソジュンの3人は曲作りをしたりお揃いのブレスレットをするほど大親友だったのよね♪

ドラマ中に映し出される3人の回想シーン、楽しい時間を過ごす様子が和ませてくれるだけに‥。

あまりにも惜しい‥残念な選択だったと、感情移入してしまいました。

そんなセヨンが、命を絶った理由はなんだったのか?

理由はイジメの加害者という嘘のネットニュース!

セヨンが中学生の時に、校内暴力のイジメの加害者だと記事にされたことが理由でした。

根も葉もない内容の記事でしたが、セヨンはグループを脱退し事務所をやめさせられてしまいます。

じつは校内暴力を起こしたのは不良グループの仕業でセヨンは無実だったのよね!

ネット上のバッシングに苦しんだセヨンは、非難に耐えられず悲劇的な最期をむかえたのでした。

セヨンの苦しむ姿は、みていて本当に辛くてやりきれない気持ちになった方も多いはず‥。

さらに驚いたのは、この記事を載せたのがセヨンの事務所の関係者だったことが判明!

後半に、詳しく解説していきますね。

ここからは、セヨンが命を絶つ直前の様子と死に至る経緯について見ていきましょう。

セヨンの死が原因で犬猿の仲になるスホとソジュン!

ソジュンはスホがセヨンを見捨てたと思い、2人の関係が険悪になっていきます。

その経緯は、セヨンが亡くなった日‥ソジュンはセヨンからスホのところへ行くと聞いていました。

スホの父が事務所の代表だった為、スホに頼んで騒動を鎮めて貰おうとセヨンは必死だったのです。

しかし、セヨンが何度電話をかけてもスホは出てくれません‥。

スホの家へ行き必死にドアを叩きますが、スホは出てこなかったのです。

スホは家にいたはずなのになんでセヨンを無視したの?

そして、この直後‥セヨンはビルから飛び降りてしまいます。

きっとセヨンは、事務所に見放され自分を信じてくれる友人や頼れる人がいないと感じ自暴自棄になったのではないでしょうか。

ここからは、何故スホが電話に出なかったのか?その理由に迫っていきたいと思います。

『女神降臨』スホが電話に出なかった理由は?

スホが電話に出なかったのは、父親との確執があったからでした。

母親が亡くなった後、父・ジュホンはアメリカに移住しスホは祖母の元で育ちます。

スホは葬儀の時、父の浮気現場を見た事でトラウマとなり長い間父を恨んでいたそうです。

そんな父の新たな熱愛報道が当時スクープされていた事を、父の部下の話から知ったスホ。

幼い頃のトラウマがよみがえりショックで何も手につかない状態だったのね‥

精神的に参っていた時に、セヨンからの電話が入ったのです。

心に余裕がなく、セヨンの電話に気づいたものの電話に出る気にはなれなかったスホ。

その後、シャワーを浴びに行ったスホはドアを必死に叩くセヨンに気づきませんでした。

セヨンから何度も着信が入っていたのを不思議に思ったスホは、急いでセヨンのところへ行きますが‥。

セヨンはビルから飛び降りた後だったのね‥

そんな中、セヨンが犠牲となった裏でスホの父のスキャンダルが関係していたことが分かったのです。

セヨンが犠牲になったのは熱愛報道を隠蔽するためだった!

スホの父の熱愛報道をもみ消そうと、許されないことが起きていました。

事務所側は、所属アイドル・セヨンのスキャンダルを公表することで熱愛報道を隠蔽したのです。

その悪行をはたらいたのがスホ父の部下・オ理事だったのよね!

そもそも熱愛報道は誤報で、スホの父と若手女優との間には何の関係もありませんでした。

女優との写真をスホが見たら誤解すると思った父は、記事をとめるようオ理事に指示しただけだったのです。

さらに悪い事が続き、オ理事はスホたちの思い出の曲を盗作し発表しようと企てていたことも判明。

オ理事の軽率な行動により、セヨンは濡れ衣を着せられ大切な曲まで奪われようとしていました。

しかし、スホの父が盗作と死の真相を公表し代表辞任と芸能界を引退する事で収束していったのです。

スホと父は少しずつ歩み寄りながら信頼をとり戻せたみたいね♡

セヨンの死の真相が明らかになりスホとソジュンの友情が復活!

こうしてセヨンの死の真相が明らかになり、スホとソジュンにも変化が訪れます。

セヨンの死を悔やんできたスホと、スホを責め続けてきた事を後悔するソジュン。

2人はセヨンのお墓へ行き、セヨンからの手紙を読み始めるのでした。

手紙の内容には、スホとソジュンの友情に感謝する‥というものだったんです。

2人はやっと‥和解できたようね♡

そして、いよいよソジュンの歌手デビュー当日、セヨンと一緒に作った曲をスホが編曲し熱唱するソジュン!

スホはジュギョンと一緒にソジュンの歌を聴き、感慨深く涙を浮かべます。。

曲を歌いあげたソジュンも、涙しながら‥最後は笑顔でハッピーエンド。

ソジュンの歌が天国にいるセヨンに届きますように。。♡

まとめ

この記事では『女神降臨』、セヨンの死因はなんだったのか?

スホが電話に出なかった理由について、ご紹介してきました。

今回のまとめ

  1. 『女神降臨』セヨンの死因は何?
    ⇒ビルから飛び降り自らの命を絶ったこと
  2. スホが電話に出なかった理由は?
    ⇒父親との確執があったから

セヨン役を演じたSF9のカンチャニさん♡歌声と演技力が本当に素晴らしかった

ABOUT ME
胸キュン捜索隊長
胸キュン捜索隊長
韓ドラ暦35年のフィフ姐さん
韓国ドラマに関する最新情報を発信中♪韓ドラ暦35年のアラフィフ主婦が語るこだわりの世界に最後までどうぞお付き合いください!よろしくです♪
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました