【高知市愛宕山】久しぶりに「高見のたこ焼き 愛宕山店」へ行く。

所用で出かけてた先の近くに「高見のたこ焼き」さんがあったので、ついでに買っていく事にしました。

たまに無性に食べたくなるんですが、営業時間内になかなか買いに行けなくて…。昔この辺りに住んでた頃はよく買いに行ってたなあ…。

「大判焼」もしばらくご無沙汰だったので食べたくなったんですが、今回はたこ焼きのみ購入しました。

新型オデッセイのこのスペース、お弁当とか持ち帰る時にここへ置くとちょうどいい感じなんですよ。たこ焼きもちょうどいい感じでした!

全国の新型オデッセイ乗りのみなさん、是非参考にしてください(笑)。

そして帰宅してから食べる事にしたんですが、買ってからだいぶ時間が経ってしまいました…。

完全に冷えてました…。思いの外、用事が長引いてしまいました…。

出来立てだと串で刺すのが難しいほどの柔らかい生地も、すっかり固まってしまってました。

しかし食べてみると、冷めてても全然美味しいんですよ!これは新しい発見でした(笑)。

今回も11個入りを購入。末っ子はタコが嫌いなのでたこ焼きを食べないので、長女と奥さんと自分の三人で分けて食べました。なのであっと言う間に無くなってしまいました。

次はアツアツの出来立てのたこ焼き食べたいな…。

「高見のたこ焼き」さん、現在は7店舗で営業中の様です。

高見店と桟橋店、高須店はまだ行った事ないなあ…。いつか全店制覇してみたいですね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

高見のたこ焼き 愛宕山店
住所:高知県高知市愛宕山4−2【地図
電話番号:088-873-9697
営業時間:14:00~22:00
定休日:無し?
駐車場:お店の近くに一台分?あり
ホームページを発見!他の店舗情報等はこちらでチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です