Netflix配信作品

【涙の女王】最終回ネタバレ!ラストはヒョヌとヘインが再び恋を実らせハッピーエンド?

涙の女王 最終回
ruriko
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『涙の女王』の最終回結末がネタバレで知りたい!

ラストは泣けるハッピーエンドになるのかな?

そんな風に思っている方多いのではないでしょうか?

この記事では、

  • 『涙の女王』最終回の結末ネタバレは泣けるのか?
  • ラストはハッピーエンドになるのでは?

について考察していきます。

「涙の女王」最終回の結末ネタバレ予想!

「涙の女王」最終回結末ネタバレ予想です。

  1. ヒョヌとヘインは再び恋を実らせハッピーエンドになると予想!
  2. ヒョヌとヘインそれぞれの家族の問題が解決!
  3. ヒョヌとヘインに新たな家族が増える!

財閥クイーンズグループの3代目ホン・ヘインと法務理事のペク・ヒョヌは、結婚3年目で離婚の危機に陥ってしまいました。

愛し合って結婚したはずが、2人の心には大きな温度差ができていたのです。

せっかく財閥の女性と結婚して逆玉の輿に乗ったヒョヌが、離婚に踏み切ろうとしたのは相当の覚悟があったはず。

幸せな結婚からまさかの一変!こっからハッピーエンドは難しいんじゃないの!?

「涙の女王」がここからハッピーエンドになると予想するかというと…

2人に人生最大のピンチがおとずれ協力して乗り越えていくことで、互いに本物の愛情が生まれるのではないかと考えたからです!

「涙の女王」というタイトル回収も、最終回ではどのようにされるのか、とっても気になるところ。

さらに最終回予想を詳しく考察していきたいと思います。

最終回ではヒョヌとヘインは再び恋を実らせハッピーエンドになると予想!

今にも離婚しそうだった2人に突然危機がおとずれますが、協力せざるを得ない状況になります。

支え合いながら危機を乗り越えて、お互いに惹かれ合い再び恋を実らせてハッピーエンドになるのではないでしょうか?

また、ヘインは高慢な女王ということで恐れられているようですが、タイトルは「涙の女王」です。

公開されたポスターでは、ヘインが涙を流しているけどね…

ヘインには何か隠された事情がありそうな予感が…。

ヒョヌがヘインの知らない姿を見ることで、さらに愛情が深まっていくのではないかと予想します。

「涙の女王」というタイトルですから、最終回ではヘインが嬉し涙を流すのかもしれませんね。

最終回ではヘインとヒョヌそれぞれの家族の問題が解決!

ヘインとヒョヌそれぞれの家族が登場するようなので、最終回では家族の問題が解決されると予想します。

「涙の女王」ヘインには会長の祖父、副会長の父、VIPクラブを運営する母、虎よりも恐ろしいと呼ばれている伯母、百貨店代表の弟などひと癖ありそうな家族が勢ぞろい。

ヒョヌには田舎で村長を務めている父、スーパーマーケット社長の母、ボクシングジムを経営している兄、美容室を経営している姉がいます。

ひとりひとり個性が強そうな各家族がどのようにストーリーで絡んでいくのか…見どころの一つではないでしょうか^^

韓ドラにありがちな個性強いキャラクターが楽しみだね!

最終回ではヒョヌとヘインに新たな家族が増える!

無事に危機を乗り越え、関係が修復されたヒョヌとヘインに新たな家族が増えるのではないかと予想します。

美男美女である2人の子供と、幸せに暮らす家族の姿を見てみたいというファンも多いはず!

子供ができたときの2人の反応も気になるね

「涙の女王」最終回では家族の形がどのように描かれるのか楽しみですね♪

キム·ジウォン着用(残りわずか)
ベク·ヒョンウの故郷に帰る時に着用「ディオールCDロゴ装飾ベルト」
ベク·ヒョンウの故郷に帰る時に着用「ディオールCDロゴ装飾ベルト」

まとめ

この記事では『涙の女王』の最終回ネタバレ結末は泣けるハッピーエンド?として考察中心に、ラストについてお伝えしました。

  • 『涙の女王』最終回結末はハッピーエンドで泣ける?
  • 最終回ラストの展開は再び恋を実らせると考察

ということでした。

ABOUT ME
胸キュン捜索隊長
胸キュン捜索隊長
韓ドラ暦35年のフィフ姐さん
韓国ドラマに関する最新情報を発信中♪韓ドラ暦35年のアラフィフ主婦が語るこだわりの世界に最後までどうぞお付き合いください!よろしくです♪
error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました