見出し画像

【RO】ロイヤルセージブックにチャレンジしてみた。

みなさん、おはようございます。

今回は、21st アニバーサリーイベントでもらった 時間の魔力 x 28 を使って、念願のロイヤルセージブックを作ってみました!

14個は交換で使用して、残り14個…

+7まで精錬出来たとしても、現状の+9メロンブックは越えられないだろうなーと思いつつ、+4までオリデオコンで精錬して、残りは時間の魔力で挑戦!

+5 → +6 → +7 → +6 → +5 → +6 → +7 → +6 → +7 → +8!

+8 → +9 は スペシャルラグ缶から出た、改良濃縮オリデオコン を使って精錬してみました。

!?

なんと一発成功!!

+9 → +10 に挑戦しようとも思いましたが、もう 時間の魔力 が少ないのでここで撤退。

よし、エンチャントしようって事で、「時間の結晶」、「凝固された魔力」、「時間の赤水晶」、「凝縮した魔血」を250個購入。
約23Mほどでした。

エンチャント <聖付与><増幅3><新暦> 済ませて実践投入!

メロンブック
ロイヤルセージブック

Σ(・ω・ノ)ノビクッ
ロイヤルセージブック強すぎ…!? 

ロイヤルセージブックに変更すると、メロン武器で付けれていた暴走した魔力がなくなってしまうので、別の部位でつけないと…( ˙ω˙ ).。o

考えた結果、+7Vカス<暴走した魔力> (1G)を購入して、追加でセット効果の固定詠唱時間 -70%を手に入れました。

ソーサラーライフがより快適に (∩´∀`)∩わーい

こうなると中段の 浮遊した対極玉についてるエンチャント 固定詠唱時間 - 50%は不要になったけど、またお金が溜まったら考えよう。うん。

ロイヤルセージブックの必要レベルが185なので、サブキャラのソーサラー達も頑張って上げなきゃ (,,•ω•,,)و

幻想叢書頑張って回します!

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?