苦手・嫌い

岩田絵里奈が苦手・嫌いと言われる理由5選!あざといしものまねがキライ!アナウンサーらしくない!?

日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈さんですが、苦手・嫌いとの声が聞かれます。

岩田絵里奈さんが苦手・嫌いと言われるのはなぜなのか、理由を検証しました。

岩田絵里奈のプロフィール

岩田絵里奈さんのプロフィールはこちらです。

岩田絵里奈のプロフィール

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/19/kiji/20230919s00041000503000c.html?amp=1

プロフィール

名前:岩田 絵里奈 (いわた えりな)

生年月日:1995年8月30日

出身地:東京都

趣味:マジック、ものまね

 

岩田絵里奈が苦手・嫌いとの声

岩田絵里奈さんが苦手・嫌いとの声が聞かれます。

 

岩田絵里奈が嫌いと言われる理由5選!

岩田絵里奈さんが嫌いと言われる理由は何なのか検証しました。

  1. あざとい
  2. ものまねがキライ
  3. 大沢たかおとの熱愛報道がイヤ
  4. アナウンサーらしくない
  5. 性格が悪い

それではみていきましょう。

岩田絵里奈はあざとい

岩田絵里奈さんはあざといと言われているようです。

「あざとい」といえば、田中みな実さんや弘中綾香さんを思い浮かべますね。

お二人のあざとさは、キャラとして確立されています。

しかし岩田絵里奈さんは計算しつくされているようなあざとさが、苦手といわれる理由かも知れません。

岩田絵里奈はあざとい

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/14/kiji/20210414s00041000316000c.html?amp=1

「おやじキラー」ともいわれているそうです。

しかし同姓から見ても、笑顔が可愛らしい方だと思います。

岩田絵里奈はものまねがキライ

岩田絵里奈さんはものまねがキライと言われているようです。

岩田絵里奈さんの特技はものまねで、「ローラ」「クレヨンしんちゃん」などが得意です。

いつも同じものまねでつまらない、との声もありました。

しかしものまねのレパートリーはあるようで、「仲間由紀恵」や「フワちゃん」のものまねも披露していました。

飽きられないように、努力をしているのでしょうね!

岩田絵里奈は大沢たかおとの熱愛報道がイヤ

岩田絵里奈さんは大沢たかおさんとの熱愛報道がイヤと言われているようです。

岩田絵里奈さんの父親は医師です。

父親が、大沢たかおさん主演のドラマ「JIN」を監修したことで出会ったそうです。

熱愛報道が出ましたが、大沢たかおさんは否定していますよ。

岩田絵里奈はアナウンサーらしくない

岩田絵里奈さんはアナウンサーらしくないと言われているようです。

岩田絵里奈はアナウンサーらしくない

https://mdpr.jp/news/amp/3627618

アナウンサーらしくない発言や、タレントのような振る舞いが苦手といわれる理由です。

アナウンサーからタレントに転身しても、芸能界でやっていけるかもしれませんね!

岩田絵里奈は性格が悪い

岩田絵里奈さんは性格が悪いと言われているようです。

テレビ番組で、オードリーの春日さんが番組の共演者に煽られて、ペンギンがいる池に落ちたハプニングがあったのです。

視聴者も動物園のスタッフも、ペンギンが心配でした。

しかし岩田絵里奈さんを始め、番組共演者は手を叩きながら笑っていたのです。

その姿をみた視聴者から、岩田絵里奈さんは性格が悪いという声があがりました。

番組の流れ上、笑わないといけない雰囲気だったのかもしれませんね。

岩田絵里奈が好きとの声も!

岩田絵里奈さんが好きとの声も聞かれます。

可愛い顔でものまねをする、というギャップが惹かれる理由かもしれません。

アナウンサーとして頑張ってる姿も、応援したくなりますね!

まとめ

今回は岩田絵里奈さんが苦手・嫌いと言われる理由を検証しました。

あざといといわれていましたが、笑顔が素敵な女性でしたね!

アナウンサーとして、これからもたくさんの番組を盛り上げてほしいです。

今後の活躍に期待です。

languag
  • この記事を書いた人

yuihilog

フルタイムでナースをしているyuihiです。
2人の未就学児を子育て中。
皆様の気になる情報を発信中です!

-苦手・嫌い

error: Content is protected !!