高校サッカー

高校サッカー応援マネージャーの条件を解説!オーディションはある?

高校サッカー応援マネージャーの条件を解説!オーディションはある?高校サッカー応援マネージャーは、若手女優の登竜門と言われています!歴代応援マネージャーを振り返ると、本当に可愛い子ばかり。高校サッカー応援マネージャーに条件はあるのか?解説していきます!
高校サッカー

高校サッカー応援リーダー歴代メンバーを紹介!第81回大会からの歴史

高校サッカーの応援リーダー歴代メンバーを紹介!81回大会からの歴史。高校サッカー歴代応援リーダーをどれくらい知っていますか?過去のメンバーを振り返ると、豪華な選手達が応援リーダーを担当してます。高校サッカー歴代応援リーダーや過去の大会の情報をまとめました!
サッカー

サッカー五大リーグの特徴は何?リーグのレベルや日本人選手を解説!

サッカー五大リーグの特徴は何?リーグのレベルや日本人選手を解説!あなたは、サッカー五大リーグについて知っていますか?五大リーグにはそれぞれ違った特徴があり、注目となるポイントも様々です。この記事では、サッカー五大リーグの特徴を解説していきます!
サッカー

野球とサッカーの両立はできる?掛け持ちのメリットやデメリットを解説

野球とサッカーの両立はできる?掛け持ちのメリットやデメリットを解説。子供の運動能力向上や協調性育成に、スポーツは欠かせません。そして王道のスポーツの野球とサッカー。両方やりたい子供は多いと思います!野球とサッカーの両立はできるのか?解説します!
サッカー

サッカーの入場は何時まで大丈夫?途中入場する際の注意点も解説!

サッカースタジアムへの入場は何時まで大丈夫なんだろう? 楽しみにしていたサッカー観戦。 急遽予定が入ってしまったり仕事でどうしても遅くなってしまう事ってありますよね。 「キックオフ後でも入場できるのか?」 「途中入場するとしても、邪魔になら...
サッカー

少年サッカーのスカウト時期はいつ?スカウトマンはどこを見るのか

少年サッカーのスカウト時期はいつ?スカウトマンはどこを見るのか。少年サッカーも高学年に近づいてくると、次の進路について考える家庭も増えてきます。しかし、少年サッカーのスカウト時期やスカウトされる子の特徴を知らない人がほとんどではないでしょうか?解説します!
サッカー

サッカーでアウェイが不利な理由を解説!ホームとの勝率の違いとは?

サッカーでアウェイが不利な理由を解説!ホームとの勝率の違いとは?サッカーには、ホームとアウェイが存在します。そして、一般的にホームが有利であり、アウェイが不利であると言われています。では、なぜアウェイが不利でホームが有利なのでしょうか?解説していきます
サッカー

9goalアプリはなくなった?9goaltvについて徹底解説!

2023アジアカップは地上波での放送が少ないです。日本代表戦を無料で見る方法は何か?9goalで日本代表戦が無料で見れます。9goalとはどんなアプリなのか?安全なのか?解説していきます。
サッカー

サッカーの左利きはスカウトされやすい?レフティの子供は有利なのか

サッカーの左利きはスカウトされやすい?どこを評価されるのかも解説。子どもが左利きの親御さんは、疑問に思われますよね。プロの世界では、メッシのように世界的に活躍している左利きの選手はたくさんいます。サッカーの左利きはスカウトされやすいのか?解説します。
サッカー

町田ゼルビアはなぜ嫌われる?アンチが多い理由を徹底解説!

町田ゼルビアはなぜ嫌われる?アンチが多い理由を徹底解説!2024年のj1リーグが開幕して、一勝一敗の好戦績を残している町田ゼルビア。しかし、一方でかなり批判の意見も上がっています。町田ゼルビアはなぜ嫌われるのか?徹底調査しました!