PR

幼馴染同士BL漫画「君には届かない。」何巻で2人は付き合う?ドラマはどこまで展開しているのか調査!

「君には届かない。」何巻で2人は付き合う?ドラマはどこまで展開? 漫画

ドラマ放送も大好評だったみか先生原作の「君には届かない。」

幼馴染同士のもどかしいリアル青春が存分に堪能できるBL漫画です。

現在も連載中で、単行本(紙・電子)も8巻まで発売されています。

長く連載が続いているので、2人が何巻で付き合い始めるのか知りたい!という人もいますよね?

付き合い始めるまでの関係や付き合ってからのイチャラブぶりも楽しめる「君には届かない。」について掘り下げて気になっていることを調べてみました♪

2人の関係はどんなものなのかドラマではどこまで展開されていたのかも筆を走らせていきたいと思います。

お楽しみに!

カケルとヤマトは何巻で付き合い始める?

2人は、7巻で付き合い始めます。

ファンの間でも「待ってました!!!!!!!」という声が多かったですね。

ヤマトは、ずっと長い間カケルのことが好きで片思いをしていました。

しかし、男同士ということもあり、告白はせず、グッとカケルへの想いをしまったままだったのです。

(漫画を読むと隠しきれてない部分もけっこうあったりもしますが笑)

カケルはというと「彼女が欲しいなぁ~」なんて、ヤマトの気持ちにはこれっぽちも気づかずに、男子高校生らしい発想をめぐらせています。

巻を追うごとに、ヤマトへの想いに気づき、やがて自分から告白をしようと決意するのですが…。

1巻から7巻までの2人の感情や表情が本当に細やかに描かれていて、心が動かされるんです。

8巻については、いよいよ2人が付き合い始めてデート…となっているので、どんな展開がまっているのか胸が躍りますね♪

「君には届かない。」ドラマはどこまで展開してる?

「君に届かない。」のドラマは、2人が付き合うところでハッピーエンドの最終回を迎えます。

ドラマは、2023年に地上波放送され、深夜スタートにもかかわらず大好評だった作品です。

前田健太郎さんと柏木悠(超特急)さんが共演し、原作と瓜二つなビジュアルも「まるでリアルヤマトとカケル」と原作ファンも沸きました♪

ドラマでは、ほぼ原作通り展開は進みますが…できればお付き合い期の2人もドラマで見てみたい!と思ったファンは私だけじゃないはず!

ドラマも好評だったので、シーズン2あるかもしれませんね…ここは期待しておきましょう。

同じくBL漫画が原作のドラマ「みなと商事コインランドリー」もシーズン2まで制作されていますし、「いや!これあるな?」と楽しみにしています♪

ドラマ「君に届かない。」配信先

ドラマ「君には届かない。」は、Netflixで独占見放題配信されています。

当時は、地上波より早く配信されていました。

Netflixでしか視聴できないのですが、DVDも2024年4月10日に販売されています↓

TCエンタテインメント
¥13,200 (2024/04/12 16:59時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

「君には届かない。」あらすじ

泣きたくなるほど心がかき乱される青春ボーイズストーリー。

ヤマトとカケルは幼なじみ。成績もよく外見もかっこいいヤマトに対し、カケルの成績は真ん中より下で外見も普通。
幼なじみとはいえハイレベルなヤマトが自分を気にかけ続けることに「いい奴」としか思っていなかったカケル。
だけど放課後の教室でカケルが「好きな人とかいないの?」と聞くとヤマトは「カケル」とだけ呟き──!?

引用元:pixiv「君には届かない。」

さくさく展開がある作品ではないですが、思い通りにいかなくてじれったさがある感じが高校生の青春って感じで良いんですよね!

そのじれったさがあったからこその、ラブラブ期で幸せを噛みしめられます…

あと…個人的には制服が学ランなのがツボです(笑)ブレザーもいいんですけどね!

「君には届かない。」漫画を安く読めるクーポン情報

8巻まで単行本が発売されている「君には届かない。」ですが、クーポンを使って購入するとお得に読むことができます。

漫画をまとめ買いをしたい時は、Yahoo!が運営している電子書籍サイトイーブックジャパンがオススメです!

イーブックジャパンでは、無料で会員登録をすると70%オフクーポンが6回分贈呈されます。

「君には届かない。」は、1冊638円なので192円で購入することができ、それが6回分使えるので、かなりお得となりますよ♪

私は「君には届かない。」の単行本を持っていたので、クーポンを使って「みなと商事コインランドリー」を大人買いしました(笑)。

イーブックジャパンは、クーポン配布のサービスも充実しているし無料で読めるBL漫画も多いので、登録しておいても損はしないと思います。

まとめ

ここまで、「君には届かない。」何巻で2人は付き合う?ドラマはどこまで展開しているのか調査してきました。

「君には届かない。」は、BL漫画の中でも「うぶ」という言葉がピッタリな作品だと思います。

もちろん激しい肌色シーンもありませんし、BL初心者の方にもオススメできるので是非お得なクーポンを使って読んでみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました