アーチスト 訃報

REITAの死因は自殺の可能性5つ!たぬきで噂!闇深ツイートに衝動的な行動だった?

ビジュアル系ロックバンドthe GazettE(ガゼット)のベーシストとして活躍していたREITAさんが死去しました。

死因は公表されていませんが、自殺の可能性が高いと言われているようです。

今回は、the GazettE(ガゼット)のベーシストとして活躍していたREITAさんの死因は自殺である可能性を検証しました。

the GazettEREITAさん死去

公式サイトにて、「弊社所属、the GazettE: のベーシスト REITAが令和6415日に永眠いたしました」と報告がありました。

the GazettE: REITAの死因は自殺の可能性3つ!

死因が公表されていない

闘病の形跡がない

衝動的だった

意味深なメッセージを残している

若くして亡くなった

 

それではみていきましょう。

死因が公表されていない

まずひとつめは死因が公表されていないということです。

公式サイトにてREITAさんの死去が伝えられましたが、死因は公表されていません。

自死ということで公表され難いことがあるかもしれません。

たぬきでも言われているように、自死である可能性は高そうです。

闘病の形跡がない

二つ目は、REITAさんはこれまで闘病していたという形跡がないということです。

もしかすると闘病していたとしたら、あえて公表していなかったのかもしれません。

しかし、亡くなった報告の際には病死であれば死因を公表することは不思議ではありませんね。

闘病の形跡がないため、自殺の可能性があるかもしれませんね。

衝動的だった

三つ目はREITAさんの死去が衝動的だったのではないかということです。

映像作品が近日中にリリース予定であったことはツイートされていました。

当初よりリリースが延期になっていたこともあり、リリースを心待ちにしていたのではないかと思われます。

リリースを心待ちにしていた直前に亡くなるということは、突発的な衝動に駆られた可能性はあるのかもしれません。

意味深なメッセージを残している

2024年4月15日に、REITAさんは

the GazettEは永遠であってほしいと願う

とツイートしていました。

亡くなったのは同日であり、このツイート後であったことが伺えます。

現実にthe GazettEを思う気持ちのようにも捉えられますが、’自分はいなくなるけれど’the GazettEのことを遠くで見守っている’というような表現にも捉えら得ますね。

若くしてなくなった

五つ目は、REITAさんは若くして亡くなったということです。

REITAさんは42歳という若さで突然の死去となりました。

死因が公表されておらず、闘病の形跡がない衝動的だったこと、意味深なメッセージを残していることも含め、闘病をしていたことや不慮の事故以外では自死の可能性が高いのではないかと思われますね。

REITAのプロフィール

REITAさんのプロフィールはこちらです。

プロフィール

名前:REITA

本名:鈴木亮

生年月日:1981年5月27日

年齢:42歳(享年)

出身地:神奈川県

血液型:A型

まとめ

今回は、the GazettE(ガゼット)のベーシストとして活躍していたREITAさんの死因は自殺である可能性を検証しました。

ご冥福をお祈り申しあげます。

REITAの家族構成についてはこちらの記事をご覧ください。

REITAの家族構成まとめ!結婚して嫁がいる?息子もベーシスト?

ビジュアル系ロックバンドthe GazettE(ガゼット)のベーシストとして活躍していたREITAさんはどのような家族構成か気になりますよね。 今回は、REITAさんの家族構成について調査しました。 ...

続きを見る

languag
  • この記事を書いた人

yuihilog

フルタイムでナースをしているyuihiです。
2人の未就学児を子育て中。
皆様の気になる情報を発信中です!

-アーチスト, 訃報

error: Content is protected !!